誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びが本気?
2006年07月21日 (金) | 編集 |
こんにちわ~
雨が続いてますね。。。髪の毛が湿気で膨張しててイヤヤなぁ・・・
今日は午前中激しく降り続いていた雨が昼には止み、今は日がチラホラ出たりしてます。
変な天気・・・

フェレ’sはよくプロレスごっこをして遊んでます。
でもだんだんヒートアップしてくるんですよ( ;゚д)<ダイジョウブ?
はじめのうちは遊びって分かるんですけど時間が経つにつれて本気になってる気がします
しかも噛む場所が首から上ばっかりなんで見てるだけで痛い! エライコッチャゞ(・ω・ゞ)))(((ツ・ω・)ツ エライコッチャ
噛まれてる方は悲痛な叫びをするし・・・ちょっと心配やな~



激しいでしょ?
一回私が魁君の口を開いた場面があったと思うんですが、結構キツく噛んでるから簡単には開かないんですよ
噛まれてる方もたまったもんじゃないでしょうね
その後、遊び疲れたら仲良しさんで寝てるんですけど・・・

(-ω-*)ウ~ン、、これって本当に遊びだと思います?


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング


遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!レフリー登場!
こんな風に遊んでいるなんて思いませんでしたv-405
その後は仲良くお寝んねですかぁ~?
やっぱり遊んでいるのかなぁ~v-361
ビビちゃんまだまだやる気十分ですね。
本当はどっちが強いんだろうv-362魁君v-59ビビちゃん
2006/07/21(Fri) 16:53 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
やるやる!
ちょっと安心しました。うちも同じように激しくバトッては、あのような声をだしますv-404
どっちも痛いそうなのに、よくやるなーって思いながら、眺めております。
あの悲痛な叫びは絶対遊びの域を超えてますよねv-363
2006/07/21(Fri) 22:29 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
痛そう。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
フェレちゃん達の遊びって殆どバトルですよね(((((((;´д`)))))))ガタガタ あの痛そうな声を聞くたびに心配になります。うちのフェレ達は最初は首・耳・鼻などを噛まれたりしてますが、だんだんと本気モードになってお腹とか、もう噛める所ならどこでもって感じなのでその時は仲裁に入りますよ!!でもあんなにバトルしてたのに一緒に寝るのって不思議ですよね^^
2006/07/22(Sat) 00:27 | URL  | kokoron #-[ 編集]
お邪魔しまw
遊びに来て貰ってたので、僕も遊びにきました♪

先代フェレの2匹が、やっぱり同じように悲痛な鳴き声を出しながら暴れていました。
今は1匹なので、ちょっと懐かしくみてしまいました。
ほんと・・・この子達は、遊びなのか本気なのかわかりません・・・。
2006/07/22(Sat) 03:09 | URL  | くぼじゅん #1N5YAVPA[ 編集]
思ったよりも
痛くないのかもしれないですよ
肉がたるんでる首元だし^^
でも、あの とんがった歯で噛まれると痛いですよねー
2006/07/22(Sat) 17:37 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
あっはぁ~家のワンコも一緒、ハッピーは何処でも本気噛み( ̄Д ̄;;
サンディーは反撃せず、そこいらじゅう毛だらけヾ(ーー )ォィ
フェレのプロレスごっこも迫力あるねぇ~オオーw(*゜o゜*)w
遊びが本気になる、人間でもよくある事や(*'ー'*)ふふっ♪

フェレは毛は抜けんかえ(; ̄ー ̄)...ン?ベットは毛もつれとか
2006/07/23(Sun) 07:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あれ!?
う…うちの仔お邪魔してますか???(笑)

あまりに似ていて、
さらに心配事も似ていたので、
思わず笑ってしまいました…

ほんと心配になりますよね…
でも「うちも!」みたいな方がたくさんいらっしゃって安心…w
2006/07/23(Sun) 12:02 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
いた~(>_<)
痛い!痛い!!見てるだけで痛い!!!
やっぱり 首を狙うんですね 急所ですもんね 本能で狙っちゃうのかな?
あの声が 痛い!痛い!!って聞こえる~(T_T)
お手柔らかに、穏やかに遊んでね♪
2006/07/23(Sun) 14:44 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
うわ~、なんか怖いですね!
遊びじゃなくなっちゃうんだぁ!
噛まれている方は平気なんですか?

私も以前ペットショップで、フェレに噛まれた事が有ります。
結構痛かったなぁ!
血も少し出たし…^^;
2006/07/23(Sun) 20:31 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
激しいでしょ?遊んでるんでしょうけどね
でも痛くて最後は本気になってる気がします
噛んで首振っちゃうから見てるだけ痛そうなんです><
どっちが強いんでしょう・・
やっぱ女の子かな?男の子にくらべてひつこいんですよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
本当に悲痛な声出すから心配になりますよ・・・
血までは出さないけど跡がちょっと残るし
ウチの子は顔ばっか噛むから目とかが心配なんですよ
耳も噛んだりしちゃうからメッチャ痛いと思います
その時の鳴き声って違うΣ( ̄Д ̄;)

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
かなり激しいバトルですよね・・・
あまりにもヒドイ時は仲裁に入るけど巻き添えくらって
噛まれた時は涙出ます
そんだけキツク噛んで何が楽しいのか分かりません(。-`ω´-)ン~
kokoronさんの所ではお腹も噛むのかぁ~痛そう><
ウチはほぼ顔ばっかなんです
だから危なっかしくって・・・でも疲れたら一緒に寝てるのはやっぱ仲良しさんなんでしょうね(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ くぼじゅんさま ♪☆
ありがとうございます♪
やはり暴れてましたか・・・痛そうですよね~
興奮してクッククック言いながら毎日バトルしてますよ
以前にもフェレちゃんがいたんですね
今はぷりんちゃんだけですか
ではプロレスの相手はくぼじゅんさん?
ウチの子と一戦どうですか~?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
私達が噛まれるよりは痛くないかもですね
血も出てないし でも跡は残ってますね
それでもやっぱり耳のあたりは痛そうです><
噛まれてる方はヨダレでグッショリになってるし(´∀⊂)ギャハハ
でもお互いに向って行くんですよね・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ハッピーはいつもヤンチャさんやな~
サンディーは反撃しないの?サンディーの方が大きいしもしかして痛くも痒くもない?
フェレのプロレスの迫力はすごいですよ
フェレの毛?今メッチャ抜けます・・・
掃除してもすぐ毛だらけ~.゜(>艸<。)゜・
2006/07/24(Mon) 13:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
ろっこさんの所でもやはり行われていますか
フェレットの遊びなんでしょうけど
バトルが始まったら心配で目が離せませんよね・・・
声が痛々しい。。。
結構皆さん同じなんですね~ウチの所激しすぎ?って思ってたけどそんな事なかったみたいε-(´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そうなんです><見てるだけで痛いですよ・・・
あの声は美羽なんですけど美羽とビビは大袈裟な子なんでどっちなのかわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バトルしてる2プリは興奮してるもんやから
巻き添えくらったりした時にゃぁ.゜(>艸<。)゜・
穏やかな日なんてあいませんよ・・・いつも激しいですから(´・ω・`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
怖いですよ・・たぶん遊び?だんだん本気になってるっぽいです
急所・・目とか耳とか噛まれた時の鳴き声は激しいので平気じゃない気がします><
フェレに噛まれたんですか?
性格がキツイ子だったら噛んだらなかなか離さない子もいるし危険ですよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
血出ちゃうなんて結構ガブリいかれたんですね・・・
2006/07/24(Mon) 14:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
