誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
集団イジメやな
2006年07月18日 (火) | 編集 |
最近ウチの子達の中である事が流行ってます
私からしたらメッチャ迷惑やねんけど・・・


ベッタリ付いてるよねぇ? ビビです凹○コテッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なんじゃコレ
それにね!顔見たってくいださい!
ありえへんわ~il||li (っω-`。)il||li何でこんな所に付けてるん?メッチャ器用やん
これってオシャレ?


向かって右をよく見てください!
(クリックで写真は大きくなりますのでじっくり見たってください)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ
黄色の頬紅か?今年の流行なんですかぁ?
でも今回はビビだけじゃないんです
友フェレの陸&龍はデコに、は腹に、楓花は背中にウンチ付けてました・・・
いつも通り掃除はしてますよ!でも皆付けてたんです
私がいない間に何があったんでしょうか?雪合戦風にウンチ合戦でもしたと言うのでしょうか
嫌がらせにしか思えないんですけど(ノ◇≦。)


気持ち良さそうに寝てるでしょ? 翔君です
(クリックで写真は大きくなりますが、アップに耐えがたいかもしれません)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔

でも腹にはウンチ付けてます左足付け根あたりに・・・
(クリックで写真は大きくなりますのでじっくり見たってください)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!付いてますよね?
私のベットに寝ないでください

これって集団イジメだと思いませんか?

毎日フェレ’sを洗面台に連れて行ってへばりついたブツを洗ってます

今日は誰がウンチ付けてるのかな~帰るのが怖いです


ちなみに美羽・魁・空はとってもキレイ好きです。ウンチ付けてた事なんでありません。
トイレがある程度いっぱいになったらイヤがって違う所にしちゃうくらいです
やっぱ性格なんでしょうかねぇ~ビビなんて気にせずウンチ踏んずけてますよ(。-`ω´-)ン~


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃぁ~、いじめだわぁ~!
そっれてやっぱり性格もあるんですねぇ~v-390
綺麗好きのこの方が5対3で負けてるんですかv-405
それは今日も帰ったらって・・・・思うわ!!
それにしてもベットで寝ているシーンはなんだか小さな敷物が2つ置いてあるようですね。
それも○ンチ付きの物がねv-430
2006/07/18(Tue) 17:11 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
や~ん(>_<)
きゃぁ~っv-237
なんなの?このコたちはっ!
みんなでe-283付けちゃって、もぉ!
フェレってみんなキレイ好きなんだと思ってましたよー(>_<)

ちなみに、シルビアちゃんは、トイレのンコを上手によけてンコしてますよー。

でも、シマリスの場合は、キレイ好きでも平気でンコ踏んづけるし、トイレで寝るからなぁ…。
まだフェレのがましかも…。
2006/07/18(Tue) 17:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
まさにウンチまみれですね^^
顔にまでつけますか~(^◇^)
でもちょっと困りますよね!

チュウタもたま~に、お尻周りの毛に2,3個つけて、走り回ってますよ^^
2006/07/18(Tue) 17:43 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
ウンチ投げ合戦!?
なんで~そんなことになってるん?
ゲージの中でバトッてるんかな?
白い毛だから、黄ばみが目立ちますね!
にしても、ベットでトローンってかわいい!
隠しカメラでもつけて見てみたいな~うんち合戦!
2006/07/18(Tue) 22:22 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
ばっち~~~
嫌がらせですよ きっとw
早くかごから出して~~~~~~って

それにしても寝顔は天使ですねー
だけど!ウンチの付いた体で布団の上で寝るのはやめて下さい!って感じよね~
わかるわぁ(ノ_-;)ハア…
うちのななも私がお出かけしている間に「ウンチ&おしっこ」をして汚してます・・・
帰ってきて部屋を見るのが恐怖です
2006/07/19(Wed) 10:08 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
運が向いてきた!?(笑)
かなぷーさん、ドキドキしながらお部屋に入らなきゃいけませんねぇ。そもそも友フェレ軍団・ビビちゃんが結託しているのですね?
後始末お察しします~。

きれい好きかどうか、やっぱ性格でしょうね? ぎんじろうはシーツを使っているのに、上を踏んで出てくるので、肉級がベージュ色に・・・。本当は透けるようなピンクなんですよ。トホホです。

ゴーヤの成長が楽しみですね~。当地の公共施設で建物の側面にゴーヤを栽培。日陰になって冷房時間が1時間で良いそうで~す。
2006/07/19(Wed) 11:39 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
イジメですな・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
これははっきり言ってイジメですねぇv-37うちのフェレ達はe-283つけた事はないので、どういった状況でついてるのか気になりますe-330やっぱりe-283合戦なのでしょうか・・・。ミックは相変わらず寝てる時間が多いですが、出した時には他の子と一緒にウロ②してエサもよく食べてくれます。特にバイトは大好きでスプーンをカミ②しながら食べてますよe-265
2006/07/19(Wed) 14:28 | URL  | kokoron #-[ 編集]
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうなんです・・・毎日イジメられてます.゜(>艸<。)゜・
性格はホント皆違いますよ
皆がキレイ好きだったらお掃除も楽なのに
そういう訳にはいかないみたいです
昨日はビビが濡れてました・・・ウンチは飽きたのか今度はオシッコ?
クサ子ちゃんです><
翔君のお腹はプリプリなんでいいクッションですよ(⊃∀`)ププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
きちゃないんです(*ノω<*)うぅ・・・
いつ付けたのか仕事から帰ったらカピカピなんですよ~
その子によってキレイ好きとばっちい好きがいるみたいですね
シルビアちゃんはキレイ好きなんですね~
とっても親孝行な子だわ(*´ー`*)
シマリスちゃんトイレで寝ちゃうって・・・もしかしてブツの上で??
それだったら大変Σ(ノ∀`*)
あっ!でも今ゲージにトイレ3つセットしてるんですけどそこで寝る子
がいるんですよ
キレイなトイレでなんですけど・・・寝ているそこにトイレした子がいます
寝てる子の上にウンチ&シッコですよ・・・
あれには参りましたヽ(= ´ω)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
そう!ウンチまみれです。
ほんと悲しくなりますよ・・・
最近ほぼ毎日なんで家に帰るのが怖いです
お尻周りの毛にはたまに付いちゃいますね
チュウタちゃんも付けてるの?( *´艸)プププッ
アレ取るのも結構大変なんですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
もうさーーーーっぱり分かりません><
私がいない間に何があるのか一回見てみたいですよ・・・
隠しカメラ仕込んで会社でも見れるようにしたいです
毛が黄ばんで汚いんやから。゚(゚´Д`゚)゜。
それでなくてもこの時期は臭いがキツイのに~!

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
私何かしたんかな・・・(´・ω・`)ショボーン
この寝顔は天使ですか?半目でちょっぴし怖いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウンチはカチカチやけどやっぱりベットにはね・・・(*´д`*)ハァ
ななちゃんはだんだんトイレ分かってきますよ
でも新しいお家では当分大変だ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうなんですよ。。。ドッキドキです
後始末する私はウンチまみれ・・・
手に思いっきり付いちゃいますよ
ぎんちゃんも踏んずけちゃうんですね
ビビも思いっきり踏んでます
へっちゃらみたいですよ・・・女の子なのに~!
ゴウヤはもう写真の倍以上になってるんですよ~
収穫できるのはまだかな~すごい楽しみです(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんの所のフェレちゃんは賢いな~
それに比べて・・・ウチの汚い軍団ときたら( ̄□ ̄;)!!
投げ合って楽しんでたんでしょうか・・・
頭に付けていた龍&陸はウンチを踏んだ子に踏まれたとか・・・?
自分では付けてれないでしょうし・・・
となったら犯人は。。。ビビのような気がします(ΦωΦ)フフフ
ミックちゃん回復してきてるみたいですね
よかった~ご飯もバイトもちゃんと食べてエライ!エライ!
2006/07/19(Wed) 16:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ウンチは蜜の味
またまた問題発生かえ(〟-_・)ン?
ウンチは蜜の味ってね川 ̄ι ̄川フフフ
ワンコは散歩中ウンチを見つけたら、身体をすりすり( ̄Д ̄;;
へたしたら食っちまうオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
フェレも同じかも、寛大な気持ちで許しちゃい(*'ー'*)ふふっ♪
2006/07/23(Sun) 06:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
問題児ばっかりやな・・・悪戯っ子揃ってるから゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
ウンチなのに・・・体スリスリしちゃうの?∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それは大変や・・・食べるのか恐ろしい(´Д`ノ)ノ
寛大な気持ち・・・毎日やと辛いな~
2006/07/24(Mon) 14:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
