誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビ頑張ってるよ
2006年08月01日 (火) | 編集 |
相変わらす熱は下がらずグッタリはしているものの
昨日の注射のお陰か夜中少し元気を取り戻したみたいでゲージから出すと一目散でおもちゃ箱に向かいました
その姿を見て本当に嬉しかった
ご飯はまだ食べれないので砂糖水 とっても賢くグビグビ飲んでます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ~

今日も病院に行ってきました。熱は昨日と同じ40度 でも体重は少し増えてました
先生も「体重も増えてるし おもちゃで遊ぶくらいになったって事はもう少しこのままお薬飲ませて様子を見ましょう。もし吐いたり、グッタリして様子がおかしかったらすぐにつれて来て下さい。電話でもいいので連絡ください」
とおっしゃってくれました。
今日も注射うってもらって帰ってきたよ 怖いけど頑張ったね
ビビはものすごく怖がりなんで首を猫掴みされたら体が強張って怯えます。
注射の時も鳴いたんですが昨日の点滴の時はすごい鳴き方でした
見てられない><・・・点滴と言っても大人しくしないので、ものすごい太い注射で少しずつ体内に入れていくものでした。
本当に太い注射です。500円玉くらいの太さかな・・・
あまりにも暴れるので看護婦さんと私で押えて すごい恐怖やったんちゃうかな
ビビごめんね よく頑張ったね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おもちゃ大好き

熱でフラフラやのにおもちゃで遊んでる所を見せてくれたり、私の膝の上に乗ってきて甘えてきたりするビビを見てたら涙が出そうになる 
ビビはいっぱい頑張ってかしこいな~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビちゃん頑張れ!
病院は怖いと思いますよ。
ビビちゃん、よく我慢しました。

お薬が効いて、熱が下がるといいですね。
2006/08/01(Tue) 16:29 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
早く良くなりますように
ビビちゃん大丈夫かなぁ(>_<)
注射痛いよね~!
わたしも人間ドックで肩に注射されたのすっごい痛かったぁ~!
ビビちゃんは、何されるかわからずに注射も点滴も耐えて偉いねっ(^^)
砂糖水たくさん飲んでるみたいだから、きっとすぐに良くなると思います♪
早く良くなりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2006/08/01(Tue) 16:39 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
早くよくなりますように!!
昨日の記事読んでビックリ!!
40度の熱って。。。かわいそうにしんどいなぁ(T_T)
空君もめっちゃ心配そうやね
病院もぶっとい注射も怖かったやろね。よぅ我慢したね おりこうさんやわ
なんか記事読んでたらウルウルきたよぉ(T_T)
お薬しっかり飲んで早くよくなりますように!!

2006/08/01(Tue) 17:30 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
昨日から・・・・。
具合が悪くって、ご飯も食べられないなんて!
本当にビックリしちゃいました。
まだ、ご飯は食べれて無いのかなぁ~?
点滴もしたんだね、本当にビビちゃん頑張ってるんだね。
早く熱が下がって、良くなるように祈ってるね。

2006/08/01(Tue) 18:32 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃんはどうしたんですか?
いま記事をよんでビックリしました。
熱中症かな?
40℃も熱があるんじゃ、辛いでしょうね、頑張れビビちゃん!!
早く元気になるように願っていますよ!
2006/08/02(Wed) 08:22 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
熱よ下がって・・・
ビビちゃん小さな体で頑張ってますね。
月曜のビビちゃんから少し表情がしっかりした感じでしょうか?
オモチャを喜ぶビビちゃん・・・、動物はしんどくても元気を装うと聞きます。注意深く観察してあげててくださいね。
風邪と言うより熱中症かなぁ?
大きな注射の点滴、我が家の先代のきんたも数回経験しました。よく頑張ってるねビビちゃん!(涙)

早く熱が下がりますように・・・。
2006/08/02(Wed) 10:21 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
頑張ったね~
点滴した時の泣き方ってやっぱり聞きたくないですよね~
何とも言えない声だったんじゃないかなと思います
早く元気になって、ご飯もたくさん食べられるようになるといいですね
ビビ~ 待ってるよぉ
ヽ(〃'▽'〃)ノ がんばれー
2006/08/02(Wed) 13:10 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとうございます。
病院はとっても怖かったと思います
注射も点滴も泣いちゃったけど頑張ってました
ここまで熱があがると下がるのには時間がかかるかもと
先生に言われました。でもお薬もちゃんと飲んでくれるし
きっとよくなってくれると信じてます

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます。
肩に注射って痛そうですね><
小さい注射も痛いけど点滴が本当に悲痛な叫びでした。。。
恐怖だったと思います
私、必死になって「ビビ~大丈夫やで!賢いな~」って撫でて言う事しかできなくって
今は砂糖水やけど元気になったら頑張ったビビに大好きなオヤツあげな!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございます。
皆「ビビちゃんどうしたん?」って
ビビのゲージに近寄って行くんです
グッタリしていつもと違うビビを見て心配してるんでしょうね
ぶっとい注射は私もビックリしました
めっちゃ痛かったと思います
私もこんなビビを見てたら泣きそうになります
でも笑いかけてあげたいから我慢><
早くいつものビビに戻ってほしいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございます。
ご飯は食べようともしなかったんです
今食べてもそのまま出ちゃって下痢してて脱水症状にもなるので
今は砂糖水だけ!でもよく飲んでくれるから少し安心しました
それすら飲んでくれなかったらどうしようって不安だったから・・・
また金曜に病院に連れて行きます
よくなってるといいな

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
ありがとうございます。
原因は分からないんです><
当分様子を見る事になったので・・・
金曜に病院に行って症状が変わりなければ色々な検査をする事になると思います
熱はまだあるんですが昨日よりは下がったんじゃないかな?
早く可愛いヤンチャさんに戻ってほしいです
2006/08/02(Wed) 16:20 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ありがとうございます。
そですね!目がハッキリ開くようになってきたかな~
初めはちゃんと開かなかったから・・・
元気を装うってるんでしょうかね
よく観察します。まっちさんありがとう><
原因がまだわからないので何とも言えませんが金曜日の病院で明らかになるかな
きんちゃんも大きな注射したんですね
見てるだけで痛そうで・・・
泣きそうになります。
早く熱が下がってくれたらな~元気に走り回ってる姿が早く見たいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ありがとうございます。
とっても悲痛な叫びで・・・胸が詰る思いでした
まだ当分お腹の調子がよくなるまでは砂糖水だと思いますが
早くご飯食べさせてあげたいです
噛んでも悪戯してもいいからいつものビビに戻ってほしいな


こんなに皆が応援してくれるビビは本当に幸せ物ですね
本当にありがとうございます
2006/08/02(Wed) 16:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
