誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑さも吹っ飛ぶ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今日は大阪はすごい雨です
最近、湿気がハンパじゃないからイヤやな~



こんにちわ~ 美羽
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぺこりぃ~


暑いのはイヤやなぁ~ペッタンコせなやってられへんわ 空
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空


そんな暑さも吹っ飛ぶ写真でもご覧頂こうかしら( ´艸`)ムププ


まずはこちら・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィ!!

(クリックすると写真は大きくなります。アップでご覧頂くとより一層背筋も凍るかと・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

モデルは美羽よ!皆さんの夏バテ対策の為に一肌脱ぎました

本当はとっても可愛いから誤解しないでね!

(クリックすると写真は大きくなります。可愛い顔を見てやってください)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

続きましてはこちら・・・ヒイィィ!!(´Д`ノ)ノ
(クリックすると写真は大きくなります。アップでご覧頂くとより一層鳥肌もんかと・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!三 (lll´Д`)サササッ

モデルは空です。本当はメッチャ男前やねんけど

夏バテ対策の為ならと仕方なくやりました

(クリックすると写真は大きくなります。男前な顔を見てやってください)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お空


出勤時は目の前が真っ白になるくらい雨が降ってました。
車で会社に通ってるんですが乗り降りする時にボトボトに
足元もびっしょりでクーラーのきいた事務所は寒いです 


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
美羽ちゃんがうちのチップに似てますね♪みんなべっぴんさんに男前ですねi-233
私も大阪です。またお邪魔しま~す!!
2006/07/19(Wed) 16:54 | URL  | とろろ #-[ 編集]
今日は雨すごかった!
朝の出勤マイチャリは結構辛い!
しかも、サンダルは砂が入って大変!
フェレズにとっても嫌な季節ですね!
早く秋になってほしいな~
夏とんどった!v-34
2006/07/19(Wed) 19:43 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
出勤の時、雨凄かったです。
自宅から駅まで1分かからないのに・・・。
脚元ビショビショでした。

フェレちゃん達、個性があっていいですね。
一番面白いのは空君かな。
2006/07/19(Wed) 21:10 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
すんごいお顔(^m^*)v ププッ
福岡もv-279ひどかったですよぉ。早く梅雨明けしてほしいですね。空君・美羽ちゃんのお顔が大変な事になってますね~。暑い時にはこのお顔を思い出して暑さを吹っ飛ばしますv-363
2006/07/19(Wed) 22:43 | URL  | kokoron #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、らいママです!
実はフェレット飼い始めるまえからブログお邪魔していたのですが…初めてのご挨拶になります;

色々な表情するフェレちゃん達ばかりで見ていて楽しいです!
またお邪魔させてください!
2006/07/20(Thu) 00:32 | URL  | らいママ #-[ 編集]
寝顔が・・・・
目と口が半開きでした
(* ̄m ̄)プッ
こわ~~~いヾ(≧∇≦)〃
2006/07/20(Thu) 10:26 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
モデルの美羽ちゃん!
どうしたのその寝顔v-405
やはり暑さには勝てませんか。
凄い顔ですね!
最初の写真は首に可愛いく何つけてるの?
ペコりィしているからよく見えなかったんだ。
今度ちゃんと見せてねv-422
2006/07/20(Thu) 17:32 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
今日も雨。。。
今日も雨。。。いややね~
気温は低くて涼しいわぁと思って温度計見ると
湿度80%やん!!でも これだけ気温が低いとクーラーつけても利かんのよね(-_-;)
かなぷーさん ぼとぼとになってクーラーきいた事務所でお仕事。。。
風邪ひかんようにお気をつけくださいね~!
美羽ちゃん、空君。かわいいのにどえらい顔して みんなを涼ましてくれてありがとう~!!
2006/07/20(Thu) 17:33 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
すごい雨だよねぇ(>_<)
ホント雨すごいですよねぇ…。
確かに車の乗り降りでびちゃびちゃになるぅ~!!
あれはどうにかならないのかなー。
大金持ちになったら、きっと雨に濡れないで乗り降りできる車庫を作るわぁ、って、大金持ちなら通勤の必要ないか…。

美羽ちゃん、ぺこりとおじぎしてかわいいのにぃ~!
こわいわぁ~!空君も(>_<)

フェレ’sは他のコがトイレで寝てるところでンコ&シッコするんですね~、ぎゃはははははっv-407
うちのコぢゃなくてよかったぁ☆(笑)
2006/07/20(Thu) 17:35 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ とろろさま ♪☆
はじめまして~おぉ~!大阪ですか(*´ー`*)
何かメッチャ嬉しい♪
チップちゃんと似てるでしょ?
また遊びに来て下さいね~
仲良くしてください(*・艸・)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
この3日間すごい雨ですね。。
チャリ通勤ですか・・・気をつけてくださいね
私は車の乗り降りでこの3日びっしょりですよ・・・
ホント秋が待ち遠しいですねー

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですよね~びっしょり
私の会社は高架の横にあるから高架上を通る車から
水が跳ねて気を付けないとかぶるんですよ。。。
フェレ’sはメッチャ個性派揃いえすよ~
寝顔がやっぱ一番面白いかな(*・艸・)ムフフ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんは福岡ですか~
大阪はこの3日間ジャジャ降りですよ・・・
もう7月が終わろうとしてるのに梅雨明けはいつになるんでしょうね
フェレ’s変顔って結構しません?
ウチの子だけか・・・?
メッチャ面白い顔するんですよ~お腹痛いくらい笑っちゃう事しょっちゅうです(⊃∀`)ぷー

σゝ∀・)σ。+゚☆ らいママさま ♪☆
はじめまして~ コメントありがとうございます
前から遊びに来てくれてたんですね~嬉しいです
飼い主に似たんかな?変な顔よくしてます アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからも仲良くしてくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
寝顔は天使のはずなんですけどね・・・
こう暑かったらベロ~ンってなっちゃうんでしょうか
空君の顔緩みすぎでしょ?。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
美羽の首飾りはペットショップの試作品で前に貰ったんです
また今度ちゃんと写ってる写真UPしますね
リボンと鈴が付いてて可愛いんですよ~
よくフェレ’s変な顔するんですけどその顔を写真におさめるのは
タイミングもあるし難しいですよね~
撮れた時はメッチャ嬉しいです
今回の写真、特に美羽のは笑った~!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そう。。。そして今日も雨・・・
来週の水曜くらいまでスッキリせん天気みたいですね
3日間はヒドイ・・・ステ君の大好きな日向ぼっこ出来ないですね
湿度エグイけど朝晩はちょっと冷えますよね~
ホンマ体調壊しそうや・・・
ママさんも気を付けてくださいね~
フェレ’sのどえらい顔は飼い主譲りかな~(´∀⊂)オホホ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
関東もすごい雨ですか・・・イヤですね~
どう頑張っても車の乗り降りは濡れますよね
金持ちになったらアレですよ・・・!
運転手付きで乗り降りにはドアを開けてもらうんですよ!
そういうのいいな~♪
美羽のペコリ可愛いでしょ~(*´ー`*)
でも怖い顔の写真が撮れちゃいました( ;゚д)
めったにナイんですけど寝てる上でしちゃった事があるんですよ・・・
何考えてるんやろ(。-`ω´-)ン~
その時はショック大でしたよ・・・
2006/07/21(Fri) 11:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
毎日雨ばっかりで不快度100%(w_-; ウゥ・・
フェレも同じやろぅ~ワンコも、暑いしジメジメするし( ̄Д ̄;;
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...美羽ちゃん、可愛い顔が台無しやオオーw(*゜o゜*)w
皆思い思いに、暑さ対策を取りゆうがやねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
けんど何で顔が汚れちゆうがやおう(〟-_・)ン?

2006/07/23(Sun) 06:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
雨はイヤヤね・・・ハッピー達もお散歩に行かれへんから
もっぱらお家?
プリプリ達もジメジメでイライラして悪さばっかりしてるよ
クーラーしてる時は大人しく寝てるけど
クーラーきれたら暴れる><
「あ~つ~い~」ってすごい顔してるし( *´艸)プププッ
2006/07/24(Mon) 14:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
