誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のビビは
2006年08月02日 (水) | 編集 |
ご心配おかけしてます

沢山の応援ありがとうございます。

ビビはとっても幸せな子やな~皆様に感謝します。



今日のビビは昨日より少し熱が下がったかな?
ハンモックに登って寝るのがしんどいみたいなので
今はビビの大好きなマリーちゃんのクッションでねんねしてます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!まだ熱あるよ


朝から砂糖水いっぱい飲んだよ~お薬もちゃんと飲みました 
とってもお利口さん(*´ー`*)
お薬飲んだらすぐにおもちゃ箱に向いました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ


ここ3日、口にするのは水・砂糖水・お薬だけ
ちょっと足フラつかせながらも一生懸命にぬいぐるみを運んでました。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ありがとう

次の病院は金曜日です。
それまでに熱下がってたらいいな・・・昨日の診察の時と変りわがなかったら色々な検査をするこ事になります。
またビビに痛い怖い思いをさせちゃうのかと思うと・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

~おまけ~
かなりUPがおくれましたが例の第一号ゴウヤちゃんで作りました
チャンプルです。とっても美味しかったですよ
どーぞ召し上がれ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チャンプル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~!
元気になってるねー。
フラフラでも遊ぶなんて、小学生が風邪ひいた時みたいw
早く全快するといいね♪
2006/08/02(Wed) 20:10 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
ビビちゃんもがんばれ~
季節のせいでしょうか?
ビビちゃんも体調不良なんですね!
ハウも手術のせいなのかはわかりませんが、原因不明の体調不良です、
ハウ&ビビちゃんが少しでも早く良くなってくれるように私も祈っております。
小さいからだで一生懸命な姿をみると心が痛みます。
走り回ってかみまくる元の姿に戻って欲しいものです。
2006/08/02(Wed) 20:40 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
お薬も砂糖水もしっかり飲んでおりこうさんやね♪
もう少し元気になったらご飯しっかり食べて体力付けなね!
遊ぶ気力があるのはいい事やけど無理したらアカンよぉ
金曜日までに熱が下がりますように!!

チャンプルおいしそ~♪
採りたてのゴウヤちゃんやから、更においしいんでしょうね(*^_^*)
2006/08/03(Thu) 01:55 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
遊んでるの!
ご飯も食べてないのに大丈夫なんだぁ~。
でもふらついているなんてね。
お薬早く利いて直ってくれるといいね。ビビちゃん頑張るんだよ!

オマケのチャンプルステキになったキッチンで作ったんだね。
もちろん!・・・誰が作ったのかなぁ~?
2006/08/03(Thu) 17:23 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
もう少し♪
ビビちゃんもう少しで良くなるねー。
熱はつらいけど、でも、ぬいぐるみは込んだりしてて、きっと、見守られて幸せ~と思ってるよね~!

ゴウヤチャンプル、わたしもこの前作りましたー。
かなぷーさんのチャンプルすっごいおいしそー( ̄¬ ̄*) ジュル
2006/08/03(Thu) 18:03 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとうございます。
日に日に元気になってきてますよ
足もだんだんしっかりしてきました
まだ熱もあるみたいで寝てる時間は多いですが
目もパチクリで顔つきがかわってきたので
回復に向ってるんだと思います

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
どうなんでしょうか・・・
ハウ君も体調不良みたいで心配ですね
ビビの原因もはっきりしてないんです
初めはこういった事がはじめてでかなり動揺しました。
そうですね!小さい体で一生懸命です。
熱でボーっとしてるなか私の呼ぶ声に反応してくれる姿に涙が出ます。
ハウ君もビビも早く元気になりますように!
元気になったら一緒に遊ぼうね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
とってもお利口さんですよ
昨日ご飯OKが出たのでふやかしからスタートです
食べなかったらどうしよう・・・って思ってたけど
ちゃんと食べてくれましたよ
今日の朝なんで他の子のご飯を奪いに行くほどになってました
まだ見る限りで体調は全快ではないと思いますが
いつものビビに戻ってきてると実感してます
チャンプルは最高でしたよ~
いつものよりも一味も二味も違いますね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ご飯食べさせた方が下痢してるので水分を奪われてしまうみたいです
ご飯もそのまま消化せずに出てました。
その分お砂糖は体内に吸収するみたいなので
注射だって頑張ったしお薬だった頑張って飲んだんですもん
今日も調子よさそうでしたし
まだ無理させるのは怖いのでゆっくりですね
チャンプルもちろん私が作りましたよ~
そうそう!新しいキッチンでね♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
元気になってきてますよ~
今日の朝は出せ出せ~ってゲージを噛んでましたから
まだ熱はあるみたいなんですけどね
出したとたんにオモチャで遊んでましたよ
チャンプル美味しいですよね~
簡単ですぐに出来るし 私はドンブリにしたりしますよ~
ツユダクで~めちゃ美味しい♪
2006/08/04(Fri) 11:34 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
