誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れ!ビビ!!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
日曜の朝、ビビの様子がおかしい・・・食べた物を吐きました
なんとなく元気もない 食欲もなさそう
抱き上げたらものすごく熱いのに驚きました
実は前日にプールしたんです。日曜日にUPしようと思ってたけどそれどころじゃなくって・・・
風邪ひいちゃったのかな?一日様子をみて今日の朝、病院に連れて行きました
熱のせいか目がうつろなんです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!しんどいよ~

病院で体温を測ると40度!
950gの小さい体で40度の熱は辛いものだと思います
変わってあげられるものなら変わってあげたい
今日は抗生物質の注射と点滴をしてもらいお薬を貰って帰ってきました。
また明日連れてくるようにとの事でした
40度まで熱が上がるとなかなか下がりにくいらしくご飯も食べれないので体力も心配。
下痢してるので当分の間が砂糖水だけ与えて下さいと先生に言われました。
いつもはカミカミマシーンなのに大人しく腕枕でねんねしてます

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ママの腕枕

小さなおてて 肉球もすごい熱い・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!熱いの・・・

空君も心配してるみたい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空も心配

さっきお薬飲ませて今の所はずっと寝てます。
いつもゲージから出せ出せ言ってるビビがこんな調子じゃぁ寂しいやん・・・
早くよくなってね!頑張れビビ!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ビビちゃんが早くよくなりますように
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!
ビビたん、大丈夫~~!?
40度って、すっごい高いやーん・゚・(ノД`;)・゚・
とにかく、早く元気になることを願ってる~~!(`・ω・´)b
2006/07/31(Mon) 21:54 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
風邪ひいたかな・・・
すごい高熱が出たんですね
人間でもそれだけでたらぐったりですよ(経験者)
お薬が効いて早く元気なビビちゃんの姿を待ってますね
2006/07/31(Mon) 23:10 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
大変じゃないですか!
いつも元気いっぱいの子が大人しいのは切ないですね。。。
早く良くなるように私からもパワ-を送ります!!がんばれビビちゃんi-192
2006/08/01(Tue) 09:42 | URL  | とろろ #-[ 編集]
ビビちゃん、頑張れ!
かなぷーさん、心配ですね。
40度の高熱だなんて・・・。小さな体で可愛そう。
風邪なんでしょうかね?
明日も病院お願いしますね。
2006/08/01(Tue) 13:06 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
くぼじゅんさん ありがとうございます><
ビビも頑張ってます!
平均体温より2~3度高いですよね・・・
かわいそうに(´・ω・`) 
昨日の夜になってすこし体調がマシになってきたように思います
今日の朝も砂糖水いっぱい飲んでました
お薬も賢くのんでましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
陽子さん ありがとうございます
風邪かはハッキリ分からないんですが・・・
熱が高すぎで抱いてたら熱い・・・
そうですよね人間でもフラフラですよ
ここまで熱があがったら下がるのに少し時間がかかるみたいです
かわいそうに(´・ω・`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
とろろさん ありがとうございます><
熱があるので足元がフラつくんですよ
お腹も下痢でしんどいと思います
でも砂糖水を沢山頑張って飲んでくれます
見てたら涙出そうになりますよ
早くヤンチャなビビに戻ってほしいな

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
まっちさん ありがとうございます><
熱を出して今日で3日目です
いつものオメメぱっちりのビビちゃんの目がうつろな感じで
本当に辛そうなんですよ・・・
風邪だったらいいんですけどね
当分はこのまま様子を見たほうが言いと今日病院で言われました
体がしんどいのに注射などで怖い思いもさせちゃったな(´・ω・`)
私の事を見つめる力無い目が悲しいです
2006/08/01(Tue) 14:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
