誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事に会えるかな?
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日、7月7日といえば七夕ですね~
織姫と彦星は無事に会えるのでしょうか?
大阪の天気は雨みたいです。きっと天の川★彡は見えないだろうな~



今日は年に一度の待ちに待った日よ 

早くあの人来ないかしら
 
HAY!(σ´Д`)σクリック!!織姫
その頃彦星は・・・


ケッケッケツ~オヤツくれないと通さないよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!意地悪カッパ


なにっ!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!彦星
太ったカッパに通せんぼされてました

困った彦星は神様にお願いしました 

すると天から神の手が舞い降りてきたのです





うまうま~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!神の手


よし!今のうちに・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!今のうちに・・・
神の手により太ったカッパから逃れる事ができた彦星は

織姫と今年も無事に会うことができたのです

一年ぶりに会う事ができた二人はというと・・・







会いたかったわ~ん

僕もだよっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ラッブラブ


久しぶりの再会の為、愛の炎はメラメラに燃え上がり

辺り気にせずラッブラブなのでした

HAY!(σ´Д`)σクリック!!めでたし~
めでたし めでたし


ママにも彦星さん現れないかしら・・・神様おねが~い!


~出演者~
織姫・・・美羽ちゃん 
彦星・・・魁君
太ったカッパ・・・空君
神の手・・・かなぷー

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七夕ってこんなに楽しかった!
v-441v-441v-441
v-516v-516v-516v-516v-516面白過ぎですよ~v-424
ビビちゃん織姫になりきってるし!!
笑わせてもらいましたv-411
ちなみに、北海道は8月7日が七夕なんです。
2006/07/07(Fri) 01:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
七夕って最高!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!こんなに笑ったの久々だぁ~e-68みんな役になり切ってるし最高ですv-353福岡の方はv-277で今にも降ってきそうな感じなので天の川は無理かも・・・v-409
2006/07/07(Fri) 09:13 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
織姫は今回美羽ちゃんに演じてもらったんですよ(*´ー`*)
魁君が彦星で太ったカッパは空君ですビビちゃんも出演して貰いたかったんですけど・・・
もっと考えればとちょっと心残りなんですけどね(´・ω・`)
北海道は1ヶ月遅れなんですね!初めて知りました
場所によってお空も違うのか~
7月は梅雨なんで全然天の川みれませんよ
8月だったら見れるんじゃないですか~?いいなー

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
楽しんでいただけましたか~よかった~
写真では役になりきってる?っぽいけど
やっぱ撮影はドタバタでかなり時間もかかりましたよ
大阪も曇ってて外は暗いです・・・
この時期って梅雨ですもんね
一度でいいから天の川見てみたいな~
2006/07/07(Fri) 10:35 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
中々の演出オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

かなぶーさんに彦星は、まだ居らんがかえ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早ぅ~見付かるとえいにねぇ~
今年はお願いして見たら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/07/07(Fri) 12:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ラッブラブ
よかったわぁ ハッピーエンドでv-238
1年に1度やもんね~
やっぱり逢えないと!
ななには彦星様くるのかしら?!
2006/07/07(Fri) 13:22 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
コンニチワ(o^∇^o)ノ
ケージ本当は1つにまとめたいんですけどマロン・コロンが大きいので今の一番大きいケージでも無理かなって思って、ミックとシーナだけ2匹でケージに入れてあとの2匹だけは大きいので別々に入れてます。計3個です。一つにしたいからネットでケージ探してるんですけど4万~5万くらいなんで考え中です。ちょっと高すぎるなぁ( ̄∀ ̄;)
2006/07/07(Fri) 13:51 | URL  | kokoron #-[ 編集]
七夕~すてき
めっちゃ物語すてきやん!
大絶賛!!!!!
裏の苦労が目に見える。
また、なりきり劇場開催楽しみにしてまーす。
私の彦星は今日は帰ってくるのだろうか

実はウルの誕生日なんですのよ!
覚えてると思うけど、ちと不安です。
2006/07/07(Fri) 14:46 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
かっぱ?
太ったかっぱ・・・。
思いっきりツボにはまりました。

美羽ちゃんと魁君、本当にラブラブですね。
2006/07/07(Fri) 14:54 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
かっぱ、来年はしっかり!
あははははは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
おもしろ~い☆
七夕にこんなドラマがあったんですね~♪
太ったかっぱちゃん、来年はしっかり見張りするんだよ~!!
2006/07/08(Sat) 08:35 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
カッパ君は何を飲んでいるのかな?
これが例の有名なスタミノンとか言うやつかな???

今回のはてが込んでいて面白いですね~☆
ホッペが赤いのも可愛いです^^
2006/07/08(Sat) 11:36 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
太ったかっぱ君がぁ~o(>▽<)o

織姫と彦星は無事会えたようですが、私が気になるのは太ったかっぱ君がおいしい物をもらって、さらに太ってしまうのでは?ということです(笑)

みんな幸せでめでたしめでたし?
2006/07/08(Sat) 18:25 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
アハハ(≧∇≦)天の川には 太ったカッパがいてるんや!
面白いです~☆
大阪は昨日の夜 雨は降らんかったけど曇ってましたね
でも こちらで 織姫さんと彦星さんが無事会えたようで よかったね(^^)
2006/07/08(Sat) 22:02 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
いっぱいお願いしたよ~私のお願い叶うかなぁ
今回のフェレ’sは中々いい顔してくれてるかな?
笑ってもらえたんやったら嬉いです
毎度の事ながら撮影は大変やったけど・・・
でもお話を作るのは楽しいもんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
七夕って2~3日前まですっかりサッパリ忘れてたんですよ
近所のスパーに笹が置いてあって「
あっ~!」って
子供の頃は楽しいイベントやったのにな~
でも今年は楽しい七夕になりました
ななちゃん美人やから彦星さんもほおってはおかないでしょ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
デージ3個ですか~お掃除大変ですよね
ウチも今ゲージ3個使ってるんですけど忙しい朝なんてバッタバタしてますよ
ゲージ高いもすもんね・・・
今使ってるゲージもだいぶ古くなってきたから新しいゲージ欲しいんですけどね
私も高いからちょっと考え中です
カードで分割かな・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうですか~。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。ヤッタアァァアァン
そうそう!裏では沢山の苦労が・・・
おそくなったけどウルちゃんお誕生日おめでとう~♪
パパはちゃんと覚えててくれたかな~?
カキ氷美味しそうでしたね
ウチの子も食べるかな~今度やってみよっと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
太ったカッパは我が家でいつも転がってます
以前よりカッパの衣装がキツなってきたような気がします
美羽は魁が大好きなんでいつもベッタリですよ~
魁はというと無反応なんですけどね・・・
美羽ガンバ!o(-`д´- 。)

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
フェレ界の七夕さんはこんな感じみたいです(笑)
太ったカッパは何よりも食べる事と寝る事が好きなんで・・
来年は川の上で寝てるかもしれませんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
カッパはバイトを舐めてるんですよ
栄養剤ですね 太ったカッパの好物です
楽しんでいただけましたか~?
よかった(*´ー`*) 私も書くの楽しかったです
最後の魁君の顔がお気に入りで~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
友フェレちゃんが来てからというもの
結構空君も動くようになったんですよ
特に陸が大好きみたいでピョンピョン跳ねて遊んだり追いかけっこしたりしてます
でも痩せない・・・その分食べてるみたいですね(。-`ω´-)ン~
空君のお肉はチャームポイントですからね
太りすぎも困りますけど・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そうみたいですよ~太ったカッパが我が物顔で浮いてるみたいです
脂肪がいっぱい付いてるから泳がんでも浮くみたいです
七夕って梅雨なんでめったに天の川見れないっぽいですね~
一度でいいから見てみたい!

2006/07/12(Wed) 09:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
