誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
工事中につき
2006年06月30日 (金) | 編集 |
やっと完成しましたよ~システムキッチン!!
色は私の大好きな赤でとってもいい感じです
母も昨日から嬉しくて笑いが止まらないみたいです

HAY!(σ´Д`)σクリック!!システムキッチン


HAY!(σ´Д`)σクリック!!赤はいいね


HAY!(σ´Д`)σクリック!!ステキ


すごいキレイになって私も大満足です
フェレ’sは不満みたいですが・・・
工事完了後、ナベや調味料などの片付けで忙しくってあんまり構ってあげられなかったから・・・
部屋から出してもらえずに入り口でストをおこなっていたみたいです
 (写真は左から 翔・空・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お~ぃ


明日から休みやしいっぱい遊んだるから我慢してや (写真は ビビ)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ


新しいキッチンですが・・・まだ私も母も使い方がわからず何もしてませ~ん
お弁当も作れませんでした アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
私も機械音痴やけど母もみたい・・・って言うか私より母の方が上回ってるっぽいです
今日の夕飯どうするんやろ・・・
そうそう!昨日父から電話があって今日出張から帰ってくるみたい
久しぶりにフェレ’sに会うのが楽しみだそうです。
やっぱりフェレ’sの事か・・・
こりずに「足は大丈夫なん?」って聞いてみました。
父は「うん・・・まだちょっと痛いけどな まぁまたかけるわ」と言い切られました
どんなけその話題に触れたくないねん!ヽ(= ´ω)ノ フッ…

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
完成したんですね~w
赤きれいですよねーーーーー
お料理バンバン作って下さいよぉ
ちなみに我が家は黄色です
(旦那様がこれにしよっ!)って決めました
2006/06/30(Fri) 14:43 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
素晴らしいキッチン♪
おぉ~ステキ~v-237
きれいな色のキッチンですね~q(≧∇≦*)p
いいなぁ~うらやましい!!
おかーさまの笑いが止まらないのもわかる気がします。
赤はわたしも好き☆
キッチンの小物は赤にしてます♪
フェレ’sは明日おとーたまに遊んでもらってね~♪
2006/06/30(Fri) 16:38 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
NEWキッチン(*´∇`*)
システムキッチンの赤って可愛いですよね~。私もいつになるかわかんないけどマイホームを建てたらシステムキッチンの赤がいいな~なんて夢見てました^^早くマイホーム建てれるようにがんばろっv-218フェレちゃん達は久々に会うお父様とどんな風に遊ぶのかな??
2006/06/30(Fri) 20:39 | URL  | kokoron #-[ 編集]
いいなーきれいなキッチン!
って、私お弁当しか作んないんですが・・・v-8
家のことは母に任せきりなので、こんな素敵なキッチンをプレゼントしたら、
喜ぶだろうなーって思いました。
にやけた母上の顔を勝手に想像してます。
 まあ、お父様ったら、少し痛いのですね!やっぱりなー
こんなにもお父様のことを皆心配してるのに~v-344
2006/06/30(Fri) 21:41 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
素敵~☆
完成したんですね!
すごいキレイな赤ですね かなぷーさんも赤好き?ママも大好き~♪
こんなにキレイなキッチン汚したくないね(んなわけにいかんがな)
お料理が楽しくなりそお~
かなぷーさんもお料理するんですか?
フェレちゃん達、明日とあさっては目いっぱい遊んでもらわなね(^m^*)
お父さん、今日帰ってきはるんですね お疲れ様でした(^^)足、お大事になさってくださいね
2006/06/30(Fri) 22:46 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
うわ~~♪
キッチンめっちゃ可愛い!!
いいな~~。
転勤族で賃貸暮らしの私には、一生こんな綺麗で可愛いキッチンとは縁がなさそうやわ。
しばらくはキッチンに立つだけでウキウキしちゃうねe-343
2006/07/01(Sat) 02:03 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
出来上がったんだね!
眩いばかり、赤の扉がとっても素敵ですね。
見るたびに嬉しくって笑いが止まらないの本当に良く解りますよ。v-398

もうすぐ家を建ててから丸6年になりますが、IHの天板はいつまでも綺麗です。
(もちろんこまめに掃除はしていますがね。)
正面はよく皆さんタイルなどで可愛らしく仕上げますが、どうも我が家と同じ物のようです。
名前は忘れましたが、つなぎ目も殆どなくぬれタオルで暖かいうちに拭くとすぐに汚れが落ちていつもキレイに使えます。これからはお料理も楽しみ、後片付けも楽しみになることでしょうね。
2006/07/01(Sat) 17:31 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お~新しいキッチンですね!
男だけど、ちょっと興味があるんです^^;
IHですか、良いなぁ~!!
食器洗浄器まで付いているし、、、

家のは火がボッってやつだから、チュウタが起きているときは、危なくて料理が出来ないんですよ~(T_T)
2006/07/02(Sun) 07:33 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
何でも新しいのはえいねぇ~、ピッカピカでオオーw(*゜o゜*)w
赤いシステムキッチンって初めて見たわ、派手やねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
当分は仕様書を見もっての料理作りになりそぅ~やねぇ~(〟-_・)ン?
2006/07/02(Sun) 14:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
きれい
新しいキッチン、きれいですね。
IHって使いやすいのかな??。

私はどーしても炎を見ないと調理した気になれないんです(昔の人?)。
なので我が家は未だにガスなのです。
2006/07/03(Mon) 09:43 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
完成しました~キッチンが明るくなりましたよ
バンバン作っちゃいます!o(-`д´- 。)
陽子さんの所は黄色ですか~
初め色決める時に母は黄色と赤と悩んでたんですよ
私が赤が好きなんで
「カナちゃんどっちがいいと思う?」って聞いてきたので
赤に決りましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
キッチンが新しくなって料理するのが楽しくなりますよね
母も楽しんでるみたい
赤いいですよね~ 私も赤が大好きなんです
父が出張から帰ってきた時にフェレ’sが玄関でお出迎えして父は大喜びでしたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
そうですよね~私もいつかマイホームを建ててキッチンもシステムキッチンで・・・
って夢が膨らんじゃいます
フェレ’sも久しぶりに父に会ったので嬉しかったみたい
父の周りにわらわらと集まってましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
キッチンが変わっただけで全然ちがいますよ~
まだ新しいからキレイじゃないですか~
だから料理も楽しいんですよね~

そうそう!もっと言ってやってください!
私達家族や皆様も心配してくださってるのに・・・
病院に行く気ゼロみたいですよ
心配するだけ無駄?って感じですね・・・トホホ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
赤大好き~!!!一番好きな色ですよ
ママさんも???いいですよねー赤は!
そうそうお料理が楽しくなっちゃいます
私?料理しますよ~結構好きです
父の心配ありがとうございます
フェレ’sも父が帰ってきて大喜びしてます♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
やっぱりキッチンは女の場所ですもんね
母も嬉しそうです♪
マロさんは転勤族なのですか~
私もこんなキッチンで将来料理が出来たらと思うんですけどね・・・
マイホームって憧れます。

2006/07/03(Mon) 16:59 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
出来あがりましたよ~
IHは掃除しやすいしいいですね!
母も大満足してます。
あやこさんの所と同じタイプなんですか~((´∀`*))
そうそう!汚れが落ちやすいですよ キッチンの周りにボードを貼りました
色も白でキッチンがとっても明るくなりました
これでもっともっとお料理の腕をあげないと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
やっぱり~じじさんは男性だったんですね
もしかして・・・と思ってたんですが核心がもてずにいました
スッキリ~ ウチも前まではガスだったんでフェレがテーブルから飛び乗って危なかったんですよ
IHでも熱いから危ないけど火よりはマシかな~
1回ビビちゃんのヒゲが焦げちゃった事があるんです・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
やっぱ派手?
赤は私が好きな色なんですよ
実際に出来上がってみるとやっぱり赤にしてよかった~
キッチンにいる時間が増えちゃいますね
早くキッチンをマスターしたいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
炎をみないと調理した気にならないの分かります!
私も始めはそんな感じでしたよ
でもね・・・実際使ったら結構いいんですよ~
すぐに湯は沸くし・・・本当に早いんです
掃除もしやすいですし 今回はお鍋とかも全部新しくしなければいけなかったので
新しい物つくしでお料理するのが楽しくなりましたよ♪

2006/07/03(Mon) 18:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
