誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワイイ(-ω-)カワイイ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
土曜はせっかくいい天気でしたがお腹壊して外出不可でした・・・最悪(´・ω・`)
フェレ’sとお外に遊びに行こうと思ってたのに~!!!来週は晴れるかな?

この前にご紹介した私の可愛いゴウヤちゃん
かなりジャンボになってきましたよ~ 一つしか実はなってなかったんですけどなんと!
二つ目の実が只今すくすくと成長してます。まだ小指位の大きさなんですけど元気に育つかな~楽しみです



今日お外で遊ぶはずやったのに・・・やってられへんわ 美羽
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

すんません・・・ゴウヤちゃん見にお外行こっか~

ほれほれ!


何じゃこのブツブツなヤツは
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽とゴウヤ

ママの可愛いゴウヤちゃんやで

あっそ・・・私より可愛い物なんてないわo(`ω´*)o
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はぃはぃそうですか~┐(´д`)┌

ゴウヤ大きくなったでしょ~一週間前はこんなに↓小さかったのに(*´ー`*)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ごうや


もうそろそろ収穫かな~?でも収穫のタイミングが分かりません(⊃∀`)プーッ 
収穫したところで自分の育てたゴウヤを食べるのは勿体無いと言うか・・・
記念すべき1号なんで出来れば飾っておきたい


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当だ!
ゴウヤ大きくなったね。
美羽ちゃんは食べられない物だし、自分よりかわいい物は見たくないんだね。
よく解るよ!乙女心だねv-344
勿体無い気持ちもよく解るよv-410
いつ収穫するの?
食べたら報告待ってるよv-422
2006/07/24(Mon) 16:22 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
すごぉぉい!!
ゴーヤ大きくなりましたね~v-353美羽ちゃんったらゴーヤにヤキモチ焼くなんて可愛いv-344今度はお外で思いっきり遊んでね~e-68e-68
2006/07/24(Mon) 19:04 | URL  | kokoron #-[ 編集]
へーゴウヤってそんなにすぐに大きくなるんや~v-349
勉強になった!
そして、美羽ちゃんは噛み付かな~
にっくきゴウヤにv-363
2006/07/24(Mon) 19:31 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
もうじき、ゴーヤ祭り?(^^)
『ゴーヤ』って美味しい??
食べたことないよ。
会社で、『スイカ』『キュウリ』『ナス』を作ってるけど、大きくなっていくの見てると、なんだか嬉しくなるよね♪

美羽ちゃんって、うちで飼っていた『クープー』とウリ二つだ!
事務所でニヤニヤしてしまったw
2006/07/24(Mon) 19:36 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
元気に育ってますよ~♪
そうそう!美羽は自分が一番な子なんで(´∀⊂)ムフフ
ウチの家の隣に住む人が自家栽培のプロなんです
で、昨日ゴウヤをおすそ分けしてもらったんですけど・・・
それがまためっちゃデカかった~v-405
ウチのゴウヤはまだまだだ・・・
だから収穫はまだもう少し後になると思います
昨日は頂いたジャンボゴウヤでチャンプル作りました~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
かなり大きくなったでしょ?
毎日の観察が楽しくってv-407
美羽はとってもヤキモチ焼きですよ
他の子と遊んでるのを見たら怒りますから・・・
芝生の上で遊ばしてあげたいな~
kokoronさんの所はお散歩するんですか?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
成長早いですよね~私もビックリです
まだまだ花が沢山咲いてるし実がなるかな~
そう言えばゴウヤに噛みつかんかったな~
青臭いゴウヤの匂いに抵抗があったのかもしれませんね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
美味しいですよ~♪食べたことないんですか?
もったいない。。。初め食べた時は
「苦っ!なんじゃコリャ」って感じだったんですけどね
クセになるんですよ~
くぼじゅんさんは会社で野菜育ててるんですね
ホント成長を見るのは楽しいです
クープーちゃんと美羽は似てますか?
って事はかなりの美人さんですね~♪
2006/07/25(Tue) 09:18 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
はじめまして、
お隣から遊びに来ちゃいました。
フェレちゃん達、スッゴク仲良さそ~ですね、また、ちょこx②遊びに来ますね。よろしくです。
  <m(__)m>
2006/07/25(Tue) 10:22 | URL  | アベルっち #-[ 編集]
わかるぅ~!
ん~わかるわかるぅ~v-237
前にナスを育てたとき、1コだけ立派な実がなったけど、食べるのもったいな~い!て思って、食べられずにいたら、そのうちに落ちて腐っちゃいましたぁ…。
なので、食べごろになったら思い切って食べたほうがいいかも♪
食べないで後悔するより、食べて後悔するほうがマシかと…。
2006/07/25(Tue) 18:26 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ アベルっちさま ♪☆
はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございます(*´ー`*)
やっぱり好き嫌いあるみたいで仲の悪い子もいるんですけどね
仲良くしないと遊ぶ時間が半分半分になっちゃうのに・・・
困ったちゃんです。
またお気軽に遊びにきてくださいね~
こちらこそ宜しくおねがいします

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなんですよね~せっかく出来た記念の1号やし・・・
きょんぷさんは大事にしすぎたみたい(*ノω<*)
ホント思い切りも必要だと思います
後悔しないように大事に食べます
2006/07/26(Wed) 15:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ゴーヤ大きゅうなったねぇ~川 ̄ι ̄川フフフ
家の7個位ぶら下がっちゆう、大きさも丁度その位(⌒^⌒)b うん
σ(▼▼;)おれ大きくならんなったら収穫しゆう
収穫時期を逃したら爆発、はいさいならで終わりオオーw(*゜o゜*)w
2006/07/29(Sat) 07:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
7つもなってるの~すごーーーい!
ウチは今2号と3号が成長中です
大きくならなくなったら収穫時ね(メモメモ)
収穫時期を逃したら爆発??恐ろしや・・・
2号の収穫時期はちゃんと観察しないと~!
おっさんアドバイスありがと~♪
2006/08/01(Tue) 14:34 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
