誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見られてると思わへん?
2006年06月08日 (木) | 編集 |
なぁ~カナちゃん!さっきから何か感じへん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
何かって何?
ぅ~ん…何か視線感じるねん
そう?


うん 視線が突き刺さるねん!ちょっとりゅうの後ろよ~く見ててな
HAY!(σ´Д`)σクリック!!s見てる
気付いた?
なんとなく…でもたまたまちゃうん?


もっとちゃんと見ててや!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
ぁあ…でも気にしすぎちゃうか?
そうかな?


そうやと思うで!気にせず遊んだら?
そうやな!気にせんとくわ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
ぅう~!やっぱり気になるわ
そ・そうやな~ちょっと見すぎやな…







カナちゃ~ん!
どうしたん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!見てる
カナちゃん!コレ完璧見られてるよな!
うん…完璧や…りゅう何かにしたんか?

怖い位にりゅうに視線を送る…何かあるのでしょうか?
気になりますね~ 空君!そんな可愛いオメメで見つめられたらキューンってなるわ~(*´ー`*)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
2枚目の画像、よく撮れてますね。

空君が遠くからじっと見つめているのがよく分かります。

それにしても、この2人の間に一体何があったんでしょう?。
2006/06/08(Thu) 16:22 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(*⌒-⌒*)初めまして♪kokoronと申します。美羽ちゃん・魁くん・空くん・ビビちゃんとっても可愛いですね~。私もフェレ4匹飼っています。他にもインコ・海水魚も。ブログ立ち上げたばかりで写真も少ないけど良かったら覗いてみてくださいね(*´∇`*)
2006/06/08(Thu) 16:28 | URL  | kokoron #-[ 編集]
りゅう君なんかしたのかな?
どうしてこんなに見つめられるんでしょうね。
不思議だわぁ~???
もっとちゃんと見ててやv-363
って本当に言ってるみたい!
りゅう君と遊んでいるのは誰なんだろう?
見ているのは空君だよね。
教えてぇ~!!
2006/06/08(Thu) 17:32 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
良かったらリンク集に載せてもいいですか~??
2006/06/08(Thu) 17:47 | URL  | kokoron #-[ 編集]
見てるぅ~☆
あはは!スゴイ見てる~♪
すんごい見てるよぉ~ゞ(≧ε≦o)ぶ!
これは気になるわぁ~、ねぇ、りゅう君!
空君どうしたのかなぁ~。なんか思うところあって見てるって感じだけど?
2006/06/08(Thu) 18:20 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ナイスショット~♪
かなぷーさん、PCはいかがですか?
早く退院できるといいですね、お見舞い申し上げます。
・・・が、デジカメげっと~♪ やりましたね~~。(^^)v
画素とか機械音痴の私にはわかりませんが、プリプリな様子をこれからもいっそう楽しみにしていますね~。

それにしても、りゅう君と空君の対比が最高!
両者の大きさといい、表情といい、・・・またまた元気をもらいました~~。
サンキュ~♪(^^)
2006/06/08(Thu) 22:21 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
フムフム空君も遊んで貰いたいがやないかえ(〟-_・)ン?
σ(`ε´) オレ見たいにシャイやき(*'ー'*)ふふっ♪
何もよう言わず、ただジィート見つめるだけ(〒_〒)ウウウ
空君可哀想、俺と一緒でオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/06/09(Fri) 14:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ガガガーん!カワイイ~v-10
可愛すぎますよ、空君・・・。
私を見て、りゅう君じゃなくて私をみてぇええ~!!!
あー、かわいい・・・・v-398
2006/06/09(Fri) 19:00 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
メッチャ見てますよね。。。
写真だと伝わりにくいかもなんですが
空はほとんど動かないでじっと見てました
謎ですね…

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
初めまして~コメントありがとうございます
kokoronさんも4フェレちゃんですか~
遊びに行かせてもらいましたよ
皆可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ
また遊びに来てくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
不思議ですよね~ 空はほとんど動く事なくりゅうだけを見てました
りゅうと遊んでるのは友フェレの*翔君*ですよ~
りゅうと仲良しさんになったみたいで二人してベッタリしてました
男の子同士なのに怪しいなぁ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
すんごいでしょ~(爆)
りゅうはいつも部屋に遊びに来て珍しくもないのに…
あまりにも動かなくって笑っちゃいますよ~
出来れば動画でUPしたかったんですけど
弟のPCでの動画のUPの仕方が分からなかった…残念

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
まっちさんありがとうございます(号泣)
PC故障の悲しみを新しいデジカメちゃんが癒してくれました
まっちさんもですか?私もかなりの機械音痴ですよ~
ブログもやっと…って感じです
でもまっちさんのHPすごいじゃないですか~
私にはきっと出来ないです(;´Д `)
すごいな~
りゅうはよくオマヌケな表情してくれるんですよ
それがまた可愛いんです♪空は無表情ですね(ノ∀`)アハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
えーーー?誰がシャイ???ニヤ(・∀・)ニヤ
ハッピーはシャイなの?ヤンチャさんやのにね~
そっかそっか~空はシャイやから皆が遊んでるのに
入られへんかったんかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
実は空はじっと見つめる事が多いんですよ
だからかえるさんの事も釘付け間違いなしです
ウチの両親も友達もソレにやられちゃいますもん
空「かえる姉さんに一回抱っこしてもらいたいなぁ~」
って言っておりますよ
本当にいつか抱いてあげてくださいよ!

2006/06/10(Sat) 21:05 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
