誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母からの知らせ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日仕事中の休憩中に携帯をチェックすると母からのメール

「朝は大変やった 下の部屋にビビがいて2階の部屋に連れて帰ったら皆ゲージから出てた うんこだらけ」

怒りがこもっているのでしょうか?サバサバとしたメール・・・慌ててメールを返信

「え~!ゲージ開いてたん?ゴメンな~うんこだらけってどこに?」

「お母さんの部屋にうんこ4つ 物置部屋に、お母さんの部屋の隙間から、1階でリュウのご飯食べてたビビ、弟の部屋のソファーの下に 探すの大変やった」

怒ってますね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ ・・・・ってアレ?ゲージには5プリいたはず・・・楓花は???
いてもたってもいられません!慌てて母に電話しました


「お母さん!あのゲージには5プリいるはずやねんけど・・・楓花は?おった?」

「えーー!!4プリは発見してんけど・・・」

「どぇ━━Σ(-`Д´-;)━━っ!!どうしよ~もしかしたら楓花だけ外に?」

「いや~お母さんも仕事行く時で慌ててたから・・・家に弟おるから電話して確認してもらい!」

ギャー!どうしよ~(ノ◇≦。) とりあえず弟に電話や!寝てる弟を起こして確認してもらいました。
ちゃんとゲージには5プリいるとの事でホッっとしました。
楓花はずっとゲージで寝てたんかな?とにかく良かったε-(´ー`*)ホッ


私が仕事で家を出て母に発見されるまで約30分 フェレ’sは自由を堪能されてたんですね・・・
ちゃんとゲージが閉まってるか確認しな(´д`;)
お母さん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

楓花はゲージで寝てたって事は~
(」 ̄□)」<あやこさーん!きょんぷさーん!犯人分かりましたよ~
母の部屋で発見された*うんこ4つ*の犯人は

陸・翔・龍・ビビ  に間違いなさそうやな・・・


ビビちゃん?ママのお母さんの部屋でうんこしたよね?それで1階に降りてまたりゅうのご飯食べてたの?」
「だから?何?」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ
ひ・開き直ってる・・・

龍君は何で部屋の隙間におったん?」
「かくれんぼしててん(つω`*)テヘ」
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・かくれんぼね~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ皆無事でよかったわ~本当に焦ったもん><
家に帰ろうかと思ったんやで!
ごめんな・・・結局ちゃんと確認しなかったママが悪いねん il||li (っω-`。)il||li
ドジなママを許してな!

今回はちょっと長文になってしまった(´∀`;;;)アセアセ
最後まで読んでくださった皆様 ありがとうございました。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっきりしたぁ~!!
昨日は大変でしたね。
会社から帰ろうかって・・・・!
でも本当にそうですよね。
でもみんな無事でよかった。
一人でもいなくなったら、どうしょう!
ですよねv-404
楓花ちゃんは結局ずーと寝てたわけ??
それもある意味凄いね。
みんなかくれんぼする時に、仲間に入らなかったんだね。
みんな楽しかっただろうねv-411
2006/05/31(Wed) 11:59 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
えらいこっちゃ~!
うわ~お母さん大変でしたね
かなぷーさんもびっくり!!
ひとりいないとなるとめっちゃあせりますよね
でもフェレちゃん達は楽しいひと時を過ごせたようですね(o^-')b グッ!
一階にひとりで降りられるんですね
うちは朝起きてケージのカバー外したら
入り口全開になっててあせったことあります~!!
でもステは気づいてなかったみたいで脱走してませんでした(^^)vよかった♪
2006/05/31(Wed) 12:57 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ドキドキしました
ドキドキしながら読んでました。
5フェレちゃん、みんな無事なのかしら?。
被害に遭ったのはりゅう君だけだったみたい・・・。
大事に至らなくて良かったです。

我が家のヒメは、自らケージの天井を外して脱出してました。
散々遊んでお腹がすいて、ケージに戻ろうとしたけど・・・戻れない・・・。
オタオタしてましたよ。
でも、まだ懲りてないみたいで日々天井と戦ってます。
2006/05/31(Wed) 14:01 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
よかったー無事で^^
1階に降りてたのってすごいね!
探検心旺盛やねーw
お母さんの部屋にうんこ4つ ってのには笑ってしまいましたw
お母さんの悲鳴が聞こえてきそうですねw
あー!こっちもうんこ!!って^^;
お気の毒さまでした
2006/05/31(Wed) 15:08 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
よかったね~
私もお母さんの部屋にうんこ4つe-283e-283e-283e-283に大笑いしました。
うわぁ~とか言いながらちゃんと数えてるしv-411
でも、寝てる弟さんを叩き起こして確認してもらいたい気持ちすごくよくわかる~。
うちに昔いたフェレも実家に連れて帰った時、いないいないって言ってたら外に出ちゃってたことありますv-356
呑気に敷地内のいろんなものを覗きながら散歩してるのを夫が見つけてすくい上げて無事でした。
脱走っていうのが一番怖いよね…。
2006/05/31(Wed) 20:18 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
母が大変だったみたい・・・
私は仕事から帰ってから母に事細かに話されました
ココとココにうんこがあって~って( *´艸)プププッ
皆無事でよかったです
一人でもゲージの外に出てたらご飯も水もないし・・・
楓花はたぶんゲージの中で寝てたんではないかと・・・
母も楓花を捕まえた記憶ないって言ってたし・・・
せっかくのチャンスやったのにね~
他の子達は色々な部屋に入って探検してたんでしょうね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
かなり驚きましたよ~
毎日人数確認はかかせませんよ
いっぱいいますからね
しかもあらゆる所に隠れてたりしますから
ステ君はお利口さんだったんですね~
ウチの子達だったら間違いなく出て悪さしてるに違いないですよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですね 一番の被害者はご飯を食べられたりゅうかも・・・
皆すぐに見付かったみしたいやし
本当によかったですε-(´ー`*)
ヒメちゃんは天井を外すんですか~
大胆ですね でも戻れなくってオタオタしてるのが可愛いです(*´ェ`*)ポッ
それにしてもどうやって天井を??

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
階段の上り下りは上手ですよ
フェレ’sの部屋は2階なんですけど
部屋のドアがあいたらダッシュで駆け下りますから・・・
追いつけない>< うんこ4つは家に帰ってからもずっと言ってました
母は朝からどっと疲れたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
正確にはオシッコもだったみたいですが
結構一緒にしますもんね
家に誰もいなかったら間違いなく帰ってましたよ・・・
去年の夏はクーラーのセットし忘れたんちゃう?って気になって帰った事があります
帰ったら部屋はクーラーガンガンでフェレ’sは快適に寝てたんですねどね・・・
マロさんの所のフェレちゃんは脱走して外に??
敷地内でよかったですね
道路に出てしまったら・・・今回の事件は何事もなかってよかったけどいい勉強になりました
もっと気を付けないと!今日も指差し確認してきましたよ~

2006/06/01(Thu) 14:25 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ドキドキしましたよ・・・
かなぷーさん、5フェレが無事で本当に良かったです!
はぁ~~、心配した。

ビビちゃんはさすがですねぇ、階下に降りてリュウ君のゴハンも失敬しちゃうなんて・・・。(笑)

うんこ4つには、お母さんもビックリ? 何よりも探し回るのに大変だったでしょうね~。

我が家も以前、2人で外出して戻ったら、くぅが玄関でお出迎え! 心臓が口から飛び出すくらい驚きました。(^^; (ダ~リンの閉め忘れで) くぅは、心ゆくまでアチコチ探検したようです。幸いうんちはセーフでした~。

かなぷーさんちは30分でまだ、よかった方ですよぉ。でも、5フェレだからなぁ・・・。

お互い気をつけましょ~~。
2006/06/01(Thu) 14:33 | URL  | まっち #EBUSheBA[ 編集]
犯人逮捕?
4うんこv-294v-294v-294v-294の犯人わかったんですねー(笑)
フェレって、体大きい割りに狭いトコにくねくね入っていっちゃいますもん。全員見つかって良かったですね♪
きっとみんな「きゃっほー!」と思いながら自由を満喫してたのねー(笑)
2006/06/01(Thu) 14:38 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
とにかく皆無事でよかったですねぇ…
それにしてもうん○四つですか…
お母様もご立腹なわけですねぇ~

そしていろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/06/01(Thu) 17:02 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あっはぁ~思い出すわ去年の今頃(*'ー'*)ふふっ♪
今やき笑い事で済ませるけんど( ̄Д ̄;;
子犬が5匹居った頃、あっちもこっちもウンチξ"( ̄ *)クンクン
かなぶー母の怒り、分かる分かるオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
これからは気を付けよぅ~ゲージの戸締り確認(*'ー'*)ふふっ♪
2006/06/02(Fri) 07:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
そうですね~気付くのが早かったのは良かったぁ
2プリ階段下りてたし大変な事になってたかも><
もっと気をつけないと…
くぅちゃんも脱走してたんですか~
ちゃんとお母さんとお父さんの帰りを玄関で待ってたんですね
お利口さんなのでは?

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
犯人の2プリは母が必死になって探している姿を見つめてたらしいですよ
ふと足元を見たら目が合ったそうです
自由を満喫してストレスを解消してたんですかね
しかも各自うんこを母の部屋にしてスッキリでしょう
でもうんこしてたの母の部屋だけなんですよね~
何でやろ?気になるところですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
母もちょっと怒ってたけど皆の可愛い顔を見てたら
最後には笑い話になってましたよ
Sarhtoさんも色々ありましたが気を落とさずにしてくださいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
フェレ’sのうんこより大変そう…
体の大きさが違う分、量も違うもんね
母には悪いことしたな。。。
でも無事でよかったしいい勉強になった~
それからは毎日指指し確認してるよ
2006/06/03(Sat) 19:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
