誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しくしますよ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今月はPCが入院したり、退院してもインターネットの電波状況が悪かったりで色々あったな・・・
で、そんな時に会社の前の道路でまだ飛べないハトの赤ちゃんがバタバタと一生懸命に羽をバタつかせてました
道路にいたら危ないので捕まえようと思ったんですがハトの赤ちゃんはパニックで捕まえるのも一苦労・・・でも会社の前はトラックか頻繁に通るので私も必死です
止まってるトラックの下に隠れてしまって出てこなくなってしまいました
でもいつトラックが動くか分からないし・・・可哀想やけど棒で突いてやっと救出しましたよε-(´ー`*)
ハトの赤ちゃん

ハトの赤ちゃん

ハトの赤ちゃんを見たのは初めてでしたがスゴイ可愛い(*´ー`*)
おめめクリクリやねんね~
でも救出したもののこの子をどうすれば・・・?仕事中やし・・・
悩んでいたら会社の人がここなら安全だろうという所に放しに行ってくれました
あのハトの赤ちゃんが今も元気でやってますよ~に!

はい!まいど~!この前顔にうんち付けてた翔で~す
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まいどっ!

梅雨ですね・・・ジメジメしてイヤやわ~お腹ムレムレやっちゅーねん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!なんじゃコレ

確かにジメジメしてイヤやな~昨日から大阪は雨やしな!
当分雨ちゃうか?それにしてもそのお腹・・・ちょっと~翔君!そんな姿皆様にお見せしてもエエの?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!こんなんでました~

そうや!暑いんやったやちょっと涼しくしたろか?
コレ見たら涼しくなるんちゃうかな~?



(写真は龍君です。クリックしたら大きくなりますので見てみて下さい。よく見たら口が裂けてるように見えません?口裂け女ならぬ、口裂けフェレットを発見いたしました。しかも薄ら笑いを浮かべてません?)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍


(i|!゜Д゚i|!)ギャーーーー!!!
りゅう君も見てしまったみたいです。「怖いけど見たい!」顔を手で覆ったみたいやけどしっかり見てるりゅう君が何か笑えます( *´艸)プププッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう



前回の記事で父とりゅう君が階段から落ちた事について・・・
りゅう君は全く無傷です。父の背中がクッションになったみたい
父はと言うと・・・今出張中の父に「足はどう?大丈夫?」ってメールしたんですけど返事は「チビ達は元気か?」などフェレ’sとワンコの事ばかりでした。質問に対しての返事は全くありません
父は病院が大嫌いなのでその話題には触れたくないのでしょうか?
母もメールしたみたいですがフェレ’sとワンコの事ばかりの返事が返ってきたそうです。
もう心配するだけ無駄ですね・・・だからフェレ’sの写メを送ってやりました
それはそれは喜んでおりましたよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画の件ありがとうございました^^さっそく動画を撮って試してみます!!しかし、鳩の赤ちゃんなんて初めて見ました(@_@)無事に大きくなってほしいですよね^^翔君ったらお腹丸見え~(〃∇〃) てれっ☆龍君は口が裂けてるし~(((((((;´д`)))))))ガタガタ 暑い時は口裂け龍君を思い出します( ̄∀ ̄;)
2006/06/23(Fri) 12:51 | URL  | kokoron #-[ 編集]
お父様、意地らしいです・・・。
本当に病院お嫌いなんですね。
自然治癒できるレベルの怪我だといいですね。

りゅう君、無事でよかったです。
相変わらずいい顔してますね。
かわいいです。
2006/06/23(Fri) 14:40 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
みんな暑くって!!
のびてる~v-405
やはり毛皮を着ているということはこんな風に暑いんでしょうね。
りっちーと私は毎日梅雨のようなお天気で窓から見える景色も,雨ばかりです。
りっちーの大好きな日向ぼっこもあまり出来ないんです。
口裂けフェレットを私も発見できました。それにしても凄い顔になってるね!
PCの調子が早くいつもの状態になることを遠い札幌から祈っていますv-259
2006/06/23(Fri) 15:07 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
あまり赤ちゃん鳩って見ないですよね
私も始めてみました 想像以上に可愛かったですよ~
翔はいつもあんな感じで寝てます
お腹が苦しいのかなぁ?マロンちゃんもひっくり返って寝てたけど
何かが違う・・・
kokoronさん動画頑張ってくださいね!
みんなの動いてるのを見るのは楽しみです

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
何でも自然治療で済ませようとする父なんで・・・
歯医者も母と私が頑張って何年も「歯医者行きや!」って言い続けて
やっと今年から通ってます
何年虫歯を放置したと思います?
私が子供の頃からなんで・・・20年近くじゃないでしょうか?
すごい父ですよ・・・
りゅう君って結構表情豊かで面白い顔しょっちゅうしてくれるんですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
暑いと思います。特に翔は一番・・・
今は梅雨やしジメジメが半端じゃないですよ~
りっちーちゃん日向ぼっこ出来ないのは悲しいですね
大阪もこの先一週間は雨だったり曇りだったりでイヤな天気が続きそうです
口裂けフェレット発見出来ましたか?
ちょっと怖い顔になってますよね
お祈りありがとうございます。
100%復活を目指して頑張ります
2006/06/23(Fri) 17:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
川 ̄ι ̄川フフフフェレも天向いて寝るんやぁ~(/-\*) ハジュカチ…
大事な金○が見えんがぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし大阪ってのは派手派手や、フェレのベット高知では売ってない( ̄Д ̄;;

ホンマ口裂け男発見オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
りゅう怖い物見たさかえ(○'ω'○)ん?
2006/06/23(Fri) 17:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
枕?
ハトさん、元気に育ってるといいね~♪

あれ?翔君のお腹だったの~???
てっきり尻尾付きの枕かと思いましたよんゞ(≧ε≦o)
うすら笑いのフェレットこわーーーい!!
りゅう君!ちゃんと目をふさいで~!!(笑)
2006/06/23(Fri) 19:45 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
動画の件・・・
さっそく試してみたんですがやっぱりわかりませんでした(^^ゞ難易度マックスですね~。かなぷーさん凄いですね^^私もデジカメで挑戦してるのですがどうやって取り込んでいいのかわかんなくって・・・。もし良かったら教えてもらえませんか??
2006/06/23(Fri) 21:20 | URL  | kokoron #-[ 編集]
翔君の3枚目の写真かなり笑えるんですけど~!干物みたい~、かわいいー。
ああいうのが家にごろごろしてたらきっと楽しいでしょうね。お父さんも気になるはずです(笑)ていうかお父さん本当に大丈夫かな。父、りゅう君をかばって怪我・・・?

口裂けフェレ、コワー(笑)
2006/06/23(Fri) 22:34 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
龍くん、スゴイ口裂け、こわいです~(笑) 薄ら笑いみたいには、笑いました…。
2006/06/23(Fri) 22:44 | URL  | manji #-[ 編集]
こんばんはー!(*´∇`)ノ
お父様の具合が心配ですねー!
多分僕がお父様の立場でも余計な心配かけまいとして
あまり語らないかもー?
りゅう君がご無事だったのは何よりです!
ケドかなぷーさんもあまり疲労をためない様に
してくださいねっ!
2006/06/24(Sat) 01:33 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
家でも最近アパートの階段に、鳩が迷い込んだ事がありますよ。

階段の部分が密閉されているので、3階まできてしまうと、自力で外へ出るのは殆ど不可能になってしまいます。
しょうがないので、救出作戦を実行したのですが、中々捕まらず羽は飛び散るし、その時の大音でチュウタがパニックになり大変でした^^;

フェレ君達のお腹は、毛が少ないんですね!
何かちょっと意外でした^^



2006/06/24(Sat) 19:03 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
かわいい♪
ハトの赤ちゃんかわいい~♪普通のハトさんかな?キジバトさんかな?
道端でヒナがひとりでいるときって 大体近くで親鳥が見てるそうなんですが
でも道路にいるのは危ない!(>_<)
無事に大きくなってほしいですね 親鳥に会えたかな?

お父さん、足どうなんでしょう。。。お大事になさってくださいね
病院に行くのはイヤだとしてもシップとか貼ってどうにか処置されてたらいいんですが。。。
でも、お父さんには悪いけどりゅう君が無事でよかったぁ~\(^o^)/
2006/06/24(Sat) 20:26 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
りゅう君のカメラ目線に爆笑してしまいました!
ギロッてこっち見てる~~
ヾ(≧∇≦)〃キャー
ハトの赤ちゃんお母さんハトに会えたらいいのにね~
フェレっておなか出して寝てる子多くないですか~
すごい無防備ですよねw
安心しきってるからできる姿なんでしょうけどね♪
2006/06/25(Sun) 09:00 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
ハトの目って
かわいい目してるんですね!
赤ちゃんはみんなかわいいけど!
また1つの命が救われたんだーって嬉しく思います。
 にしても、体を張ってりゅう君を助けたお父様に拍手v-424v-424v-424
2006/06/25(Sun) 15:01 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
結構ひっくり返って寝てますよ
でもね~フェレは産まれてすぐに去勢手術してるからタ○タ○はないのですよ~
ベット派手?500円だったんで買ったんです(´∀⊂)エヘッ
何かこの写真を見てたら口裂けにしか見えなくって・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
プニプニでいい感じのマクラですよ
すごいお腹ですよね・・・
毎日重たそうにドスドス歩いてます
普段はとっても可愛い顔してるのに・・・
どうして寝てる顔はこんなに怖いの~?
りゅうも怖いもの見たさですよねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
初めはね・・・でも馴れたら大丈夫ですよ!
私みたいな機械音痴でも出来たんですから!
私で教えれるかなぁ・・・余計にややこしくなったりして・・・
kokoronさんのコメント欄に書き込みしておきますね

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
乾きが足らない干物ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
最高で6フェレがいっきに部屋で遊んでるんですけどね
時間がたったらそこら辺で転がってますよ・・・
父は2日おき位にメールが来るんですが内容は
「チビ達は元気か?」「皆の写真を送って」
などフェレ’s関係のメールです。だから大丈夫でしょう・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ manjiさま ♪☆
シワが口裂けに見えるみたいなんですけど・・・
怖いですよね~何か笑ってるみたいに見えるし
本当はとっても可愛い子なのに( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
もう心配はいらないですよ
聞いても答えないし、話すとフェレ’sの事ばっかりなんで・・・
心配かけまいとして・・・ん~どうなんでしょうか
まだ痛いって言ったら私達が「病院行き!」
って言うのが分かってるからではないでしょうか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りゅうはピンピンしてますよ
私の心配までしていただいて・・・にわけんさんありがとうございます
今月は色々あったけどお元気娘なんでヾ(。・∀・)ノダァー!!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
階段に迷い込んできたんですか
それは大変・・・パニックおこしちゃいますもんね
そのただならぬ物音にチュウタちゃんもビックリしたんでしょうね
私も部屋の中にスズメが入ってきた事あります
すごいパニックおこして壁に何度も激突していました 虫網で捕まえてやっと外に放してあげる事が出来ました
フェレのお腹の毛はフサフサですよ
この写真の翔君はオデブちゃんでお腹を擦るんですよ
だから毛が抜けちゃって・・・
2006/06/27(Tue) 11:10 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
何のハトなんでしょうか・・・?親鳥は心配だったでしょうね
無事にいてほしいです
父の足はもうどうなってるか分かりませんが
シップは貼ってましたよ 出張前に父の足を見たんですが真っ青になって腫れてました
りゅうも父に救われましたね
焦って階段を駆け下りるからこんな事になってんで!ってりゅうに言っても伝わらず・・・毎日元気に階段を駆け下りてます
たまに落ちそうになってるけど・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
りゅうの目もある意味怖いですよね
ハトの赤ちゃんがママに会えて今も元気にしてる事を願ってます。
うんうん!フェレはよくひっくり返ってます!
その姿があまりにも可愛いからついついコチョコチョしちゃうんです

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうなんですよ~!私もこんなに近くで見たのは初めてだったんで
あまりの可愛さに離れられなくなっちゃいましたよ
元気に育ってくれたたらいいな~
父は体を張った感じではなかったような・・・たまたまりゅうより前に階段を下りてたから
運が悪かったんだと思います
でもりゅうが無傷だった事は父に感謝です(*゚∀゚)
2006/06/27(Tue) 11:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
