誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何で顔に?
2006年06月21日 (水) | 編集 |
お久しぶりで~す。色々と急がしくやってます・・・
先週末▽・ェ・▽ノ""りゅう が階段から滑り落ちました。一緒に階段を降りていた父が巻き添えをくらい階段から落ちました
びっくりした~(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  父は壁で腕を削り、足を勢いよくついてしまいました。
腕からはすごい血やし足はすごい腫れてるし・・・もしかしたらヒビが入ってるかもしれません
病院に行けと言っても聞かない父は出張で2週間、彦根に行きました
足大丈夫なんかな~?


昨日疲れて仕事から帰ると・・・もっと疲れました
原因はと言うと・・・この前フェレ’sはお風呂に入ったばっかりですよね
それなのに・・・それなのに・・・友フェレの翔君ったら顔にうんち付けてたんです(ノ◇≦。)
しかもカッピカピのベッタリ~うんちの上で寝たんですかね~
もうお風呂に入れるしかないです!父は今出張中、私の出番だわε-(´ー`*)
1.6㎏の翔君 めっちゃ重いわ~!!!!
片手で抱っこしながら洗う・・・コレって腕の筋肉付くね!


カピカピうんちが毛に絡まってる為にそのままじゃ取れないので少しの間お湯に浸かってもらいました
翔君重たかったよ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!エエ湯や~


毛に絡みついたうんちを取るのには一苦労でしたよ・・・重たいし・・・
もうちょっと痩せてね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふぅ~

最近父がずっとフェレ’sをお風呂に入れてたからお風呂出てからの写真しか撮れなかったんですよね~
だからここぞとばかりに写真撮りました
シャンプー後、翔君はフェレ’s専用湯船から出ようとしません
そんなシーンを動画でどぞっ!

気持ちよかったのかな?
うんちも取れてスッキリサッパリ♪また*ふわふわ もこもこ*ちゃんになったね~
もう顔にうんち付けたらや~よ!!!
ってもしかして今日仕事から帰ったらうんち付けてたりして・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふわふわ*もこもこ



PCは無事私の元に帰って来たんですが・・・インターネットが中々繋がらない・・・
щ(´□`)щ 何で~!!!
私のPCでは無線LANを使ってるんですが どーもPCちゃんが戻って来てからというもの・・・電波の調子が悪くて繋がらない事が多いです
なんでや~入院するまではそんな事なかったのに~!
機械音痴な私をどこまでも苦しめるのね(⊃д⊂)
だからまだ弟のPC借りたりしてま~す。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなぷーさんにしては珍しく更新がなかったんで、ちょびっと心配してましたが、そういう事だったんですね~。お父さん大丈夫ですか?りゅう君も大丈夫ですか?
1枚目の翔君の写真、すっごい可愛い~v-10しかも全然出てこないし。
シャンプーしやすそうですね。いいなあ~。
そうそう、先日ナンバパークスの中のペットショップでフェレを見たんですけど、フェレットって大きいのもいるんですね~、ビックリしました。翔君もそのタイプなのかなあ?


2006/06/21(Wed) 17:47 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
心配したよ~!!
しばらくUPしなとどうしたかなぁ~って何度も来ちゃうんだよね。
でも色々あったみたいで・・・v-405
いつもお風呂を入れてくれているお父様がいないのは・・・良いのか悪いのかv-361
お風呂に入ってとっても気持ちよさそうだねぇ~v-78
こんなにお風呂が好きだなんて思わなかったよ!
PCの調子が悪いのには本当に困るよねぇ~v-404
2006/06/21(Wed) 17:55 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
どうしたのかな~と思ってたら いろんな事があったんですね
お父さん大丈夫ですか!?
お仕事大変でしょうがお大事になさってください
リュウ君はケガなかったんですか??
翔くんの入浴シーンかわいい~(*^_^*)
特に1枚目の写真!めっちゃ好き!!かわいい~♪
キレイになってよかったね もうウンチつけたらアカンで!
せっかく無事に帰ってきたPCちゃん、ネットがつながらないって難儀ですねぇ
ヨドバシに聞いてみたらどうでしょうか?


2006/06/21(Wed) 18:06 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
えっえ~っ、、、お風呂に入っているんですか~!
それも気持ちよさそうに入っていますね~

ん~うらやましぃ~~
チュウタが一緒にお風呂に入ってくれるのが夢なんです。
2006/06/21(Wed) 21:24 | URL  | チュウタのじじ #-[ 編集]
いい湯だなー
て感じですね!
なんだかまったり感がとっても愛しかったです。
やっぱり、動画っていいですよね!かわいさがめっちゃ伝わるし。
うちのブログはできないみたいで・・・(わからんだけかも)
うらやましい。
にしても、私も家の階段から落ちたのでわかるんですけど、ウチミって結構きくんですよ!
ローキックで倒れこむ格闘家の気持ちが、初めてわかったんですもん!
お父様はほんとうに大丈夫ですか?
私なんて、2年も前のことですが、太ももの黒タンが、まだかすかに残ってます。お大事に!
2006/06/21(Wed) 22:25 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
お父様とりゅう君は大丈夫なんですか???。

翔君は気持ち良さそうに湯船に使ってますね。

1枚目の画像は産まれたてのナニかに見えます。
2006/06/22(Thu) 08:49 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
いい湯だな♪
あくびがでるほど気持ちよかったんですね~
(*^m^*) ウフフッ
あぁ~極楽v-238って言ってるみたいでした
2006/06/22(Thu) 09:24 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
混浴したい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お父様・りゅう君は大丈夫なんですか??その足で出張なんて無理ですよぉ( ̄∀ ̄;)もしかして病院がお嫌いなのかしら??それにしても翔君はお風呂大好きみたいですね^^浸かったままジィ~っとしてるなんて良い子過ぎます!!うちの子(マロン以外)も翔君みたいにしててくれたらお風呂も楽なんだけどな~。一つお聞きしたい事あるんですが、動画ってデジカメ・DVDハンディカムからPCに取り込んでるんですか??私もわからないなりに頑張ってしてるんですがなか②できなくって。゚(゚≧□≦゚)゚。
2006/06/22(Thu) 14:59 | URL  | kokoron #-[ 編集]
翔君の作戦(〟-_・)ン?
翔君の気持ち良さそうな顔(*'ー'*)ふふっ♪
風呂から出たくない様子から察すと( ̄Д ̄;;
かぴかぴウンチを付けたのは、翔君お風呂に入りたい為の作戦か(〟-_・)ン?
あっはぁ~これに味をしめて又有るかもオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

で親父さんとりゅう大丈夫かえ(; ̄ー ̄)...ン?
2006/06/23(Fri) 05:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
いやぁ~機械音痴にはキツイっす(´д`;)
昨日は電波結構良かったみたいなんですけどね
でも電波*中*で*強*にはなりませんでした
大丈夫なんかなぁ・・・さっぱり分かりまへんわ
りゅうはピンピンしてますよ~父は・・・知りません( *´艸)プププッ
全員湯船に漬かるんじゃないんですけどね
あの凶暴フェレットの美羽とビビは怖がって入らないし
でも漬かる子はずっと入ってますよ
体の大きさはやっぱりそれぞれですね~
フェレットって産まれてペットショップに来るまでに虚勢手術してるんですよ
だからそんなに大きくならないんですよね~一度虚勢してない子を見たんですけどウチの子の何倍?もあって2号よりデカイですよ
タ○タ○も見たけど(;¬д¬)ジーーご立派でした

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ご心配おかけしました・・・
機械音痴なんで手も足もでないんです><
昨日は調子が良かったみたいでりっちーちゃんのホロホロ鳴きバッチリ見れました
でも今日はどうだか・・・
コメント入力してる途中で電波切れたり、ブログ書いてたら電波切れたり・・・
(# ゚Д゚)・;'コラー!! しっかりせんか~い!ってPCに叫んでます・・・
父がいたら絶対にお風呂に入れたがってますよね
翔君はお風呂好きなのかな?結構大人しくイイ子ちゃんだったんで
楽チンでしたよ~((´∀`*))
皆が皆こんな感じだったらいいんですけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
父は。。。知りません(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
メールで「大丈夫?」って聞いても答えてくれませんでしたから・・・
ひどくなっても知らんで!って感じですよ
りゅうはピンピンしてますよ
一枚目の写真ね!私もお気に入りなんです
ちょっと湯気でレンズが曇っちゃってるんですけど
今の所うんち付けてないけど油断できませんね・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのじじさま ♪☆
全員漬かるわけじゃないんですけど
漬かる子はずっと漬かってますよ~
ちゅうたちゃんはお風呂嫌いですか?
すばしっこそうですもんね!フェレはネコ掴みして動きを封じてゴシゴシ洗います
長細いから洗いやすいですよ~
2006/06/23(Fri) 10:04 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
そうですよね!写真だけじゃ伝わらない事が動画では伝えられますもん
私も始めは動画のやり方、PCに動画を取り込む事すら出来ませんでしたよ
かなり動画を載せるまで時間かかったけど頑張ったかいがありました((´∀`*))
ごんママさんも頑張ってくださいね!
父はかなりキョーレツだったみたいで当分声も出ないくらい苦しんでましたよ
次の日、足みたら真っ青やったし・・・
私も去年転んで両ヒザに擦り傷、打身ができたんですけどまだ取れません
両ヒザに500円玉位の大きさの黒い跡が残ってしまってます(ノ◇≦。)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
りゅうは大丈夫ですよ^^
父は心配するだけ無駄みたいです。
翔君はあまりに気持ち良さそうに漬かってるので私もついつい長湯してしまいましたよ
産まれ立ての何か?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに見えますね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッお腹痛い!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
この前は入浴シーンはお見せできなかったんで
今回父もいない事ですしバッチリお見せできたかと思います
陽子さんとの約束もこれで果たせたかな~(つω`*)テヘ
気持ち良さそうに入ってるでしょ?

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
病院は大嫌いですよ・・・いつも何があっても限界まで病院に行かないという父です・・
翔君とお風呂に入ったのは初めてだったんですけど
とっても良い子ちゃんでしたよ
動画はデジカメで撮ったのをPCに取り込んでます
私も始めは苦労しました・・・かなり機械オンチなんです><
でも動画が出来るようになって伝える範囲が増えた事は
頑張ったかいがあります。kokoronさんも頑張ってくださいね!
動画で可愛い子達が見れるのを楽しみにしてますよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そっか~かぴかぴうんちを付けてた理由は風呂か・・・
暑いし一風呂浴びたいなぁ~って思って・・・
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン 気付かんかった~
でも味しめられたら困る><
りゅうは大丈夫!ピンピンしてますよ
父は・・・知りません( ´艸`)ムププ
2006/06/23(Fri) 10:23 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
おとーたま!?Σ( ̄口 ̄;)
きゃぁ~っ!!
おとーたま大丈夫e-3
病院嫌いって、わたしもおんなじ~☆
だって病院行くと具合が悪くなるっ気がするもん…。

お風呂につかる翔君めちゃめちゃラブリーです~♪
2006/06/23(Fri) 19:42 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
私も病院嫌いなんですけどね・・・
出来ることなら行きたくないですよね~
確かに風邪の時に病院に行くと余計に菌とか貰ってきそうですよね
大人しくお風呂に漬かる子は見てて本当に可愛いです
最近ずっと父がお風呂に入れてたので漬かってるのを見るのは久しぶりでした
父はこんな可愛い姿を独り占めしてたんですよね・・・
2006/06/27(Tue) 10:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
