誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆ギレ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
最近お誘いが多くて更新がのびのびになっちゃってます・・・
ウチの会社、この時期になると接待や食事会が多いんですよ
私はお酒が飲めないから酔っ払った上司の相手させられます
疲れるんですよね・・・ε-(ーдー)ハァ

そうそう!この前PCが入院した時にデジカメを買ったんですよね~
やっとマスターしましたよ~(おそっ)前のデジカメより全然いい! ( ̄ε ̄〃)b
撮りやすいんです!使いやすいし機械音痴な私にも大丈夫かな~
先週は工事中の為にフェレ’sの相手をあまりしてあげれなかったので日曜日は思いっきり遊んであげました


ワガママ娘の美羽ちゃんはかなりハイテンションです 
相手してあげれなかったママに仕返し?
ジャンプ噛みのオンパレードです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
二の腕、脇腹、足の裏を噛まれまくりました ジャンプして噛み付いてきてぶら下がるんですよ!涙出る位痛いんです(ノ◇≦。)  
「ギャー!!こらー!痛いやろ~!」って怒ると逆ギレ
さらに激しく二の腕などを狙って攻撃してきます。後ろに周りスキみて飛びついてくるんです。美羽ちゃん恐るべし・・・
美人やのになぁ~だからお父さんに「悪魔!」って言われるやで
先日、私の弟にも言われてました。
「一番可愛い顔してるのにな~メッチャ狂暴やわ・・・」って

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

美羽ちゃんそれでいいの?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二の腕
美羽ちゃんに二の腕噛んで欲しいです!。
タルタルの二の腕がスマートになるような気がします。

もしかして、気のせいですか?。
2006/07/04(Tue) 17:57 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
美羽ちゃん凶暴・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
美羽ちゃんストレス溜まってたのかな??でも二の腕は痛すぎますよね~。゚(゚≧□≦゚)゚。 普段噛まれない所なので余計痛いですよね。あと、動画の件詳しく教えてもらったおかげで何とか次のステップまで進む事ができました(*´∇`*)ありがとうございました!!あと一歩?の所でまたわからないのですが、動画の編集・削除ができる所で下に埋め込み用ショートタグとポップアップウィンドウ用リンクタグがでてきてコピーしてブログに貼り付けて下さいと出たので埋め込み用タグだけをコピーして貼り付けたらいいのでしょうか??それともポップアップウィンドウ用でしょうか??説明不足と思いますが教えていただけないでしょうか??宜しくお願い致します。
2006/07/04(Tue) 18:04 | URL  | kokoron #-[ 編集]
とっても痛そう~!
美羽ちゃんの攻撃はとっても痛そうだわぁ~
遊んでいるのは分かっていても、そこまでされると・・・・。きっと私も逆切れしちゃうなぁ!
何でそんなにお顔と合わないなかしら?
綺麗な花には「とげ」がある?
チョット違うかぁ!!
2006/07/04(Tue) 23:53 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
痛そう(>_<)
あの細い歯がささったら痛いですよね!
結構大きな口を開けて飛びかかってくるから、ちょっと怖いですよね
気をつけて下さいね~w
2006/07/05(Wed) 10:30 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
スマートになるんやったらあらゆる所を噛んでほしいですね
メッチャ痛いけど肉が取れるのなら耐えますo(-`д´- 。)
はぁ・・・いいダイエットないですかねぇ・・・
全然痩せないんですけど.゜(>艸<。)゜・

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
痛すぎです・・・涙でますよ~
歯型でミミズ腫れになるし・・・
歯がとがってるから噛まれたら痛いんですよね
普段はあまり噛まない子なんですが興奮して噛んじゃったのかな~
とにかく噛みだしたらすごいんです.゜(>艸<。)゜・
思いっきり苛められました

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
とっても痛いですよ・・・
特にジャンプ噛みが最強です
そのままぶら下がられた時にゃぁ涙出ちゃいます
とにかく気の強い女の子です
男の子の方がおっとりしてます
人間と一緒ですね~?

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
声も出ないくらい痛いです・・・
もう狙ってるのが分かるんですよね
噛んだら放さないし、逆ギレ王やし・・・
だから私も警戒体制入ってます

2006/07/06(Thu) 15:24 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
美羽ちゃん、コワーイ(>_<)
美羽ちゃん、そんなにカワイイのに、コワイわぁ~v-237
2枚目の写真のちょこんとしたお手々がすんごいキュートだけど、凶暴なのね~(汗
美羽ちゃん!ちょっと甘えすぎぢゃないでしゅか???
2006/07/06(Thu) 15:48 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
普段は一番仕草なんか女の子やな~って感じやのに
キレたら怖いんです・・・
そうそう!甘えん坊さんです!
一番初めの子ってのもあってワガママ娘に育ってしまいました
私が他の子と遊んでいたりPCしてるのが気に入らないみたいで
ジャンプ噛みしてくるんですよ・・・
美羽だけ遊んであげてる時はとってもご機嫌さんで可愛いんですけどね~
2006/07/07(Fri) 09:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(〒_〒)ウウウ
読んでいるだけで痛そぅ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そぅ~かそぅ~か美羽ちゃんは美人さんやに凶暴か(^ー^* )フフ♪
家にもそぅ~言うのが一匹居る、噛みはせんけんど
あいつがジャンプして降りる時、足を踏まれて、目から星が出る
なんせ体重11キロオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/07/07(Fri) 11:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
痛いでぇ~涙だジワッって出てくるもん
体重11キロって事はサンディー?
それは痛いな・・・私もリュウにジャンプして
踏んずけられる事しょっちゅうやけど
確かに☆出ますね~
こっちが「いたっ!」って言ったら
「あ・・・悪い事した・・・」って顔してますよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
2006/07/12(Wed) 08:18 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
