誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂週間~その2~
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今週はお風呂週間です。くちゃくちゃなフェレ’sをゲージごとにお風呂に入れてます。
今は3つゲージを使ってます
ゲージ1…美羽、魁、空(3プリ)
 ゲージ2…ビビ、翔、楓花、陸(4プリ)
 ゲージ3…龍(1プリ)
今日はゲージ2!もちろんお風呂に入れるのは父です。私が仕事から帰るとすでにスタンバイしてました
まだ夕方5時半です。仕事から帰ったばかりなので少しはゆっくりさせて欲しいのですが
父は待てません…何よりもフェレ’sとお風呂に入るのが楽しみなんでしょう
フェレ’sは私の部屋から連れ去られました

私はゲージの掃除、ハンモックの交換をします
今回は頑張りましたよ~このゲージは4プリいるので1プリに1つのハンモックです
付ける場所に結構苦労しましたよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!4ハンモ



アレ…?父、忘れ物です。
暗くて見にくいですがPCデスクの下にビビが転がってます
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

ビビちゃんアンタ一番くちゃいのよ…トイレで寝るし、ゴミ漁るし…
きょんぷさん!ウチにもいました*汚ギャル*が…
慌ててお風呂に連れて行きましたがもうフェレ’sと父はお風呂からあがってました

って事でビビちゃんは私が入れることに…お風呂あがりのキレイキレイな子達と汚ギャルを一緒にはできませんから
私がお風呂に入る前に父、また語ります
「翔は重たいわ~洗いごたえあったで!おとなしくしてて偉かってんな~
陸お前もじっとして賢かったで
楓花もかちこかってんな~

早くお風呂に入りたいのですが…父、話す事をやめません



楓花~キレイキレイなったね~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花

皆キレイキレイなってよかったね~ (写真…ビビ。翔、楓花)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイキレイ

一人疲れて寝てますが…
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

そんなこんなで今回は4プリのお風呂が無事終了しました
残るは1プリのみ
またしても父が入れるのでしょうか?

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4プリのお風呂の日
さすがに大勢いると、忘れられましたかぁ~、ビビちゃん!
でも本当はかなぷーさんとお風呂に入りたかったんじゃないですか?
隠れて待っててくれるなんて・・・・可愛いじゃありませんかぁ~v-411
会社から帰ってきたらスタンバイOKというのも大変でしたね。
それくらいお父様は待っていてくれるんですね。
みんな綺麗になったねv-352
明日は龍君、ただ一人綺麗になるんだよv-78
2006/06/11(Sun) 01:59 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お風呂
ビビちゃん汚ギャルなんですか??うちの4匹中3匹は汚ギャルですよ~(´Д⊂グスン  トイレの中に顔突っ込むしゴミ箱あさりは大好きだし、もう大変です。しかもその3匹はお風呂嫌いで入れる度に生傷が・・・e-263お風呂好きになる方法ってないですかね~。
2006/06/11(Sun) 10:08 | URL  | kokoron #-[ 編集]
すてきーーー!
なんて素敵なおとーちゃんなのかしら…
うらやましい~!そして素敵すぎです~♪
2006/06/11(Sun) 11:38 | URL  | ろっこ #/FOamoz2[ 編集]
ビビちゃん。。。
あれ~?ビビちゃんなんでそんなところでかくれんぼしてるの?
も、もしかして お父さんとお風呂はいるのイヤなん??
そんなぁ~お父さん泣いちゃうよ(T_T)
2006/06/11(Sun) 13:00 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
忘れ去られてましたねぇ~
私もゲージのお掃除とかで気付くのが遅かったから
父もお風呂からあがってしまってて…
ビビは待っててくれたのかな?それだったら嬉しいな~
フェレ’sとお風呂に入るのは久しぶりだったんで本当に嬉しかったです
父のフェレ’sに対する愛情は計り知れません
フェレ’sしか見えてない?フェレ’sとお風呂に入る事で頭がいっぱいだったんでしょう
でも皆キレイにしてもらって感謝してます

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
kokoronさんの所にも汚ギャルちゃんが?!
ゴミ漁り、トイレで漁りは同じです
う@ちあっても全く気にしない様子なんですよ
だから仕事から帰ったら体にベッタリう@ち付けてたりしたら泣きそうになりますよ
ウチの子は皆お風呂では硬直してるんです
怖いみたいでカッチカチですよ
シャワーは直接当てたら怖がるから手で塞いで流してます
たまにビビリう@ち&しっこしちゃったりしますよ…

σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
父は家族1の親バカなんです
自分がしないと気が済まないみたい
フェレ’sもこんなに愛されたら幸せちゃうかな?って思います。私的にも結構助かってるし
フェレ’sの話をしだしたら止まらないのがたまにキズですかね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
すごい面白い格好して転がってましたわ~
ビビちゃんったらお父さん泣かせやねんから~
「お前ドコにおったんや?お父さんお風呂入れたろうと思ってたのに~」
って言われてました…
「明日入れたるからな!」って言ってたけど私が入れました(爆)


2006/06/11(Sun) 21:45 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
我が家も
我が家もお風呂入れちゃいました。

って、シャワーだけなんだけど・・。
でも、フワフワになるんですね。
クセになりそうです。
2006/06/11(Sun) 22:54 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
親父さんも好きやねぇ~ほとほと感心(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で結局残りのビビちゃんは、かなぶーさんが入れたんかえ(^ー^* )フフ♪
入れる前に数位数えろってオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/06/12(Mon) 15:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハッピーもサンディーも洗うのは簡単・・・・・でもない?
それ以上に乾かすのが大仕事、ドライャーが大嫌い(〒_〒)ウウウ
最近は逃げれんように、高い所に置いちょいて乾かす(^ー^* )フフ♪
今の所は大成功やけんど、あいつらぁ~もズル賢いき、これから先は分からんオオーw(*゜o゜*)w
2006/06/12(Mon) 16:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おとーたま!忘れ物!!
あらら、ビビちゃん忘れられちゃったのね~♪
でも、なんでデスクの下に???

この記事読んでたら、わたしもフェレ’sとお風呂入りたくなったー!
シルビアちゃん(知人のフェレ)をキレイキレイしてあげようかな☆
2006/06/12(Mon) 16:39 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ヒメちゃんもフワフワモコモコちゃんになったんですね
お風呂あがりは触り心地サイコーですよね
ヒメちゃん賢くしてましたね
ウチの子シャワーを直接当てるとパニックになります

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなんですよ・・・
ビビと親子水入らずで入りましたよ
父は「明日入れたる!」って言ってたんですけどね
私が入れてやったわ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ワンコは体が大きい分大変やね
特にハッピーは毛が長いしキレイにお手入れしないと絡まっちゃうしね
ウチのりゅうもお風呂は大変・・・
暴れまくるよ~ ドライアーも怖がるから乾かすの大変やし・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
私が掃除やハンモの取替えしてたので気付かなかったんですよね~
気付いたらデスクの下で転がっとりました
シルビアちゃんと是非お風呂に入って感想聞かせてくださいよ~
長細いから洗いやすいですよ!シルビアちゃんは大人しくしてくれるかな?
2006/06/13(Tue) 09:57 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
