誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なりきり劇場
2006年06月14日 (水) | 編集 |
フェレ’s芸達者です
今回、なりきり劇場を披露していただきました

ビビちゃん&翔君による
~マッサージ師と患者~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!マッサージ師
いやぁ~二人共完全になりきってますね~
翔君の顔を見てくださいよ 気持ちよさそうなのが伝わってきますね
ビビちゃんも完璧にマッサージ師になりきってます
これはかなりの高得点が期待できそうですね

陸君&龍君による
~かたつむり~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かたつむり
おぉっと!コレは…
龍君完全に甲羅になりきってます!陸君も体の伸びといい完璧ですね

これは両者甲乙付けがたい!どっちがなりきってる?
皆さんはどちらに一票入れますか?

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっちも・・・!
10点、10点、です!
ビビちゃんのマッサージ私も受けたいよぉ~v-437
月曜日に私も行ってきたばかりです。
全身やってもらうのですが、とっても気持ちがいいです。
ビビちゃん今度私もお願いします。v-435
2006/06/14(Wed) 16:05 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
こんにちは!!はじめまして。
私も8年程前にフェレちゃん飼ってたんですが、1年くらいで亡くなってしまいましたv-22その時は 今までにないくらい大泣きしました。。。病院に連れて行った時にはすでに手遅れで私の腕の中で 息を引き取りました。それ以来、怖くてかわいそうで飼う勇気がなく、なんとなくこのブログの子達を見てたら、ビ・ビックリ!!私にも「龍」と「陸」という息子がいます。なんだか、すごく親しみを感じました^^
こんな事してたなぁって懐かしくなりましたv-238
・・・いきなりちょっと暗い話になってごめんなさい・・
これからも たくさんのフェレちゃんのお世話がんばってねぇv-238
2006/06/14(Wed) 21:36 | URL  | みかんうさぎ #-[ 編集]
迷うなぁ
悩んだ結果 かたつむりに1票!
背中の丸みがなんともいえませんw
2006/06/15(Thu) 08:08 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
う~む
どっちも捨てがたいですな~(≧∀≦)
でも、ビビちゃんの表情がいいなっ!
なりきってるというか、プロ意識が表れてます(笑)
2006/06/15(Thu) 13:21 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ふーむ役者やのぅ~(〟-_・)ン?
今の時期、家の庭ではかたつむりが大繁殖(〒_〒)ウウウ
洋蘭の花芽を食ったり、悪さばっかりしゆうオオーw(*゜o゜*)w

かたつむりに1票、よぅ~特徴を掴んじゅうオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/06/15(Thu) 16:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
私もマッサージ大好き~♪
肩こりもヒドイしたまに行きますよ
まだ手も痛いし…人差し指からヒジのあたりまでジ~ンと…
仕事でずっとPCしてるからどうしてもね~
ビビちゃんの得意技はカミカミのツボ押しかも…

σゝ∀・)σ。+゚☆ みかんうさぎさま ♪☆
はじめまして~コメントありがとうございます
みかんうさぎさんもフェレットを飼われていたんですね
皆家族ですもんね お友達のペットが亡くなった時私もとっても悲しかった
会った事のない子でもこのブログを通じて知り合った沢山の子が
亡くなったって知らせを聞いた時悲しくて悲しくって涙が止まりませんでした
どんなけ大きな存在かってのをあらためて感じました
*龍&陸*は友達の所の子なんですよ
今友達が妊娠中という事で預かってます
みかんうさぎさんが遊びにきてくれたのは*龍&陸*のおかげやな~
ありがとうございます
また遊びにきてくださいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
可愛いでしょ♪
ちゃんと*かたつむり*になってて
体柔らかいから出来るワザですよね
私なんて体硬いから…

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ビビはいつも何をするにも一生懸命で真剣なんですよ
遊びもカミカミも…
やっぱプロ意識なんでしょうかねヾ( ´∀`*)ノアハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
かたつむりが大繁殖?デカイ?デカイ?
私の近くではいてもすごい小さいのしかいないな…
ナメクジはよく見るけど…
洋蘭って…またいい物を食べるんですね。。。
口が肥えたかたつむりだこと…
2006/06/18(Sun) 13:28 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
