誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の世界
2006年07月27日 (木) | 編集 |
最近ゴウヤの話ばっかりになってるけど昨日ショッキングな事がありました。
私の毎日の日課は、会社から帰ってすぐにゴウヤ観察をします
少しずつ大きく成長していくゴウヤを見るのが私の楽しみやったのに・・・
昨日帰ったらあるはずのゴウヤが無かった・・・ガビ―(;゚д゚;)―ン!
盗まれた~.゜(>艸<。)゜・って思ってたら台所にありました
母です。黄色くなってきてたから収穫したって・・・収穫は私がしたかった~!!!
今日チャンプル作ります 写真は明日載せますね~



ビビに対して異常なほどに敵意をもっている美羽
ゲージの隙間からビビを噛もうと今日も狙ってます。
この時の美羽はゲージから離そうとしてもすごい力でゲージを掴み離れません
柵の近くにビビが来るのを待ってます。 恐ろしい子・・・
 写真は美羽
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽


一方、ビビリのビビはゲージの中だと強気
「私、強いんやからね~」と言わんばかりにアピールします
普段遊びでプロレス中に噛まれたらびびってお漏らしし、端っこで小さくなって震えてるビビ
遊びやのに・・・それにビビだって思いっきり他の子の事噛んでるやん・・・
って思うけど見てたら切なくなり落ち着くまで抱っこしてます。
落ち着いたと思ったらとたんに悪さばっかりするんですけどね
 写真はビビ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

美羽はフェレ見知りが激しいです。友フェレちゃんが来るまではの事も受付てくれずに一緒にする事は出来ませんでした
でも友フェレちゃんが来てから美羽は変わったんです。とは仲良しさんになって一緒に追いかけっこしたりプロレスしたりネンネしたり
だからビビの事も時間が経てば認めてくれるかな~?って期待してたのに・・・無理やな
女は認めん!って感じなんでしょうか 友フェレ楓花♀の事も認めません
今、男の子が5プリ(魁・空・翔・龍・陸) 女の子が3プリ(美羽・ビビ・楓花)です
美羽は男の子OKなん?もしかして・・・ハーレムを楽しんでるの?フェレ界の叶○子さんか!!
だから女の子が入ってきたら気にいらんのかな~?「メンズは私のものよ!」ってね


あ-こわこわっ!女の世界ってホンマ怖いわ~ 巻き込まれたくないから逃げろ~ 写真は空
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女って
人間も動物も女の世界は怖いですね。

友人が女の子のプレを飼ってました。
そのプレは人間だろうがプレだろうが、性別女の生き物全てに噛みつきます。
私とヒメ、血まみれにされて帰りました・・・。
2006/07/27(Thu) 14:20 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
8プリ
フェレットにょろにょろ5にょろにょろ 合わせて3にょろ 8にょろにょろ。
改めて考えたらすごいね8プリって。
それだけいたら個性豊かでみんな性格違うなぁ~って思うよね。
そうか、美羽ちゃんはハーレム状態なんやね。
「グッドルッキングガイねe-266」とかって言ってるんかな。
2006/07/27(Thu) 17:09 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
どこの世界も・・・。
女は怖いって事ですかv-405
美羽ちゃんきっと女は嫌いなんだよ!
8プリもいると本当に個性的で見ている私はとっても楽しいんだけどv-363
部屋の中を考えると、とっても私には無理みたいです。
だって時々ウ○チつけてたりするんですよね。
かなぷぅさんへ本当に優しいんだね。
(自分の子だったら、きっと出来るんだよね!)
いいお母さんになるよv-424
2006/07/27(Thu) 18:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
女の戦い!
女の子同士を飼ったら、そうなるんかな?
男同士ってのは経験あり!
仲良かったぞ!
基本的に男はやさしく、女はキツイ!
これはフェレの世界も人間もおなじなのかもしれないね~
2006/07/27(Thu) 22:54 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
なるほどー。
女の子同士ってのは、イマイチなのかなー。
先代フェレ2匹は、♂2匹だったから何事もなく・・・。
ぷりんたんの同居人を飼うときは、男の子にしよっかな~。
2006/07/28(Fri) 02:33 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
一緒に長いこと住んでいても、仲が悪いって事があるんですね。
みんな仲良くしてくれれば良いのにね!^^
フェレの噛みつきも激しいから、ちょっと心配!

ゴーヤチャンプルって美味いんですか?
食べた事がないんです、今度ご馳走してね^^;
2006/07/28(Fri) 08:50 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
厳しい女の世界
美羽ちゃん、女の子には厳しいみたいですねv-37その辺は人間と同じかも・・・v-356ビビちゃんと仲良くできたらいいのになぁ。ビビちゃんってバトル中にe-283お漏らししちゃうんですかe-327(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ これは参りましたね~。うちのコロンも物音がするとソファの下で小さくなってますが、ビビちゃん程ではありません。でもお漏らしするビビちゃんも可愛いe-265
2006/07/28(Fri) 09:29 | URL  | kokoron #-[ 編集]
訂正
ハートが割れちゃってましたe-330ゴメンナサイm(o・ω・o)m
2006/07/28(Fri) 09:31 | URL  | kokoron #-[ 編集]
フムフム
なぁ~るほどフェレでも女の戦いが有るんやぁ~...ψ(。。)メモメモ...
美羽ちゃんびびちゃんにもやさしくしちゃいや(〟-_・)ン?
犬でも♂同士♀同士は良くケンカするらしいけんど( ̄Д ̄;;
♀と♂はケンカせん、家のサンディーとビンは仲が良いけんど
ビンとハッピーは犬猿の仲、顔を見たらケンカするオオーw(*゜o゜*)w

2006/07/29(Sat) 07:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
フェレ見知り
やっぱりその子の性格があるんですね~
8フェレもいたらホント大変ですね
σ(^_^;)アセアセ...
いつもお世話ご苦労様です
2006/07/29(Sat) 14:07 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
ゴウヤちゃん。成長も楽しみやけど収穫も楽しみだったのにね(T_T)
ちょっと残念。。。
それにしても8プリもいると個性がはっきり出るんですね
やっぱり女の子同士は怖いなぁ~
みんな!仲よくしよね!!
2006/07/30(Sun) 21:25 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
どこの世界でもあるのですね
お友達のプレちゃんは全ての性別女って・・・
にゃこさんとヒメちゃんを血まみれにするなんて激しいなぁ
ヒメちゃんは性別女には大丈夫なんですか?
ウチは美羽だけなんですけどね~
ホント性格キツイです><

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
そうですね~8プリって何もかも倍です
トイレも臭いも悪戯も・・・でも毎日楽しいですよ~
性格は全く違いますしね 
美羽は女王様ですから「グッドルッキングガイね」って・・
美羽言ってそう~・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
女の子の方が気が強いですね~
今3プリが女の子なんですけど3プリとも強い・・・
プロレスごっこしたら男の子が負けちゃいますよ
今の時期だとちょっと遊ばせただけで抜け毛がすごいしお掃除大変です
そうそう!ウンチ付いちゃってますよ~
もうカピカピウンチなら手で平気で持てちゃうようになっちゃいました
(。-`ω´-)ン~それっていいのか・・・
私が優しいなんて・そんな・・・(*・艸・)ありがとうございます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
その子の性格にもよると思うんですけどね
人間でも合う合わないがあるようのに・・・
ウチの男の子は結構おっとりさん揃いなんですよ
まさしく男の子はやさしく、女の子はキツイ!
美羽も男の子の前とは明らかに顔付が違いますから・・・
怖い子やわ( ;゚д)

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
そんな事ないと思いますよ~
性格ですから・・・美羽は初めの子でチヤホヤされてた分ヤキモチでしょう
男の子は優しいですよね
今5プリ男の子がいるんですけど仲良しさんですよ~
女の子だけなんです コマッタモンダ(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
そうですね~ビビは大きくなってから来たからよけいにかも・・・
皆が仲良しさんだったらもっと楽しくなるのに~!!!
そう!噛み付きは激しいですよ~
噛まれて手を引いちゃうと血が出ます><
じじさんチャンプル食べたことないんですか?
美味しいですよ~♪簡単に出来るし
いつでもご馳走しま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
とっても厳しいですよ~
せっかくゲージから出て遊ぶ時間なのに
ビビのゲージの周りでウロウロ・・・
少しでもビビがゲージの近くに来るのを狙ってます
本当に恐ろしい(;゚д゚;)
ビビちゃんはバトル中100%お漏らししますよ・・・
だから気を付けて見ていないと大変!
コロンちゃんも怖がりさんですか
ビビもすごい小さくなっちゃいます
目もウルウルで見てて可哀想で・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
女の戦いは怖いね~
美羽とビビは兄弟やのに・・・
ワンコの世界も同じやね ウチのりゅうは怖がりやから吠えてるわ・・・
そうやったね!ビンディーとハッピーも仲悪かった
どっとかって言うとハッピーがビンディーに敵対心持ってる感じでしたね
皆仲良しさんにしてくれたらいいんですけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ありがとうございます
性格は8プリばらばらで見てて楽しいんですが
気が合わない同士が大変かも・・・
皆で遊んだほうが楽しい事に気付いて欲しいです
言葉が分かれば・・・美羽にお説教ですよ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
収穫は次の2号にかけます!
結構大きくなってきたんでタイミングを逃さない様にしないと!
個性強すぎですよ・・・
特に美羽ですね~気が強すぎ!
誰に似たんだか・・・
魁君の前ではいい女ぶるんですよ~
それってどうなん?(*・艸・)ムフフ
2006/08/01(Tue) 14:27 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
女同士も楽しいよ!
美羽ちゃん、メンズにちやほやされるのが好きなの~?
でも、女同士のおしゃべりも楽しいよーーーv-237

ビビちゃんは、かなぷーさんに出会うまでにいろいろあったのかなぁ…。
小さな体でビビちゃんなりに一生懸命がんばってるなーって思います(^^)
たとえカミカミマシーンでもかわいいわが子ですよね♪
2006/08/01(Tue) 16:32 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
メンズ好きですよ!
女の子は揃いも揃って気が強くって・・・
ビビと楓花は仲良しさんなんですけどね
美羽は全くダメ・・・
ビビは赤ちゃんの時に捨てられて、私が思うに虐待受けたんじゃないかな?
確かな事は分かりませんが尻尾がボコボコに折れちゃってるんですよね
保護されてる時もとっても弱々しくって
抱く事も許してくれませんでしたから
今では別フェレですけどね
ホント可愛い我が子です♪
2006/08/02(Wed) 15:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
