誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻に
2006年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ~
最近9時頃には爆睡してしまうかなぷーです。
写真は毎日撮ってるけどPCに取り込む前に寝てしまいます
疲れ・・・年?・・・そう言えば肌の調子も悪いような気が・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
先週末は接待でした。今週末も・・・(´д`;) 
ウチの会社の接待や食事会は焼肉ONLYです。新年会からすでに焼肉です
焼肉ってあんまり得意じゃないねんな~
でも嬉しい事に先週末の接待はお土産付きでした
↓コレ何でしょう?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!おみや
チーズケーキでした~コレがまたメッチャ美味しかったんです(o≧∇≦)o
HAY!(σ´Д`)σクリック!!チーズケーキ
毎回こんな美味しいお土産があったら喜んで接待行きますよ~( ´艸`)ムププ


毎日会社から帰るとすぐにフェレ’sのゲージの掃除をします
8フェレともなるとトイレすごいっす (´゚ω゚):;*.':;パピコッ
元気よくゲージから飛び出したビビちゃん・・・よく見ると・・・
鼻にウンチ付けてママのお迎えしてくれました
 
(゚∀゚)・∵. ガハッ!! ・・・コケッ(o_ _)o彡☆
変に鼻が黄色いんです 鼻やで!鼻!!臭くないいんかい!
ビビちゃんもしかして不思議ちゃん?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!bibi

(」 ̄□)」<みなさ~ん!この子鼻にウンチ付けてまっせぇ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!だらりん

ウンチ付けてどれくらいの時間が経っていたのでしょうか 
すでに乾いてしまっているウンチ・・・拭いても拭いてもなかなか取れないウンチ・・・
やっとの事で取る事が出来ましたε-(´ー`*)
さっきまでウンチ付けてた子の鼻はキレイなピンク色に戻りました

HAY!(σ´Д`)σクリック!!アソボ

でもな~誤って身体にウンチ付いてしまうんやったら分かるで!でも鼻に付いてしまうってのが分からん・・・
寝ぼけてハンモックからトイレの上に落ちて・・たまたま落ちた所にウンチがあって・・・たまたま鼻に付いたんかなぁ?
いくつもの偶然が度重なって起こった奇跡?
そんなビビちゃんは何もなかったかのように今は遊び疲れて寝てます。
寝顔は天使やね~可愛いわ((´∀`*))

HAY!(σ´Д`)σクリック!!寝顔は天使やな


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはないでしょ!
ビビちゃんそれは無いでしょ!
鼻だよ鼻v-404
どうやって付いたかは謎なんですね。
本当に謎の多いビビちゃんですね。
でもこうして寝ている可愛い姿を見ると
ぜ~んぶ忘れてOKですよね。
ピンクのベットがまた可愛いよv-432
2006/07/12(Wed) 01:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
私も驚きました~何で鼻なんでしょうね・・・謎です
ビビちゃんはかなり個性的で見てて楽しいですよ
女の子なのにね~平気でウンチ踏むし(д゚; )エッ?!
乱暴者でカミカミマシーンやし・・・(;゚д゚;)エエッ?!
でも可愛い寝顔を見てたら忘れますね(*´ー`*)
2006/07/12(Wed) 09:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハハッ !!
鼻についたままで数時間過ごしてたんやね~
フキフキしなかったなんて、よっぽどいい匂いだったのかしら?!
(*^m^*) ウフフッ
黄色の鼻もかわいかったですよw
2006/07/12(Wed) 10:31 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
おぉ、ビビちゃん!
ビビちゃんがケーキに顔を突っ込むのかと思って、期待しましたが・・・。

ウンちゃんに顔を突っ込んだんですね・・。
ビビちゃん、ナイスです。
2006/07/12(Wed) 15:48 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
動物の鼻は人に比べていいんですよね?
なのにナゼ?って不思議です・・・
ビビは日頃から汚ギャルやしあんまり気にならないのかな?
ホント黄色い鼻を見た時驚きましたよ・・・
ビビにしか出来ないワザです

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ケーキを目の前にしたら間違いなく突っ込むでしょう
何をするにしても激しい子ですから・・・
手にウンチ付いても平気な子なんで鼻に付いたところでどって事なかったのかもしれませんね

2006/07/12(Wed) 16:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
接待お疲れ様ですv-22kokoronは接待のある仕事はした事ないのですが大変そうですね。でもお土産のチーズケーキおいしそうですねe-239ビビちゃんナゼお鼻にe-283ついたんでしょ?自分がしたのを匂う仕草はうちのフェレでもしてますがお鼻に付けた事はないですね~e-330(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ビビちゃんの行動を知りたいe-284ミックのその後ですが、あまり調子良くないみたいですv-409エサ・バイタル・水は自分で食べたり飲んだりしてるんですけど、プル②震えて歩き方もヨロ②としてるんです。e-376からもらったe-403はオヤツに混ぜてあげてるので知らずのうちに食べてはくれてますけど・・・。早く元気いっぱいでいたずら好きのミックに戻ってほしいです。
2006/07/12(Wed) 20:04 | URL  | kokoron #-[ 編集]
なんで~うん○を!
何でな~ん!
さすがにうん○つけた子は、そうそうおらん!
なんやいじめにでもあってるとか?v-411
でも、かわいいから許す!
うん○付きでも、女は愛嬌!(女の子やったけ?)
チーズケーキなんや~
チョコレートケーキかと思ったよ!
食べたいにゃーv-398
2006/07/12(Wed) 21:30 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(」 ̄□)」<みなさ~ん!この子鼻にウンチ付けてまっせぇ~ ,,,,って…ぶぶぶぶぅ~^^

鼻に付いてたら臭いでしょ!
気にならないのかな???ぎゃははは~^^
うん○の臭いを嗅いだら付いちゃったって事?
そんなぁ~^^
2006/07/12(Wed) 22:20 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
かなぶーさん知っちゅうかえ(〟-_・)ン?
今度三菱から、キティちゃん仕様の軽四が出るらしい(⌒^⌒)b うん
日本で限定一台らしいΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ビビちゃん鼻にウンチは、自分のウンチの匂いを嗅ぎよってや無いかえ(〟-_・)ン?
どぅ~も動物にとって、ウンコの匂いは良い匂いらしい( ̄Д ̄;;
ワンコは身体でウンチにスリスリする(〒_〒)ウウウ
2006/07/12(Wed) 22:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いいなぁ~☆
わぁ~おいしそうなお土産e-239
これならわたしも行く~☆

ビビちゃんてばカワイイお顔して鼻にンコv-294
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

だけど、動物って嗅覚が鋭いはずなのに、なんででしょうねぇ?
コーギーのこじろうもちっちゃいころンコ食べてたし、シマリスもトイレにおやつ隠すし…。
2006/07/13(Thu) 17:26 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ビビちゃん、なんでお鼻にそんなもんつけてるん??
クン、クン。。。ってしてたら誰かに後ろから押されたんか?(笑)
かわいいお顔やのに そんなもん乾くまでつけてたらあかんでぇ~
かなぷーさん、毎日お疲れさまです
ケーキ めっちゃおいしそ~♪
でも見た目チーズケーキっぽくないですね チョコケーキみたい☆
甘いもん食べてがんばってね~!!
2006/07/13(Thu) 18:43 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ギャーおいしそう~v-10
こんな美味しそうなチーズケーキ初めてみました~!きっとすっごく美味しかったんでしょうねえ・・いいなあ。

うちの子もなんかくさいな~って思ったら、付いてる!v-12って時があります。
気がついたときショックですよねえ。いつから付いてて、そのままウロウロされていたかと思うと。
しかも鼻....プっ(笑)
2006/07/15(Sat) 00:06 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ナゾは深まるばかりですね・・・
今回が初めてだったんでたまたまだろうと思ってたんですけどね
クセになったみたいです(´・ω・`)
ミックちゃんの様子が気になりますね
食欲はあるみたいでお薬もちゃんと飲めてるのは安心ですが
震えが何なのか・・・
早く元気になる子とを願ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ちゃんとお掃除もしてるのに・・・ウンチいっぱいつけて・・・
ビビはトイレグチャグチャにしたりするのが趣味やからだと思うんですけどね
そうそう可愛いから許すけどきちゃないわ~( ;゚д)
私もケーキ見た時ティラミスかと思ったら黒いチーズケーキでした
めっさウマウマでしたよ~♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
クサクサですわ~ お風呂に入ったけど2・3日したらすぐに体にウンチ付け取ります~
結構ビビはマニアなのかも・・・
危ない子やわ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
キティーの軽4??知らんかった~!
昔にもありましたよね!私が高校生位の時にあって友達が乗ってました
だれか買って~!!!!
ウンチの匂いはそんなにエエのか・・・
ワンチ体にスルスルする?りゅうはした子とないな~
フェレのウンチよりキツイな(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ね~毎回おいしお土産があったら嬉しいんですけど・・・
そうなんです!私も思ったんですよね
動物は鼻がきくのに・・・
こじろうちゃん食べちゃったんですか??
それはビックリ(;゚д゚;)
トイレにオヤツは隠しますね で、気付いたらオシッコでふやけてる ギョエ(д゚; )

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
年頃の女の子やからお化粧に目覚めたのでしょうか
クセになったらどうしよ~
十分可愛いからスッピンでもエエのに・・・
ケーキ美味しかったですよ~♪鶴橋の路地にあって、このケーキしか売ってないお店だったんですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
美味しかったっす~♪
お店は鶴橋ですよ 鶴橋に行ったさいは是非食べてみてくださいね
かえるさんの所でもウン付がいましたか・・
ウチの子はベットにも上がるからショック大ですよ・・・
2006/07/18(Tue) 10:22 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
