誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝てますねぇ~
2006年05月30日 (火) | 編集 |
あ~部屋汚い(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 片付けてもすぐに散らかるよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
半分諦め入ってるし・・・ヤバイなぁ
その中でも直すに直せない物があるんですよね・・・
それは・・・袋・・・皆大好きで楽しそうに遊ぶもんやから片付けられへんやん
特にゲージから出たら一目散の子がいるんですよね~

友フェレの翔君です
しかも翔君はそこで寝ます。↓こんな感じ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!寝てるの・・・?
半目開いて怖いけど寝てます。
そうそう!前にも紹介しましたが
【普段はとっても男前な翔君】 なんですが
【寝顔はちょっと怖い】んです。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

もっと近くに寄ってみましょうか?
怖いですよ~(☆Д☆)ケッケッケッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!こわっ
怖いでしょ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もっと見る??

じゃぁ・・・動画で(゚∀゚)・∵. ガハッ!!


惜しい!!!途中で容量オーバー凹○コテッ

寝てる時に色々されてうっとおしかったんでしょう・・・
速やかに移動されました。
その後??
もちろん寝ていらっしゃいましたよ↓

HAY!(σ´Д`)σクリック!!確認

そして・・・今現在、そこら中に遊び疲れたフェレ’sがゴロゴロしてます。
翔君はどこでしょう?ちょっと探してみますね



いました!おもちゃ箱の中で眠っていらっしゃいました
くそっ!写真撮ろうと思ったら気付かれた~残念
おもちゃ箱から出ちゃったよぉ~
あっ!でも出た所で寝たーーーっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

HAY!(σ´Д`)σクリック!!また寝てるわ・・・

20分程経過しましたがまだ↑上の体勢で寝てます・・・やっぱり目は半開きです!
ほおっておけばずっと寝ているのでしょうか?気になる所ですね
翔君!あんた大物やな!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もぉ~~~
・・・って、聞こえてきそうです。(笑)

そして、「どうしても撮るわよ~」という、かなぷーさんに拍手~♪(^^)

分かります! ちょうど良い時にデジカメが手元になかったりとか・・・。私も最新のデジカメが欲しいなぁ。スタンバイまでに時間がかかるし、大きいし・・・。
かなぷーさんはボーナスがあって良いわ~。ワァ~~ン!
2006/05/30(Tue) 10:51 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
なんとまぁ~!!
そこまでされてもまた寝るとは・・・さすが大物!!
どこでも寝れちゃうんですね。
昨日は夜遊びでもしていたのかしら?
どこの彼女とかな?
そう言えば、きょんぷさんのところですれ違いましたが、
お母様からお電話で、大変だったようですね。
ウンチ攻撃もあったようで・・・・。
今夜帰ったら5フェレの犯人探しですね。
お母さん脱走されて大変だったんでしょうね。
2006/05/30(Tue) 12:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あはは、翔君コワイよ~♪
こんな顔で寝られたら、生きてるかどうか確認しなくちゃいけないわぁ☆
でもホントにフェレって袋が好きですよね~( ̄m ̄〃)
なんでだろ?袋って置いてあると、散らかってるように見えちゃうもんねー。
それで、お母様の部屋のンコの犯人は誰だったのかなーゞ(≧ε≦o)
2006/05/30(Tue) 14:59 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
おお動画見てたら一瞬かなぷーさんの声が聞けたような(^^)!
かわいいすねえ^^
2006/05/30(Tue) 22:30 | URL  | Tony #-[ 編集]
あっはぁ~ほんま怖いわオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ハッピーはそんな顔で、舌もちょびっと出して(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
サンディーは仰向きで大股開き、何時でもどぅ~ぞ(*'ー'*)ふふっ♪なんのこっちゃ
2006/05/31(Wed) 07:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
翔君の寝顔を見ていると眠くなってくるのは私だけでしょうか、ウトウト・・・。
それにしてもかなぷーさんのところには男前フェレ’sが集まって来ますね~。コンテストの時もみんな空君の男前ぶりにメロメロみたいでした。かなぷーさんって面食い?
ボーナスいいな~。新しいデジカメをゲットしたら、古いデジカメで新しいデジカメを撮ってアップしてくださいね~。
2006/05/31(Wed) 07:53 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
顔が語ってますよね・・・
かなりイヤそう( *´艸)プププッ
でもそこも可愛いんですよね♪
最近遊びに行ってるブログの皆さんが次々に新しいデジカメを買われてて
羨ましくて仕方ないんですよ。。。
やっぱり映りはキレイやし・・・
ボーナスって言ってもスズメの涙程度かもしれないですよ(' - ' *)ゞポリポリ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
大物ですよねー 本当にどこでもですよ
皆を遊ばせてて静かになったな~って思ったら
そこら辺でバッタバタとフェレ’sが転がってます
フェレ’s脱走事件は母が出かける前で大変だったみたいです
家に帰ったらずっと母が話してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなんですよ・・・目が開いててじ~っとしてるもんなんで
アレ?大丈夫??って心配になりますよ・・・
袋は好きですね~いつも袋があると入ってます
今回の脱走&うんこ事件で母が掃除するのに私の部屋に転がっていた
上の写真の翔君お気に入りの袋は使われてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/06/01(Thu) 13:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
可愛いでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私の声がしましたか?
いつもフェレ’sに話しかけてるんですけど
ムービーの時は我慢してるんやけどな~( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
怖いやろ~ (*゚∀゚)ニヤニヤ
サンディーの仰向きで寝てるの見たよ
女の子やのに~(〃ノωノ)キャー
まだモッテモテなのかな?
そんな格好してたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
本当に皆気持ちよさそうに寝てるから見てたら眠たくなるよ~ 
昨日もつられて寝てしまって気付いたら夜中の2時・・・
そこら辺に転がってましたわ~
私?面食いかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
友達いわく・・・B専って言われるけど・・・
↑話がリアル?( ´,_ゝ`)プッ
デジカメ買ったらUPしますね~
2006/06/01(Thu) 14:01 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
