誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あのね・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
今日、私の可愛いPCちゃんが入院しました。
梅田のヨドバシカメラで買ったのでそこまで持っていくのに重い…
2~3週間の入院になるそうです(号泣)
しかし流石ヨドバシカメラ!!品揃えが豊富ですよね~
前々から欲しかったデジカメちゃんが…
私の目を釘付けにして離しません!
(来月ボーナスやからカードで買ったらエエんちゃうん?)
天使のあま~い囁きが聞こえました

はい!もう無理!欲しいもんは欲しい!これも運命!買うしかないんちゃうん???
機械音痴な私でも簡単で欲しい機能がついてて…と色々店員さんに聞きまくったすえに


「すんませ~ん!コレください!」

デジカメちゃんの放つビームにまんまと負けてしましました

買ってもた~!!!!



「お~い!りゅう君!聞いてよ~」

散歩に行くりゅう君をベタンダから呼び止めました
りゅう


「空君!ママ買ったで!買ってもうたで!」
ちょっとビックリ顔でこちらを見てます
空


PCちゃんが入院して悲しいけどその悲しさをデジカメちゃんが癒してくれてます
買うと決めたら早い私…

店員さんとのやりとり

店員「SDカードはどうされますか?」
私「う~ん…持ってるねんけどな~」
店員「高速連射されるのでしたら早いカードの方がいいですよ!カードによって速度も違いますから」
私「ほなソレ頂戴」
店員「ケースはどうなさいます?」
私「入ってないの?」
店員「はい 別売りとなっております」
私「じゃぁ頂戴」
店員「液晶の保護フィルムはどうします?されてた方がいいと思いますが…」
私「そうやな~じゃぁ頂戴」

言われるがままです。その結果↓
見て見て~♪


5/26発売新商品!この言葉に負けた…欲しい機能もあったしね
おまけでペットボトルキャップに付ける三脚の用に使えるヤツ貰いました
使うんかな?まぁ分からんけど貰えるもんは貰らっとこ~
そしてね!新しいデジカメちゃんって1000万画素やって…「すっご~ぃ!」って思ったけどあんまり意味わかってないしヽ(´ー`)ノ
こちらが新しいデジカメちゃんです。
でも使い方まだ分からんし当分は今までのデジカメちゃん使うかもヾ(≧▽≦)ノアハハ
デジカメ

当分PCちゃん入院の為、2~3日のペースでの更新になるかもしれませんが遊びに来てくださいね~

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人情報満載のPCをお泊り保育にする時は、そのあたりのケアとか向こうでやっていただけるのでしょうか?
入院ということは、そのあたりも直るまでお手上げ状態なのかもしれませんが、なんとなく気になったもので・・・。
2006/06/03(Sat) 18:59 | URL  | 35式 #-[ 編集]
おっ、買っちゃいましたね^^
1000万画素ですか!
凄いですね~~~
SDカードも512Mもあるし…
私なんか、64Mですよ^^;

これの前の型かなぁ? 私がデジカメを買うときに、どちらにしようか最後まで迷った物みたい!

これからはかなり綺麗な写真がUPされるのかなぁ、、、^^
でもPCが壊れたのは痛いね!
近くに住んでいたら、直してあげられたのにね^^
2006/06/03(Sat) 19:16 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 35式さま ♪☆
どうなんでしょうか…心配になってきました
でも、もしかしたらHD取替えでデータがなくなってるかもなんです><
まぁたいした物は入ってないんで大丈夫かな?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
ぅんぅん♪買っちゃいました~
SDカードは100枚位撮れるって説明されて
「じゃぁ…」ってな具合で…
動画とったらすぐですもんね

キレイな写真…どうだろ?
その前に説明書を見て勉強しな!
もうしばらく今までのデジカメ使う予定です。
ジジさんはPCのプロですもんね~
尊敬しちゃう~!
私なんて全く分かりませんもん
近くにジジさんが住んでたら私通うかも…(私って迷惑なヤツ…)
2006/06/03(Sat) 20:23 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/03(Sat) 21:42 |   |  #[ 編集]
PCちゃん入院は寂しいですねぇ
でも元気になって戻ってきてくれるのが楽しみですね(^^)
おぉ!!やったぁ~デジカメ購入!!!
すごぉぉい1000万画素!?いいなぁ~♪
ママもこの前デジカメ買ったのヨドバシなんですよ(^m^*) 
機種は決まってたので下調べ時の疑問をぶつけまくって納得して買いました
新しいカメラの写真楽しみにしてますね(^^)
2006/06/03(Sat) 22:16 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
たくさんのお買い物!
かなぷーさん、とってもいいお客様ですね。
勧められると・・・「それもぉ~」って言ってしまうし!
それにしても1000万画素に512M、凄い!!
ひでやんも最近ヤフオクで安い物を買いましたが・・・・。
いいカメラで色々撮ってみてくださいね。
2006/06/03(Sat) 22:19 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
流石太っ腹オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
1000万画素これまた凄い、σ(`ε´) オレ最近買ったんはその半分の(〒_〒)ウウウ
新しいのが出て安くなったのを購入、メーカーは同じや
けんどインターネット用に使うのは不便かも(⌒^⌒)b うん
2006/06/03(Sat) 23:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
すご~い!
かなぷーさん、買っちゃったんですねぇ~。1000万画素なんてすごい!v-12
りゅうくんも空君もびっくりですねー。
ちなみにかえるもびっくりしたんですが、りゅう君って真っ白じゃなくて、背中に茶(レモンかな?)が入ってるんですね。
空君、相変わらずお腹床につけて冷やしてますねv-10いつも可愛いわ~。
2006/06/04(Sun) 23:53 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(o^-')o こんにちは
1000万画素私も欲しいです!
私のは520万画素128MBです
これからフェレ達も も~っとクリアに撮れますねv-238
かわいい表情を激写してくださーい
ヾ(≧∇≦)〃
2006/06/05(Mon) 10:05 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
祝・新しいデジカメ購入
かなぷ-さん、おはようございます。

デジカメ買っちゃいました?。
おめでとうございま~す。

りゅう君がとってもうれしそうな顔で映ってます。
デジカメ新しくなったのが、分かるの???。

これからもかわいい画像たくさん見せてくださいね。
楽しみにお待ちしております。
2006/06/05(Mon) 10:49 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ママさんもヨドバシで?!
ヨドバシって誘惑だらけですよねー
行ったら何も買わない事はない位・・・
今回はPCの入院の為に行っただけやのに・・・
質問しまくりましたよ
早く新しいデジカメで撮影したいけど説明書読むのが・・・
でも頑張ります!PCが退院するまでにはマスター出来ればと思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
言われるがままに買っちゃってました~
機械の事などはあんまり分からないんで
専門の人が言ってるから・・・ってな感じで買いました
新しいカメラでいい写真を載せれるように頑張りま~す(*´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
買うと決めたら太っ腹やで~(○・`д・)ノ
今回のカメラは高速連続撮影が出来るから今までのより
キレイに撮れるかな~
ブログにUPするのは250KBまでやもんね~
載せるのにはちょっと画質を落とさないと
でも前のよりは絶対キレイに映ると思うから(゚Д゚)bグッ!!


2006/06/05(Mon) 15:38 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
買っちゃったよ~♪
我慢が出来へんかった・・・

りゅう君は赤ちゃんの時は真っ白だったんですが
大人になるにつれて茶色い毛が入ってきたんです
きっと父犬の血でしょう
空君はもうお馴染みのお決まりポーズですね~(o′▽`o)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
最近皆さんの所で新しいデジカメ購入の知らせに
指を銜えておりましたが耐え切れずに買っちゃいました
前のデジカメはブレにあまり強くなかったから画質がかなり悪かったんです
でも新しいのはキレイに撮れると思います
マスターするまでしばしお待ち下さいね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
買っちゃいましたよ~にゃこさんが羨ましくって・・・
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ボーナスで買おうと思ってたんでね
よく考えたら来月ボーナスやしせっかくヨドバシ来たしカードで・・・
私がPCを入院させたのにもかかわらず
ゴキゲンで帰ってきたのに空もリュウも驚いたのでしょう~
写真撮りまくりますね!家の中ではいつでもカメラ小僧してるんで
2006/06/05(Mon) 15:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
すげー
い、い、い、いっせんまんがそぉ~!すっごーい。
ペットボトルに付けて三脚のようになるのがあるんですね。
へぇ~結構いいかも♪
これからの写真が楽しみだな~。
2006/06/06(Tue) 00:51 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
祝デジカメ☆
1000万画素に512MのSDカード!!
すっごぉ~いv-237
これで、フェレ’sのかわいい顔も面白い顔もばっちしですね♪
楽しみにしてまーす!
2006/06/07(Wed) 12:23 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
ペットボトルで三脚変わりってヤツの名前は
「ボ撮るんです」シャレをきかせてるみたいです
これからの写真ですよね・・・・
えーーーっと・・・まだ説明書読んでないっす(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
バッチリ撮れますかね~期待たっぷりなんですけど
実はまだ箱から出してません(爆)
UPするために一回出しただけです・・・
週末には説明書を読もうと思ってます
いっぱいイイ写真撮るぞぉぉぉぉ(○・`д・)ノおぉ~!
2006/06/08(Thu) 15:39 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
