誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしおきや~
2006年07月14日 (金) | 編集 |
こんにちわ~
いきなりですが・・・私ゴウヤ大好きなんです。で、あまりにも好きなんで今年から苗を買って育ててます。そのゴウヤがね!
5つの花を付けました。そして実が~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゴウヤってすごい成長が早いみたいで2日で1cmくらいのペースで大きくなってるみたい・・・
見てくださ~い!私の可愛いゴウヤちゃん(*>ω<*)
もっと立派に育ちますよ~に!

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ごうや


この前鼻にウンチ付けてた我が家のヤンチャ姫ビビは
父に無理矢理お風呂に入れられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくキレイになったのにさっそくゴミ箱に頭から突っ込んでましたけどね・・・

そんなきちゃない子はコロコロでおしおきや~!



楽しんでます・・・トンネルの中から噛もうとしたり、方向転換したり、あげくめっちゃ尻尾振ってるし・・・
おしおきにもなりませんでしたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立派☆
すご~い!ゴーヤ立派です~v-238
わたしもゴーヤ好き☆

ビビたんは、おしおき楽しそうv(o ̄∇ ̄o)
このトンネルいいなー。
作ってみようかな♪
2006/07/14(Fri) 15:27 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
シッポ、可愛い!!
こんなおしおきだったら私はいつもやってるなぁ~。
りっちーを捕まえて手の中で「むにゅむにゅ」ってね!
ビビちゃんもゴミ箱大好きですか?
りっちーも大好きだよ!
私にとってのゴミはりっちーのお宝なのか、よく入って何か探しているんです。
ビビちゃんはゴミ箱の中に何を探しに行くのかなv-398
2006/07/14(Fri) 18:01 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃん最高!!
励ましの言葉本当にありがとうございますv-411ふやかしあげたらいいですよね~。どうにか水分を!と思ってたけど、そこまで頭が回りませんでした( ̄∀ ̄;)今日のミックは震えもなくなり、熱も少し下がったようです。(熱は病院で測ってませんが・・・)少しずつではあるけど回復してるように思えます。ミックも小さい体で頑張っているのでkokoronも頑張ります!!かなぷーさんもゴーヤ好きなんですねe-328kokoronもゴーヤ大好きなんですよぉe-250美味しいですよね~(*´∇`*)いっぱいいろんな料理に使いたいけど旦那サンは大嫌いなんですよv-406だから食べる時はツナマヨと和えて食べさせてます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ビビちゃんはおしおきにならなかったですねv-356シッポ振ってるしe-68おもいっきり楽しんでるv-236みたいなe-263
2006/07/14(Fri) 21:20 | URL  | kokoron #-[ 編集]
ゴーヤ好きに1票!
なんと、今日の晩御飯はゴーヤチャンプルでした!最高にうまかった!
ゴーヤ好きがこんなにいるとは!
嬉しい限りです。
お味はともかく、うまく育つといいですね!うちもやってみようかな!
ビビちゃんったらめっちゃシッポ振ってるね!かわいい。
うちの子はあんまし振らないな~
2006/07/14(Fri) 21:32 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
たのしそう~!動画みて大笑いでした。コロコロ~!

ゴーヤ美味しいですよね。
ゴーヤの味噌漬けが美味しいんですよー。
チャンプルにする時は、にんにくをたくさん入れて作るのが好きです♪でもうちに好き嫌い大王がいて、ゴーヤが嫌いって言うんですよ!
かなぷーさんどう思います!?ひどいでしょう~?
2006/07/15(Sat) 00:10 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
遊んでる?
ビビちゃん、喜んで遊んでますよね。

全然、おしおきになってないですよ。

ゴーヤ収穫の時は教えてください!。
どのくらい大きくなるのか楽しみです。
2006/07/15(Sat) 11:35 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ゴーヤσ(`ε´) オレも植えてあるけんど
まだ実は付けてないオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
去年はあっちこっちに、お裾分けするほど出来たけんど( ̄Д ̄;;

あっはぁ~あれはお仕置きってもんや無い川 ̄ι ̄川フフフ
ビビちゃん喜んじゆうでか(〟-_・)ン?
2006/07/16(Sun) 17:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
このトンネルいいね!
追加したらどんどんいろんな形に伸ばせそう。
それにしても、あんなにシッポ振っちゃうの?
うちに昔いたフェレがシッポ振ってるの見たことなかったからビックリした~。
2006/07/16(Sun) 23:57 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ゴウヤ美味しいですよね~
私も大好きでしょっちゅう食べてます
ビビの辞書に*おしおき*の文字はないみたいですね
何でも楽しく遊びにしちゃいます><
プチプチトンネルは皆大好きですよ~
直してても銜えて引っ張り出して遊んでますよ
シマリスちゃん達も気に入ってくれるかな?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
むにゅむにゅのおしおきですか~
何しても遊んでもらってるって感じですかね
ビビが尻尾を振るのなんてかなり目面しいので楽しかったんでしょう・・・
ゴミ箱は部屋に置けないんです フタ付とか色々試したけどフェレ’sが進入して
グチャグチャにしちゃうんですよ・・・
だから毎回トイレ掃除しては捨てて
ってしてます。その捨てたトイレの袋に顔を突っ込むんですよ(´・ω・`)トホホ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ふやかしの方が水分摂取量が断然違うみたいなので
ミックちゃん頑張ってますね!
kokoronさんも頑張ってくださいね!
ここにもゴウヤ好きが~♪
美味しいですよね~!ゴウヤ料理って何があるんやろ?
あんまり知らないんですけどいつもたっぷり使って料理します
ツナマヨサラダですか?美味しそう~やってみようかな
ビビは全くおしおきにならなくてまた同じ事してます・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
おぉ~!チャンプル大好き~♪
私も先週2回食べましたよ!
ゴウヤは成長が早いですよ!たっぷりの水と栄養をあげたらみるみる成長します
実の成長も早いから見るたびにデカくなってます
楽しいですよ~♪
ビビもあまりシッポ振らないですよ
今回見たのが2回目なんで動画に収める事が出来て嬉しいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
コロコロ踏まれてるのにまるでお構いなし
本当に楽しそうにしてるからこっちまで楽しかったです
かえるさんもゴウヤ好きですか~美味しいですよね~
美容にもいいし♪チャンプルににんにくを入れるんですか?
それってメッチャ美味しそうや~ん
にんにくも大好き~!
こんなに美味しいゴウヤなのにメガネさん嫌いなんですね・・・
ありえません・・・だいぶ損してますね
今日の夕飯はゴウヤづくしに決りですねΨ(`∀´)Ψケケケ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
全くおしおきにならなかったです
ビビには通用しませんね・・・
楽しいからいいか~♪
ゴウヤね!この写真の倍にはなってますよ
収穫が待ちどしいです。
ゴウヤそ育ててる友達が黄色になるまで収穫を待ったら
全くニガミがなくてそのままでも美味しいで!って言ってたので待ってみたい気もするけど
でも早く収穫したいし・・・悩んでます
また写真UPしますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おっさんも植えてるの~ゴウヤっていっぱい出来るんですよね
私は今年から育てたからまだ1コしか実はなってないですよ
でも今年はゴウヤの出来が悪いって聞いたな~
やっぱり~おしおきじゃないよね・・・
かなりハイテンションに楽しませてしまった~ヽ(= ´ω)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
プチプチトンネルですよ
フェレ’sはこれが大好きなんです
テンションあがったら尻尾振りますよ
でもめったに見れないんですけどね
かくれんぼとかしてたら振ってる事が多いです
楽しいんや~って思ったらこっちまで嬉しくなっちゃいますよ♪
2006/07/18(Tue) 11:17 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
