誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プールよりも
2006年08月03日 (木) | 編集 |
明日ビビの病院のはずだったんですが車が使えないので昨日の夜、急遽今日連れて行く事になりました
でも今日は木曜日、病院は午前中の診察のみで私が仕事を休む事も出来なかったので
先生宛にビビの症状などを書いた手紙を持たせて弟に連れて行ってもらう事になりました。

結果・・・熱はまだあるけど少し下がっってたみたい。体重も変わらずに元気も出てきたみたいなのでご飯もふやかしから与えていってくださいって(*´ー`*)
注射を打ってもらってお薬貰って今日は帰ってきました
少し安心や~



土曜日はとってもいい天気だったのでお外でプールしました
参加したのは美羽ちゃん・魁君・ビビちゃんです。
ビビ写真撮ったつもりが撮れてなかった・・・
美羽も魁もお風呂でパシャパシャするの大好きやのにかなり警戒してるし・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&魁

え~入らんのー?プールの中に入れてもすぐに出てしまい
あっちこっち探検の方が楽しいみたい

HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

王子(空)は紫外線はお肌のよくない!とお外に出たがりません 
クーラーのきいた部屋でダラダラされておりました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


8月1日はPLの花火大会でした。
私の家の近くから見えるので美羽&魁と一緒に見に行きました。
毎年恒例なんですよ~ 花火の「ド~ン ド~ン」って響く音にビックリして二人とも私にしがみ付いてました(´∀⊂)アハハ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めての訪問です。
はじめまして。ビビちゃん、早く良くなりますように。うちの子はケガはしたことあるけど、今のところは病気知らずです。熱なんて出てしまったら、さぞかし心配でしょうね。早く回復してね。
2006/08/03(Thu) 16:14 | URL  | まめくり #-[ 編集]
そうかぁ~!プールしたんだね。
もしかしてこれで・・・・。
まぁ~、ビビちゃんも少しずつ良くなってきているみたいだし!
楽しそうなのに・・・・。
美羽ちゃんと魁君は大丈夫だったんだね。
水遊び気に入らなかったのかな?
PLの花火、リス仲間で香川から行っていた人のところで見たよ!
凄いんだね!
滝のような花火の大きさにもビックリでしたv-405
2006/08/03(Thu) 17:31 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
プール!!
ビビちゃんよかったねぇ~v-218

プール楽しそうなのに、フェレ’sは探検のほうがよかったのかなぁ。
でも、リード付けて外でお散歩できるのうらやまし~!
フェレ’sは、お散歩できるからやっぱりかわい~♪
2006/08/03(Thu) 18:10 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ビビちゃんFIGHT!!
ビビちゃん少しずつ良くなってるみたいで本当に安心しましたv-237うちのミックも40度まではなかったけど熱でぐったりしてた時もあったのでビビちゃんもとっても辛かっただろうと思います。元気パワーが出てくるまであともう少しかな?早く良くなって遊んでる姿をみせて下さいねv-522
2006/08/03(Thu) 19:33 | URL  | kokoron #-[ 編集]
こんばんは!
ビビちゃん元気になりつつあるんですね♪良かった~v-290
ところで私の住んでるとこですが、思いっきり富田林です。が!少し狭山よりです。うちは久野喜動物病院に通ってます。近くだったらお会いできるかもi-179
2006/08/03(Thu) 22:54 | URL  | とろろ #-[ 編集]
元気になってね!
ハウも少しづつ回復し始めてます。
ビビちゃんもがんばって!

PLの花火ですが、我が家でも音だけ聞こえてましたよ!
風向きのせいだとは思います・・・
全く花火は見えないのに、音だけかよ!って去年も言ってたように思います。
2006/08/03(Thu) 23:28 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
忙しくてなかなか見に来れなかったんですが、その間にビビちゃん((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д゚;))大変でしたね!
少し回復してきてる様でなによりですо
もう少し頑張ってね。o゚(p´□`q)゚o。
プールかぁ!!素敵☆でも探検のが楽しいなんて…憎めないですね(゚∀゚*人)=(人*゚∀゚)
2006/08/04(Fri) 04:44 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
水遊び
プールでみんな遊んだのかな?

フェレットって結構臆病なのかなー
大きな音にびっくりして、しがみついてる姿もかわいいかもw
2006/08/04(Fri) 10:50 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
ふやかしフード
やっと食べられるのですね?フードを食べ出したら体がシャンとしてくると思いますよ。
それにしても原因は何かしら?

プール、それぞれ遊びの好みがあるのですよね~。(^^)
空君、今度は室内プールにしてもらおうねぇ。(笑)
2006/08/04(Fri) 11:08 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まめくりさま ♪☆
はじめまして~コメントありがとうございます
ウチもこういった病気ははじめてでかなり動揺しました
抱き上げたら熱いし・・・どう対処したらいいのかとオロオロでしたよ
でもだいぶ回復にむかってると思います
また遊びにきてくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうなんです・・コレでなんです
そんなにバシャバシャ遊んだんではないんですけどね
この後からなんでもしかして・・と思ってます
ビビは昨日からふやかしフードを食べさせてます。
今日の朝は隣のゲージに入ってボリボリ・・・他の子のご飯食べてたんですよ・・・
まだカリカリフードは弱った胃によくないのでは。。。
慌てて引き離したんですけどゲージにしがみ付いてました(´∀⊂)アヒャ
美羽と魁は全然元気ですよ
ビビが繊細なんですかねぇ お外の水浴びは好きじゃないみたいですね
お風呂での水遊びはとっても喜んでるのに
PLキレイですよ~最後は空が真っ赤に染まって感動なんです♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
プールなんて見向きもしませんでしたよ
探検の方が楽しいんですよね
フェレのお散歩はワンコと同じようにはいきませんよ~
特にウチの子がかもしれませんが・・・
穴掘る子もいれば、すぐに抱っこ抱っこの子もいるし・・・空はペッタンコしてあんまり動かないし・・・
ワンコみたいに一緒に走るのが楽しいのにな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんありがとう~!
いつも元気なビビがこんな調子だとね
でもホント良くなってきてます
まだ少し熱はありますが回復してきているのが
見てて分かります。
まだあまり無理してほしくないのに
遊びまくってます
ミックちゃん元気になりましたよね~
元気に遊んで本当によかった(*´ー`*)
2006/08/04(Fri) 11:59 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
だんだんヤンチャさんになってきましたよ~
熱も少しさがって体調も戻ってきたのかな?
ご飯もちゃんと食べてくれてます
とろろさん富田林なんですか~ビックリ!
私は松原なんですけどね結構近いですね~
病院は藤沢台動物病院に通ってます。
久野喜動物病院からもそんなに遠くないですね
ホントお会いできるかも~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
よかった~ ハウ君も頑張ってますね
私達も頑張りましょうね!
ごんママさんの所にもPLの音が聞こえるんだったらもしかして・・・
近くかもしれませんね♪
皆元気になったら遊べたらいいですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
そうなんですよ~いつも飛び回ってるのにグッタリしちゃうもんだからホントに驚きました
熱もだいぶ下がってきて 食欲も戻ってきてるみたいなので後は体力つけてもらわないと!
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
プールは毎年するんですよ
毎年イヤがられるんですけどね・・・
お外の探検の方でいそがしそうにしてましたよ(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
今回は美羽・魁・ビビがプール遊びしましたよ
でも皆にイヤがられました(。-`ω´-)
パシャパシャ楽しいのにね~?
ワンコのりゅうもお風呂&プール嫌いなんです><
でも川に連れて行ったら中に入って走り回ります・・・
フェレ’sはたぶん大きな音にビックリしたフリですね・・・
だって~りゅうが吠えても、雷がなっても、地震がきても寝てますもん
お外に出たから・・・内弁慶なんじゃぁ・・・(疑)(⊃∀`)ムフフ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
3・4日ご飯を食べてなかったから体力が落ちてしまってたと思います
昨日は仕事から帰ってさっそくふやかしをあげてみたんですけど
お皿の半分くらい食べてくれました
今日はとっても食いしん坊さんで他の子のご飯を盗み食い。。
いきなりドライフードなんか食べちゃって・・・当分は胃に優しくふやかしだけで我慢
屋外プールは失敗><そっか~室内プールの手があった!
今度はお風呂でプールですね
美羽ちゃん上手に泳ぐですよ~♪
2006/08/04(Fri) 13:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
よかった♪
ビビちゃんお熱も少し下がって ふやかしを食べられるようになってよかったね!
しっかり食べて パワー全開になったらまたみんなと仲良く遊べるね(^^)
PLの花火すっかり忘れてた!
実家に帰ったら少しは見えるんやけど。。。PLの花火っていいですよね~♪
やっぱり花火の音怖がるんですね(^_^;)
うちの実家にいた犬も花火の音を聞くとめっちゃビビッてました(≧∇≦)
2006/08/04(Fri) 19:29 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
仕事が忙しくって、久し振りに覗いて見たら(w_-; ウゥ・・
ビビちゃん熱が40度もあるって言うので大丈夫かいな( ̄Д ̄;;
ってので日記を読み進めていったら、熱も下がりかけたって言うので一安心しました。
ペットの病気が一番嫌やがねぇ~、出来るもんなら代わってやりたいって
σ(▼▼;)おれも何時も思う、お大事に
2006/08/04(Fri) 23:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ご訪問ありがとう☆
遊びに来てくださって嬉しかったです。ビビちゃん、大分良くなってきて良かったですね。また暇があったら笑える新作見がてら遊びに来てくださいv-16今回はブタもありますよー。フェレットにブタのかぶりものって・・・はたして似合うのかな?
2006/08/05(Sat) 08:34 | URL  | まめくり #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
もう元気モリモリ悪戯放題ですよ・・・
あんなにグッタリしてたのがウソみたい
病み上がりやのに皆に飛び掛ってあそんでます
隔離されてたのが寂しかったのかなぁ
PLの花火キレイでしたよ~♪
普段はりゅうが吠えても寝てるのに。。。
音というより体に響く感じが怖かったのかも・・・
りゅうは花火をものすごい怖がります
一番怖がりかも~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ご心配おかけしました~
もう元気すぎるくらい元気で・・・
40度の熱に私もかなり焦ったんですけどね
原因は風邪だったみたいで治ってよかったよ~
ご飯だってモリモリ食べて走り回ってますよ
ホント変わってあげたかった
ありがとうございました

σゝ∀・)σ。+゚☆ まめくりさま ♪☆
こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございます
まめくりさんハイペースで作品作られてますよね~
しかも皆可愛いし♪
可愛い子は何着ても可愛いです(*´ー`*)
ウチの子にも着せたーーーい!
私もまた何か作ろうかな~
かぶり物は作ったことないけど作ってみたいな
2006/08/08(Tue) 10:37 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
