誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェレットといえば
2006年07月25日 (火) | 編集 |
私の家の隣の方が自家栽培のプロなんですよ 野菜はいつも沢山頂いちゃってます
昨日はトマト・枝豆・キュウリ・ゴウヤを頂きました
そのゴウヤかかなりのジャンボちゃん(;゚д゚;)ビックラコイタ
昨日私が育ててるゴウヤと美羽の写真を紹介しましたが
頂いたゴウヤは美羽くらいあります めっちゃデカっ【昨日の記事です】
そんなにデカイ物はスーパーじゃ売ってませんよ~!
さっそくチャンプルにして美味しく頂きました(*´ー`*)
ウチのゴウヤはまだまだやな~ って事で収穫はまだ先になりそうです。




皆さんのフェレットのイメージはどんなですか?
きっと・・・こんな感じ?


クネクネ~って感じで ビビ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ
私やったら起きたら首が回らなそう

そしてビロロ~ンってな感じでぇ 友フェレ 龍
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
私やったら起きたら全身に痛みを伴いそう・・・

そしてそしてウニョウニョ~って感じ 友フェレ 陸

ワンコのりゅうがちょっと邪魔しちゃってるけど注目は奥のです。
体柔らかすぎっ!荒川静香もビックリや!
私がやったらギックリ腰で寝込みそうや・・・

そんでもってダラダラリ~ン o(_ _o)~zzZ 空
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
これなら簡単!私にも出来ます

ってイメージ通りか~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でも時には激しいんですよ【前々回の記事です】
最近は暑さのせいもあってダラダラ度が上がってます。放つ匂いも・・・
そろそろお風呂入れたいな~プールもいいな♪


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
想像通り~(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
クネクネ、ウニウニ、だら~んです~♪
それに食っちゃ寝ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そんでもってありえない格好で寝る!!v-12
それがフェレットですよね~(≧∀≦)
ありえない格好で寝る、以外は真似したいです♪
2006/07/25(Tue) 18:29 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
同じくダラ~ン
うちのフェレ達もダラ~ンとしてますよ~。ジメジメした暑さは本当に苦手みたいですね~。陸ちゃん、カナリえびぞりですね~!!びっくりしちゃいましたよ~。空ちゃんはケージから可愛い足がはみ出てるし(=´・m・)ぷっ さて、うちのフェレですが、かなぷーサンの言われてる通り、目を開けて寝てる子がミックです。マロン・コロンの見分け方は私もたまに間違うくらいなんですよ。マロンは本当に真っ白なんですが、コロンは白だけどクリームっぽいんです。今日、ショップにエサを買いに行ったらセーブルのベビーが2匹いました。歩き方もヨチヨチで超可愛かったですよ~。お迎えしたいけどこれ以上は無理かな~って感じです(´Д⊂グスン  早く、おうちが決まると嬉しいな(゜▽゜*)
2006/07/25(Tue) 18:55 | URL  | kokoron #-[ 編集]
思った通り!
フェレちゃん達 思った通り、想像通り(≧∇≦)
でもウニョウニョ~はちょっとびっくりしました(゜o゜)

美羽ちゃんくらいのゴウヤって すっごいですよね!!
実はママ、ゴウヤってちょっと苦手なんです
今まで何度かチャレンジしたんですがあの苦味が。。。(^_^;)
やっぱりチャンプルにすると食べやすいですか??
2006/07/25(Tue) 22:09 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ダラダラじゃーん!
ブログ訪問、コメントありがとうございました〇(ο*′3`☆)+'♪。*,嬉しかったです!

ってまぁうちの息子達もダラダラグネーンですけどね!
でも②;実はフェレ用のベッド!?みたいのがめっちゃ気になっちゃった☆彡すっごい可愛いんですけど、手づくりなんですか?
ちなみに私…彼氏にフェレットの様に寝るよねоと言われます(ΘДΘ;)
どんだけ寝相悪いんだ…о悩みますо笑
2006/07/25(Tue) 22:57 | URL  | ぷらいむ #-[ 編集]
だらだらです
年中っちゃ年中ですけど、我がフェレ達もダラダラとしております。
腹筋すごくないですか?
足とか持ってたらめっちゃ起き上がってくるし。
こないだレントゲン見て思ったんですけど、めっちゃ小さい骨がいっぱいあって、
これがクネクネの理由なのね!と妙に納得しちゃいました。
2006/07/25(Tue) 23:28 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
ぷりんたんは・・・
ビビたんのポーズが得意のようです。
2006/07/25(Tue) 23:36 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
遊ぶの大好き!
飼った事が無いのにいつも見てると・・・。
色々思うんだけどなんて書いたらいいのかわかんないv-404
なんだかとってもつかみにくいって感じで、
どこにもちからv-91が入ってないような
触ってみたいなぁ~って見たいって感じかな?
2006/07/26(Wed) 01:31 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
本当だ!
本当にうにょうにょしてますね。
体柔らかすぎませんか???。
大丈夫なんでしょうか????。

新しいポーズの開発期待してますよ。
2006/07/26(Wed) 10:12 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
いつも苦しくないん?って格好でねてますよ(*・艸・)ムププ
ダラダラしてるけど可愛さゆえに許されるなんて得だわ
私が家でダラダラしてたらフェレ’sに怒られますよ・・・
「ダラダラするんやったら遊べ~!」って

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
暑いのは苦手ですもんね~
普段以上にダラタラリ~ンってなってます
皆クネクネやけど陸は柔らかすぎっ!ウチで一番柔らかいです
空はいつもですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックちゃん当たってた~♪ コロンちゃんとマロンちゃんは難しいな~
まだ見分けつきません(*ノω<*)
ショップは誘惑だらけですもんね
その誘惑に負けて今魁&空がいます(ノ´∀`*)エヘヘ
ちゃんとした所やったらいいけど掃除もあまりされてなかったり、水槽に入れられてたりと見るに耐えないフェレがいたら連れて帰りたくなります
でもウチも今はいっぱい②でお迎えは出来ないし・・・
皆幸せになれたいいのにね~(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
やっぱり~?想像通りでしたか~( *´艸)プププッ
陸はちょっと柔らかすぎです。
かなり大きなゴウヤでしたよ~重くはないけど
ママさん苦手なんですか~?もったいない><
美容にもとってもいいんのに~
中の白い部分が苦いから取っちゃったら苦さもマシですよ
チャンプルさいこーーーー!
美味しいですよ~昨日も食べました(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ぷらいむさま ♪☆
こんにちわ *らいママさん*改め*ぷらいむさん*ですか?OK~♪
こちらこそありがとうございます。
写真に写ってるベットは買ったヤツですよ
近所でなんと1つ580円!安っ!
可愛かったし即買いしちゃいましたΣd(oゝω・o)イェイ☆
フェレットの様に寝るとは・・・よく寝るとかじゃなく寝相??アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぷらむ&らいむはママ似ですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうそう!年中なんですけどね
この時期は特にダラダラリ~ンっぽいな
腹筋もすごいし小さいのに力持ちですよね
私もレントゲン写真みた事あるけどビックリした~!
どうなってるん?って見入っちゃいましたよ
2006/07/26(Wed) 15:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ぷりんちゃんはビビポーズですか~
フェレ’sの寝方は見てるだけで楽しいですよね
暑いくせに団子になって寝てたり・・
ワケわから~ん(⊃∀`)ぷっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
つかみにくいですか?
初めは私も「どぅなってんの~?」
って思って不思議でしかたなかったですよ
実際に触って遊んでって出来たらなぁ~
寝てる時は危機感なんてなくって全身の力が抜けてるっぽいです
だから寝てる時に触ったらグネグネですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
おかえりなさ~い
体柔らかすぎですよね
大丈夫みたいですよ 私なんて体ガッチガチでめちゃ硬いのに・・・
フェレ’sのポーズ結構「おおっ!」「どーなってんの~?」ってのが多いから
また新ポーズが発見できるかな~(*´ー`*)
2006/07/26(Wed) 15:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
まるでへびやオオーw(*゜o゜*)w、自由自在に身体が動くって( ̄Д ̄;;
家のハッピーも身体は軟らかい、頭と足を反対向けて寝る(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それだけ大きいゴウヤって、やっぱ肥料やろぅ~かねぇ~(⌒^⌒)b うん
2006/07/29(Sat) 07:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
もうニョロニョロですわ~
頭と足を反対・・・?どんな感じやろ~
私がメッチャ体が硬いから羨ましいです
私のゴウヤは鉢植えなんですよ 
お隣は畑があるから地植えの違いでしょうか
美味しかった~♪
2006/08/01(Tue) 14:31 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
