誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私が主役♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |
お風呂週間~その3~に行く前に忘れちゃいけない年に一回の大イベント

6月9日は楓花のお誕生日~

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど当日お祝いしましたよ

6月9日は楓花だけじゃなく【きょんぷさんの所のシマリス*ピーチちゃん*】もお誕生日だったんですよ
ピーチちゃんお誕生日おめでと~

では今回の主役!楓花姫の登場で~すパチパチパチパチ~
楓花姫は平成13年の6月9日にお生れになりました

ご紹介にあずかりました 私が楓花姫です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花姫


楓ちゃんおめでとう~5才になったんやね
寝心地はどうですか?

うん サイコー♪
HAY!(σ´Д`)σクリック!!サイコー


コレつまらない物ですが…どぞっ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!バイトでございます


うん 苦しゅうなーい
HAY!(σ´Д`)σクリック!!苦しゅうなーい


早いね~もう5才なんて…
実は楓花は8プリの中で一番お姉ちゃんです。
体は700gと一番小さいんですが元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてます
大きいぬいぐるみも小さい体でパワフルに運んでます
またそれが一生懸命で可愛いんだぁ~
ずっとそんなパワフルで元気な楓花でいてね!

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

昨日、電気屋さんから電話がありました。ただ今私の可愛いPCちゃんが入院してます
病状ですが電源部分が壊れていたみたいです。
だから中のデータも無事よかった~
まだCDRに落としていない沢山の写真が無事だった事は本当にうれしい!
月末までには退院して私の元に帰って来る予定で~す。
ご心配をおかけしました~ 暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございました(ノ∀`)うぅ…泣ける
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楓花ちゃん!おめでとう
イヤーめでたいですね。
うちの下の子も、7月で5歳になります。ほんと、早いもんですよね!
今年の誕生日は、盛大にしてやりたいです。
 ほんとフェレのかわいさをわかりあえる人がいて、うれしい限りです。
また、遊びにきますね!
その前にPCが無事生還されますように!
2006/06/11(Sun) 21:44 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
ホント…月日がたつのは早いです
ウチのワンコは今年で14歳です
そんなにも長い時間一緒にいるなんて…
フェレ’sも今年で4歳早いなぁ~
皆お誕生日はいい日にしてあげたいですよね
私もフェレの事を分かり合えるのって嬉しいです
仲良くしてくださいね♪
ありがとうございま~す(ノ∀`)
2006/06/11(Sun) 22:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
楓花ちゃん5歳になったんだね。おめでとうv-308
8人の中で一番年上なんですね。
ちっちゃくってもかんろくはありますか?
たくさんのキティちゃんに囲まれてお祝いしてもらったんだね。
これからも一杯遊んでいつまでも長生きしてね。
2006/06/11(Sun) 23:54 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お誕生日おめでとう
v-2745歳おめでとう
うさぎの着ぐるみ着てスプーンにむしゃぶりついてる顔 最高ですw
2006/06/12(Mon) 15:51 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
おめでとうございます(*´∇`*)
楓花ちゃん5歳なんですね~^^i-269キティちゃんもいっぱいいていいな^^うさみみの洋服めちゃ似合ってラブリー(* ̄∇ ̄*)さて②うちのフェレ達を紹介します。バイタル~で使った写真を参考に紹介します。一番手前のがシーナ(女の子)・その横がミック(女の子)・その横がコロン(男の子)・そして最後にマロン(男の子)です。
2006/06/12(Mon) 15:54 | URL  | kokoron #-[ 編集]
楓花ちゃん誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
うさぎのお帽子(^ー^* )フフ♪良ぅ~似合うちゆう
一番上の写真、キティーちゃんに負けてないオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/06/12(Mon) 16:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
楓花ちゃん、お誕生日おめでとう~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うさミミが似合ってかわいー☆
キティちゃんに囲まれてご機嫌ですね~♪
ピーチにもお祝いの言葉ありがとう♪
(ホントの誕生日はいつか知らないけど…汗)
PCは電源部分だけでよかったねぇ~(^^)
わたしも写真いっぱい入ってるからバックアップしとかないと!
2006/06/12(Mon) 16:43 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんはー!(*´∇`)ノ
楓花ちゃん、お誕生日だったんですねー!
遅ればせながら、ハッピーバースデー!どんどんぱふぱふぅ~!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うさぎのお耳、めちゃカワイイ!
2006/06/12(Mon) 19:43 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
はじめまして(^^)
はじめまして。
フェレットについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
2006/06/12(Mon) 20:44 | URL  | みつ #HfMzn2gY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~♪楓花ちゃん、キティちゃんに囲まれてピンクのリボンでとってもカワイイです~v-10
ところで姫は何を食べているんでしょうか?
PCちゃんもデーター無事でよかったですねv-411写真のデーターなくすとショックですよねえ。
よかったよかった♪
2006/06/12(Mon) 23:55 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ありがとうございます♪
一番小さいけど強いですよ~
お誕生日と知った父に一日連れまわされてましたよ(笑)
たいした事は出来なかったけど記念写真が撮れてよかったかな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ありがとうございます♪
すごい顔してスプーンにかぶりついてます
女の子なのに・・・
でも美羽の変顔には負けるか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ありがとうございます♪
女の子なんで女の子らしくと思って私の宝物のキティーちゃんを特別に飾りつけました☆
うさみみパーカー可愛いいですよね~
kokoronさんの所では青いうさみみパーカー着てましたよね!
kokoronさんのフェレちゃんのお名前可愛い~♪
頑張って覚えないと~(○・`д・)ノ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ありがとうございます♪
似合ってるでしょ~ウフッ
楓花は主役やからね!キティーちゃんは華やかに飾ってくれる脇役よ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございます♪
実は楓花もハッキリした誕生日は分からないんですよ
6月っていうのはわかるんですけどね
フェレは出身によって誕生日が分からない所があるんで・・・
同じですね~ 
PCいつ何があるか分からないから写真の整理とかちゃんとしておかないとですね




2006/06/13(Tue) 11:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ありがとうございます♪
楓花小さいからうさみみパーカーが
ガバガバだったんですけどね
その分可愛く撮れたかな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ みつさま ♪☆
個人でされてるんですか~スゴイなぁ
リンクは全然OKですよ~なんせ親バカなんで沢山の人に見てもらいたいし
沢山の人が遊びに来てくれる事はとっても嬉しいですしね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ありがとうございます♪
ヒメはバイト(栄養剤)を召し上がってます
その後、フェレット用のオヤツもあげましたよ~
PCちゃんが入院した時点でデータは諦めてたんです
沢山の写真達も半泣きで諦めてました
だからメッチャ嬉しかったよ~
かえるさんありがと~☆
2006/06/13(Tue) 12:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
遅くなりましたが。。。
楓花ちゃん!お誕生日おめでとう♪
ピンクのリボンがかわいいね(^^)
キティちゃん おめでとうのお歌、歌ってくれた?
ウサギさんのお耳がかわいいよ~!
これからも元気でね!!
2006/06/16(Fri) 02:31 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございます♪
いっぱいのキティーちゃんと皆でお祝いしました
お誕生日に気付いたのが当日だったんで
即席になってしまいましたが・・・
でもちゃんとお祝いできてよかった( ´艸`)
8プリのお誕生日をちゃんとチェックしておかないと(´∀`;;;)アセアセ
ずっと元気でいてもらわないと!
2006/06/18(Sun) 11:14 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
