誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの胴長短足族が集結?
2006年07月05日 (水) | 編集 |
やってきましたよ~もう私このシリーズ大好きです
作ってて楽しいし、食べて美味しいし( ´艸`)ムププ
まだまだいけるかなぁ~

過去に男前豆腐シリーズは何度か取り上げましたが!また新たな商品を発見しました
私の母は初めて*豆腐屋ジョニー*を口にした時からかなりお気に入りになったみたいで週1で買ってきます
最近はコンビニでも売ってますよね~私の近くのスーパーでは午前中には売り切れてしまうんですよ
前までは見切り品であったジョニーなのに・・・えらい出世したもんです

過去記事へはこちらへ→【男前豆腐①】 【男前豆腐②】 【男前豆腐③】 【男前豆腐④】 

母・・・買ってきすぎでしょう・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前豆腐店
なんでもジョニーが売り場に3つしか残ってなかったみたいで全部買ってきたみたいです
それにしても買いすぎじゃないですか???(´д`;) 

おやっ?新しいメンバーがいます

京都つるつる

HAY!(σ´Д`)σクリック!!実録!男前豆腐店
めっちゃ男前なパッケージや・・・

今回は友フェレちゃん含めて5プリの男前が揃ってるしな~って事でいっとこか~

胴長短足族集結!! 写真 友フェレ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!胴長短足族


男前!! 写真 左友フェレ 真中 右友フェレ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前


京都府南丹市八木町で

男達の熱いドラマが

繰り広げられる。
 写真 
HAY!(σ´Д`)σクリック!!男前豆腐店
どうです?みんな男前でしょ?

男前豆腐店のHPへはこちら→【男前豆腐店HP】 
テーマソングなんかもあって楽しいですよ~久しぶりにHP見たら新しい商品がいっぱい出来てましたよ
GOODS通販の所でちょっと気になる商品を発見しました。

HAY!(σ´Д`)σクリック!!OTOKOMAE

ニップレス風ステッカー10枚入です。
ギンギンギラギラの銀色ステッカー。
直径40ミリですので、「僕達、私達もオッケーです!」
携帯にペタ、憎いアンチクショーの背中にペタ。



男前豆腐店な何でもアリなんでしょうか・・・
他にも色々商品あしましたよ 今はガチャガチャもあるんですよね
GETしたいわ~

今回の「京都つるつる」はまだ食べてないんですがフェレ’sも食べるかなぁ~
今日の夜にでも試してみようと思います。


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだあるんだね
男前豆腐店は色々出しているんだね。
今まで、ジョニーしか見たことないんだぁ~!!
今度また探しに歩かなくっちゃね!
でもひでやんは安いお豆腐煮のほうが好きだって言うのでなかなかジョニーも買ってきません。
また買ってこよう~と!!
2006/07/05(Wed) 17:08 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
食べたで~
ウフフ(^m^*) お母様ハマりましたか?
最近いろんなお店でジョニーを見かけるようになりましたね
コンビニにも売ってるとよく聞きますがまだ見たことないんです~
ステ家では新商品「京都つるつる」食べましたよ~
やっぱりジョニーが一番味が濃くておいしいんですが
「つるつる」もイケてますよ(o^-')b グッ!
ステもご機嫌で食べてました(^^)
2006/07/05(Wed) 17:37 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ
動画の件ありがとうございました(^∇^)ゞかなぷーさんのわかりやすい説明でここまでできました^^旦那共々お礼申し上げます(゜▽゜*)男前豆腐って前から気になってたんですよ~。いつも行くスーパーで見つけて「男前豆腐??何だコレ??」って感じで買うまでにはいかず気になってました(〃∇〃) 明日にでも決心がついたので買ってこようかな(o^∇^o)ノ
2006/07/05(Wed) 18:24 | URL  | kokoron #-[ 編集]
すごっ
こんなお豆腐あるんですね~
ジョニーは見たことありますけど、京都つるつるは初めて見ました!
フェレ達ちゃんとカメラ目線できまってますねーv-221
2006/07/06(Thu) 13:47 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
まだまだ見たことのないのがいっぱいあるみたいですよ
楽しいですね。美味しいし♪
ジョニーは柔らかいからそのまま食べるのが一番ですよね
昨日フェレ’sもジョニーを「美味しい美味しい」って食べてました

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ハマりすぎでしょ~コンビニに並んでるの見てちょっと興奮しましたよ
さすがママさんですねー
もうすでに*京都つるつる*を発見されてたなんて
昨日食べようと思ってたんですが
母がジョニーな気分だったみたいで昨日は食べれませんでした
今日あたり食べれるかな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
いえいえ~私の説明で分かりました?
よかったよかった(*´ー`*)
男前豆腐のシリーズ色々あるんですけど美味しいですよ
フェレ’sもワンコもジョニーが大好きです

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
私も今回始めてみたんですけどね
久しぶりに男前豆腐のHPみたらかなり種類が増えててビックリです
ノリにのってるって感じですね
今回の撮影は5プリ揃ってと撮りたかったけど無理でした・・・しっぱい><
3プリだけはいい感じに撮れたと思います(*´ー`*)

2006/07/06(Thu) 15:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
きゃぁ~~~っv-237
胴長短足族ぅ~!!
待ってましたぁ~o(≧▽≦)oワーイ♪
胴長短足族サイコー☆
空君の頬のキズがいい味出してます♪
またの出演をお待ちしてます(^^)
2006/07/06(Thu) 15:53 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ついに!買いました(o^∇^o)ノ
男前豆腐買ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今すぐにでも食べたいけど夜ご飯までの辛抱です(^^ゞ
2006/07/06(Thu) 17:03 | URL  | kokoron #-[ 編集]
男前豆腐サイコ~!!
男前豆腐めちゃ美味しかったです(o^∇^o)ノあと半分あるから明日の昼でも独り占めして食べようっと( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2006/07/06(Thu) 21:21 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
頬のキズ気付いてもらえました~∩(´∀`∩) ワチョーイ
可愛い顔して悪なのですよd(-ω☆)
胴長短足族は永遠に不滅です!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
またたまに出演すると思うので楽しみにしててくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ Kokoronさま ♪☆
買っちゃったのですね・・・そして食べたのですね~!
美味しいですよね(*´ー`*)
男前豆腐の何を買われたんですか?
ジョニー?私は色々食べたけど豆腐はジョニーが一番かな~
厚揚番町も美味しかったですよ
2006/07/07(Fri) 10:27 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~男前豆腐店、この前テレビでやりよった(⌒^⌒)b うん
高知ではまだ売って無い、でまだ食ったこと無い( ̄Д ̄;;
中々ユニークな社長やった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
胴長短足族勢揃い、5匹も揃うと壮観そのものオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/07/07(Fri) 12:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
男前豆腐私も大ファンなんですが、書類送検されたとヤフーに載っててびっくり!

何のことかと思ったら、豆腐の殻を違法に焼却していたとか。
豆腐の殻って勝手に燃やしちゃいけないのね・・・なんかマヌケ。

でも美味しいですよねえ~。うちもかなぷーさんのお母さんと同じくらい買いだめします♪
2006/07/08(Sat) 18:28 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
え~!高知では売ってない??
北海道も売ってるみたいやし日本全国売ってると思ってた・・・
もしかして探したらあるかも~
TVでやってたんや~見てない・・・
この前捕まってしまったけど男前豆腐どうなるんやろ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
私もビックリしました。この記事書いてすぐくらいにですよね
ダイオキシンが発生するとか何とか・・・
色々あるんですね~ 
すっかりかえるさんも男前豆腐のFANになったみたいですね♪
豆腐嫌いは克服できたのかな~(*´ー`*)
男前豆腐これからどうなるかが心配・・・
もっと手に入りにくくなったらどうしよ・・・(´・ω・`)心配ですね
2006/07/12(Wed) 08:31 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
