誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂週間~その1~
2006年06月09日 (金) | 編集 |
皆くちゃ~い(;´Д `)暑くなって部屋がむ~んと臭ってきました
そろそろお風呂に入れなあかんな…と思ってたら

「お前らくちゃいな~お風呂入れなあかんなぁ」
出た!父!!ナイスタイミングです
やっぱフェレ’sをお風呂に入れたがりますね~
「おいカナ!お風呂入れたろか?」
きたよ…いつものパターンや…フェレ’sとお風呂に入るのが父の楽しみです。

って事で今週はフェレ’sのお風呂週間となりました
ゲージごとに入れます。今は3つゲージを使ってます
ゲージ1…美羽、魁、空(3プリ)
ゲージ2…ビビ、翔、楓花、陸(4プリ)
ゲージ3…龍(1プリ)

今日はゲージ1!フェレ’sがお風呂に入っている間に私はゲージのお掃除、ハンモックの交換をします

その間父はフェレ’Sとお風呂で楽しいひと時を過ごしているのでしょう

お風呂からあがって皆臭くな~い!
魁君さっぱりしたね~アレ?ちょっと男前になったんちゃう?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁


お風呂あがりは体がムズムズするんよね~それに毛のお手入れもしなね!
(上段・・空  下段・・魁)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空&魁


どうやった?お父さんとのお風呂は…最近ママと全然入ってくれへんね(´Д⊂)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイになったよ


父は語ります。
「美羽!お前ちゃんと賢く出来たもんな~
空も賢くしてたな
魁はお風呂好きやもんな~賢くチャッポンしててんな~

それからお風呂での事を目尻を下げまくりで私に話してきました
「明日は誰入れる?」
明日もフェレ’sをお風呂に入れるみたいです。


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父さま♪
そうそうv-237暑くなるとむ~んてきます(>_<)
そんなフェレ’sを次々とお風呂に入れちゃうおとーたまステキ☆
(次回は4プリ一度に!?)
きれいさっぱりしたフェレ’sを抱っこしたいです~v-238
2006/06/09(Fri) 14:06 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
かなぶーさん良い人を雇うちゅうねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ってか親父さん、家にも風呂入れに来てくれんろぅ~か(~_~;)
サンディーだけでも3フェレ分ばぁ~は有るろぅ~(⌒^⌒)b うん

で今日は、4フェレまとめてお風呂入れかえΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
親父さんも好きやねぇ~、この親にしてこの子有りオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/06/09(Fri) 14:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お風呂入れ、職人さん!!
本当にお父様は3フェレを一度に入れてくださるなんて!!
大変でしょうね。
でもそのくらい大好きなんですね。v-23
で、明日と言う事は今夜4フェレなんですね。
「毎日お仕事ご苦労様」とお伝え下さい。
みんなきれいになってよかったねv-352
2006/06/09(Fri) 15:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/09(Fri) 16:40 |   |  #[ 編集]
こんにちはー!ヾ(・∀・*)
うはー!
フェレちゃんたちとお風呂!
想像しただけで…とろけそうっす!
゜*。(*´Д`)。*°
一緒に湯船に入っちゃったりするのですかー?
(さすがにそれはない?)
ウチのわんこの場合は風呂嫌いで
狭い浴室の中を逃げまどうので
体を洗うだけでも大変っす!
2006/06/09(Fri) 17:50 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
くねくねしてる~(笑)
やっぱりお風呂あがりはクネクネするんですね~、カワイイ!
お父さんいいな~。うちの2匹も一緒にどうですか、お父さん。
湯船にはつかりませんが、洗いがいがありますよ?
いやですか、そうでしょうねえ・・・。私もフェレ’sとオフロにはいりたーい!
2006/06/09(Fri) 19:03 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
こんばんわ★
フェレちゃん達と一緒にお風呂なんて羨ましい・・・。うちのマロンは洗ってたら寝るんだけど他の3匹は腕にしがみついてなか②手強い奴なんですよ~。
2006/06/09(Fri) 23:45 | URL  | kokoron #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ!
いいですね、フェレちゃんいっぱいで。めっちゃかわいい!
うちもお風呂はパパが入れますが、1匹づつしか無理です。
お父様すごすぎる。
私は拭き担当なので、引掻き傷が・・・
また、遊びにきますね!
2006/06/10(Sat) 01:23 | URL  | ごんママ #-[ 編集]
(o^-')o こんにちは
お父様はフェレ達がかわいくてしかたがないんですねw
湯船につかるフェレの顔が見てみたいです^^
2006/06/10(Sat) 13:20 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
楽しそう♪
お父さん、うれしそうですね(^^)
フェレちゃん達と一緒にお風呂入るのが楽しくてたまらん!て感じですね
フェレちゃんってお水怖がらないんですか?お湯にもチャッポンするんですね
みんなエエ子やなぁ(*^_^*)
2006/06/10(Sat) 13:41 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
リスちゃんもむ~んってしますか?
フェレはおしっこの匂いが結構するんですよね…
しかも今は8プリなんで匂いもいつもに比べて倍!
くっちゃ~い。。。
父は喜んでお風呂にいれてますよ
それは自分の役目!って感じで私に入れさそうとはしません
絶対に譲れないみたい
お風呂上りは皆フワフワモコモコちゃんで~す♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
父にはタダ働きしてもらってますよ~
って言うか父、かなり喜んでます
我が家は皆動物大好きやからね♪
かなり皆親バカですよ~
ハッピーはお風呂好きかい?
ウチのりゅうはお風呂大嫌い!
すごい暴れるから私の体中みみず腫れだらけになるんよ…

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
確かに伝えましたよ~
大変だと思うかもですが父は楽しんでますよ
フェレ’sをお風呂に入れない日でも毎日何プリかお風呂場に連れて行って
父は湯船に浸かりながらフェレ’sが遊んでるのを見てます
家の中ではいつもフェレ’sと一緒で
「今日はダレを連れて行こっかな~♪」
って言って連れ去ります
2006/06/10(Sat) 21:20 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
とろけちゃいますか~
皆洗った後に湯船で泳がしたりしますよ
って言うか溺れてる???
必死に泳いで可愛いですよ~
ウチのワンコもお風呂大嫌いで大暴れしますよ
本当に大変。。。いっぱい傷ができますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
2号もお風呂上りに暴れてましたね~
やっぱムズムズするんかなぁ
ウチの父はフェレット専門のお風呂職人みたいですよ
りゅうのお風呂は私か母がいれてます
フェレは体洗ってる時は結構おとなしいですよ
って言うか硬直してる?って感じです
胴長なんで洗いやすいですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
マロンちゃん寝ちゃうんですか?
それはスゴイ…気持ちよくなっちゃうんですね~
ウチの子達は硬直してますよ(笑)
ウチではほとんど父がお風呂にいれるんです
私も一緒に入りたいのにどうしでも父が入れたがるの><

σゝ∀・)σ。+゚☆ ごんママさま ♪☆
こんばんわ~コメントありがとうございます
ごんママさんの所もパパさんが入れるんですかぁ
そうそう!私も拭き担当です
ウチではタオルを袋状に縫ってそこにほりこんでますよ
中で暴れるから乾くの早いですよ
また是非遊びに来てくださいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
そうなんですよ。。。
異常に可愛がってますよ
我が子よりフェレットです。自慢なんでしょうね
外でもよくフェレ’sの話してますから…(;´Д⊂)トホホ
お風呂につかってる所撮りたかったんですけど
湯気でレンズがくもちゃって…
またチャレンジしてみますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
たまらんのですよ
聞いてもいないのにいつもお風呂の後は
美羽がどーやった魁がどーやったって言ってくるんですよね
お水は怖がらない…うぅ…
パチャパチャするのは好きやけど
つかるのは怖がる子もいますよ
魁君はつかるの大好き!ほっておいずっと入ってますよ
出してもすぐに入っちゃう><

2006/06/10(Sat) 22:21 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
