誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子の芸って・・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
梅雨のジメジメ嫌ですね・・・
今日から私の母の念願だったシステムキッチンの工事が始まりました
予定は2日間、先週末から台所の片付けでバッタバタしております
昨日も夕食後、父は出張でいない為に母と2人でテーブルなどの片付け、今朝も仕事に出かける前に最終の片付け・・・
このジメジメの中、朝から汗かいて仕事に行くのは辛かったですよ・・・
あー今猛烈にシャワー浴びたいです



特技とまではいかないかも・・・ですがウチの子の芸?と言えば
手を出すと*抱っこ抱っこ* 名前を呼ぶとちゃんと来てくれる位かなぁ
【きょんぷさん】の所みたいに握手にもチャレンジしてみたいな~

このつぶらな瞳、誰か分かりますか?呼んでみますね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!だ~れだ?





正解は空君でした。
空君らしい言葉をうめてみても楽しいかも


「そら~」
「えっなに?」
「そら~」
「なに?なに?何かくれるの?食べ物?」
「そら~」
「だから何って~?クンクン何か持ってるの? クンクン なんや・・・何も持ってないやん しょーもな・・・」

みたいな感じでね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空君かわいい♪
ご紹介ありがとうございます~m(_ _*)m
「手を出すと*抱っこ抱っこ*」ってかわいーーーv-237
シマリスだったら、手を出すと
・逃げる
・噛み付く
・おやつを持ってないか確かめる
のどれかだもん…。
抱っこしようとすると逃げるし…(>_<)

空君のおうちいいなー。
一緒に入ってお昼寝したい☆
(フェレットっていつも寝てるよね?)
2006/06/28(Wed) 14:29 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
空君カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆
空君★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ちゃんと名前がわかってるんですね~。うちのは呼んでもプイッってどっか行くし、おやつ持ってないと来ないし自由気ままに生きてます(* ̄∇ ̄*)システムキッチンいいですね~。新しくて広いキッチンで腕を揮いたい!!←あんまり作れないけど( ̄∀ ̄;)動画の件、お仕事でお疲れの所ありがとうございました(*´∇`*)そういえばデジカメと一緒にCD-R?ついてました!!あれをセットしてインストールしてそのままデジカメを接続したらいいんですか??気の向いた時でいいので教えて下さい!!
2006/06/28(Wed) 15:36 | URL  | kokoron #-[ 編集]
動画の件です。
度々すみませんe-263デジカメのCD-Rをセットしたら6項目出てきてその中の一つ(Quick Time)「デジタルカメラで撮影した動画を再生するために必要なソフトウェアをインストールします」とあり、これかな~と思ってクリックすると「より新しいバージョンのQuick Timeが既にインストールされています。続けるには、まずQuick Timeをアンインストールしてから、このインストーラを起動しなおして下さい」と出ました。コレってどうすればいいのでしょう( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/06/28(Wed) 20:53 | URL  | kokoron #-[ 編集]
空君、偉いよ!!
呼ぶとちゃんと出てくるなんて・・・・。
可愛いねぇ~v-411
手を出すと、抱っこ!抱っこ!!
って来てくれるなんてv-405
そんなかわいい事はまだまだしてはくれないりっちーだけど。
大きくなったら呼ぶと「おかあさ~ん!!」って走って肩に乗ってきてくれたら嬉しいんでけどね・・・・。
しばらく掛かりそうだなぁ~v-388
2006/06/29(Thu) 00:56 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
書き忘れました!
システムキッチンの工事始まるんですね。
新しくなったキッチンはとってもお料理するのが楽しくなりますよ!
かなぷーさんもお料理するのかなv-361
出来上がって綺麗になったキッチンもUPしてくださいね。
2006/06/29(Thu) 01:01 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
「空く~~ん♪」
って、私も思わず呼んでいました。(笑)いや~、何とも可愛い反応ですよね。(^^)
うちも名前を呼んだら来るけれど、あそこまで即反応かどうか?・・・やってみよ~っと!

かなぷーさん、3回続けて即っていうのはスゴイですよ。

フェレ友ママのご出産おめでとうございます。フェレに負けないくらい可愛いのでしょうねぇ。
預かりはまだ暫く続くのでしょ?
2006/06/29(Thu) 15:29 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
「ギャー!カワイイー!!!!」
って動画を見て叫んでいたら、横からうちの2号にバシっと叩かれました。
「え?かわいいって僕の事?」
みたいな顔して。
かわいいのはあんたじゃなくて、空君やから・・・・。
はぁあ~、それにしても空君にはほんとメロメロやわ~。
いいなー、かなぷーさん。こんなかわいい子に巡り合えて。
それに比べてうちのナルシスト犬は・・・v-12

ところでお父さん台所で頑張っているようですが、ケガの方はもう大丈夫なのですか?
心配だ~。
2006/06/29(Thu) 17:07 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
えらいなぁ~
空君、かしこいなぁ(*^_^*)
ちゃんと呼ばれたら出てくるんやね
で、「何?何くれるん??」って探してる感じがまたええわぁ(笑)
そうやんなぁ~呼ばれて出てきたんやから
なんかちょうだい!って言いたいよねぇ
ステも遊んでるとき「ステェ~」って呼ぶと走って戻ってきます(^m^*) 
それとかナッツのビンを振りながら呼ぶと走ってきます。。。結局食べ物に釣られてるだけか!?
2006/06/29(Thu) 18:12 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
おお
空君を呼ぶ声が聞けました!
かわいい!
2006/07/01(Sat) 13:30 | URL  | Tony #-[ 編集]
空えらいなぁ~おまえ(〟-_・)ン?
ちゃんと自分の名前が分かる所が偉い
かなぶーさん随分おやつで釣って苦労したんでは(*'ー'*)ふふっ♪
けんど可愛いなぁ~、フェレにしとくのは勿体無いオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/07/02(Sun) 14:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
抱っこ抱っこは確かに可愛いです(*´ー`*)
でも爪立てて手にしがみ付いてくるのでちょっぴし痛い・・・
こんど動画でUPしますね
ビビで握手試したんですけどね・・・結果私の手を噛んでゲージの中に引きずりこまれました
めっちゃ痛かったです.゜(>艸<。)゜・
まだまだ修行が足りません><
目指せフェレ’sと握手なんで頑張ります!
出来るようになったらUPしま~す

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
皆自分の名前が分かってるみたいです
子供の頃から抱っこする時も遊ぶ時も名前を呼んでたからかな?
今でもよく喋りかけてるし・・・
遠くにいても名前呼んだらその子がちゃんと来ますよ~

動画の件ですが返事遅くなってしまってごめんなさい><
kokoronさんの所にお邪魔させてもらいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
りっちーちゃんもそのうち出来るようになるんじゃないですか?
子供の頃からの積み重ねですもんね
ウチの子達も子供の頃から名前と抱っこはよくオヤツでつってやってました
きっとりっちーちゃんも「おかあさーん」って走ってくると思います
今でもお母さんの事大好きってのが伝わってくるもん

少しなら料理しますよ~
料理するのは楽しい♪色々オリジナルとかつくったりして
特に煮込みとかが好きです。新しいキッチンで料理するのはもっと楽しくなりそうですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
私いつもフェレ’sに話かけてるからかなぁ・・・
ちゃんと自分の名前が分かってるみたいです
遠くにいても呼んだらダッシュして来てくれますよ
呼んで来てくれたら嬉しいですよね

友フェレママに元気な赤ちゃんが産まれました
ありがとうございます
暫くはママさんも大変だと思うので
当分私が4プリちゃんを預かれたらと思ってます
もうこんなに一緒いいたらはなれるのが寂しいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
2号ナイスo(-`д´- 。) 関西馴れしてるなぁ~
もちろん2号も可愛いよ!
魁・美羽・ビビは呼んだで来るようになるまでそんなに時間はかからなかったんですけど
空は時間かかった・・・毎日呼び続けたかいがあったってもんです
父の怪我ですね~まだ痛いみたいですよ
昨日足引きずってました。でも病院に行く気はナイみたいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
動きがナイスでしょ~(⊃∀`)ププ
空君は食いしん坊さんやから・・・
一生懸命に匂いかいでるし~何も持ってないのに・・・
ステ君も天才リスちゃんなのですね
呼んだら来てくれるのは嬉しいですよね~
ウチも初めは食べ物でつってました
今呼んでくるのも何か貰えるんちゃうか?って必死になって走ってきてるだけかもしれませんヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
お久しぶりです
聞こえました~?空君も「ナニ?ナニ?」
って感じでいい顔してません?(*・艸・)カワイイ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
天才やろ?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
釣った釣った~初めはオヤツやらオモチャやら興味示すもので釣ったよ~
今は何もなくても読んだら来るようになりましたよ
可愛いっしょ~空は家でも外でも人気者やからね~♪
2006/07/03(Mon) 16:33 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
