誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆6月25日AM10:25☆
2006年06月27日 (火) | 編集 |
報告が遅れちゃいましたが

6月25日AM10:25 友フェレちゃんの所に

2810gの元気な女の子が誕生しました~!


嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 裕子お疲れさま~
とっても可愛い女の子なんですよ!
皆様、友フェレママに応援の言葉ありがとうございました


楓花~翔!寝てる場合じゃないよ!!皆に新しい家族が出来てんよ~((´∀`*))
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花&翔


龍お兄ちゃんになってんで!可愛い妹ができてんから(ノ´∀`*)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう


陸!お兄ちゃんやねんからオモチャ独り占めせんと赤ちゃんにも貸してあげてね!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸


~PCの様子~
無線LANの電源を少し抜いてから接続しらたいいって聞いたので実践したら調子が戻ってきました~!
これでやっとですよ(*´ー`*) 長かった・・・
これからは毎日楽しいブログライフを過ごせそうです


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子誕生おめでとう!!
・・・・・って!!
そうですよね。お友達のお腹の中にいたv-511ですよね!
なんとも早とちりの私は・・・・・
どの子とどの子の赤ちゃんが生まれたのかって考えてしまいましたv-404
これでお友達は5人の子持ちになったと言うわけですね。
それじゃもうじき、楓花。翔。龍。陸。の4人組は帰ってしまうのですかv-361
未だ、顔と名前が一致していません。
みんな仲良しだったからかなぁ?
いつもたくさんいて判らなかったなぁ~。
みんな、お兄ちゃんとお姉ちゃんになったんだね。
おりこうさんにするんだよv-432
2006/06/27(Tue) 15:52 | URL  | ひでやん&あやこ #-[ 編集]
赤ちゃんご誕生おめでとうございます!
と、友フェレママにお伝えください。
新しい家族が増えるっていいですよね!(しみじみ)
ところで、フェレ達とはお別れですか?
そうだとちょっと寂しいですね!
私も一時知り合いのフェレを、1週間ほど預かったことがありました。
自分家の子と違うので、多少困惑したんですが、すっごく楽しかったので、離れるとき寂しかったなー。

 ビバフェレットは毎日見てますよ!ちょっと遠いから1回しか行ったことなくて、ネットで注文してます。(バイトとか)
掲示版を読んで、保護センターのことを知り、私もいつかは・・・って。フェレだって幸せになる権利があるのだから、私もそのお役に立てるときがくればいいなって思ってます。
ビビちゃんと同じように幸せになれる子が増えればいいですね!
2006/06/27(Tue) 20:41 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
女のお子様だったんですね^^女の子かわいいですよね~。私にはまだ子供はいませんが女の子って服とか可愛いしいいですよね~e-415動画の件ですが、デジカメから写真を取り込む時は接続すると勝手に画面上に「写真を取り込みます」とかでてそれをクリックするだけなのですが「動画を取り込みます」みたいなのは出てないんですe-263PCにROMみたいなのを入れておかないといけないって事はないんですか??超初心者なのですみません( ̄― ̄)ゞ
2006/06/27(Tue) 22:26 | URL  | kokoron #-[ 編集]
祝(ノ≧∇)ノ∠※PAN!
裕子さん、おめでとうございます~♪
女の子だとお洋服とか楽しいですよね~(^^)
楓花ちゃん、翔くん、龍くん、陸くんにかわいい妹ができたのねっ!
でも、4プリが帰ったらさみしいですよねー(>_<)
もうしばらくいてほしいなー☆
2006/06/28(Wed) 14:25 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
おめでとうございます~!
わあ~、無事産まれてよかったですね~♪ちょうど産みやすい体重で産まれてきてくれて、優しいお嬢さんになりそうですね~。

4プリちゃん達も新しい家族が増えて嬉しいでしょうね。よかったよかった~v-10
2006/06/29(Thu) 17:02 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ウーン勘違いしちょった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
フェレットに子供が出来たんかと、それにしても大きいなぁ~って( ̄Д ̄;;
大きい筈よ人間の赤ん坊やもオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ほんでかなぶーさん、お友達におめでとうって言うちょいて(*'ー'*)ふふっ♪
2006/07/02(Sun) 14:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
そうですよ~友フェレちゃんのママのお腹の子が無事に産まれました
実は・・・友達は2人目なんですよ 1歳半の子がいます
4フェレちゃんはまだ当分預かってると思います
きっとママも大変だと思うので・・・
私もこれだけ一緒に生活したので帰ってしまうのは寂しいし
8プリもいるとやっぱり分かりにくいですよね
ワガママ美羽&魁以外は皆とっても仲良しで追いかけっことかしてますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ありがとうございます♪
嬉しいですよね~私も新しい家族が欲しい・・・
友フェレちゃんはいつまでになるか分かりませんが
当分ウチで預かってますよ
急に4プリも帰ってしまったらきっと寂しすぎる・・・

私もビバフェレットでいつも注文してますよ
あそこのオーナーさんいい人ですよね~
色々相談にものってくれるしアドバイスしてくれるし
1匹でも幸せになれたら嬉しいことですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ありがとうございます♪
友フェレちゃんの所には1歳半の女の子もいるんですが
本当に可愛いですよ~
私も子供はいませんが絶対に女の子欲しいですもん
最近の子供服可愛いし~見てたら欲しくなっちゃいます
自分の子供にも着せたいっておもちゃいますね

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます♪
そうなんですよ!子供服って可愛いんですよね
4プリはまだ当分ウチで預かってると思いますよ
ママさんも人目で大変だと思うので・・・
私もいっきに4プリいなくなったら寂しくって・・・
いつママがお迎えにくるかドキドキですね
私ももう少し一緒にいてほしいな~
その分帰っちゃう時は寂しいんでしょうけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ありがとございます♪
とっても可愛い女の子で(*´ー`*)
2人目なんですけど上の子も女の子で
こりゃ美人姉妹になるわ・・・って感じです
家族が増える事は嬉しいですよね
私も本当に嬉しいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ありがとうございます♪必ず伝えますね!
フェレの赤ちゃん?大きすぎや~ん アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
フェレは去勢手術してるから赤ちゃんは出来ませんよ~
去勢してなかったら毎年沢山産んじゃってママは大変です(゚Д゚;)
2006/07/03(Mon) 14:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
