誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
馴れってヤツ?
2006年05月28日 (日) | 編集 |
動物もそうなのか・・・やたらとウチの子達が最近カメラ馴れしてきたような気がします
カメラを向けると近づいてくるし・・・興味があるんかな?
レンズに鼻付くってって位に寄って来たりするし(´д`;)
「すんません・・・あんた達の鼻の穴撮れても嬉しくないねんけど・・・自然にしててや!そんな所を写真に撮りたいねんから」

友フェレの陸君です
りっ君(陸君)こっち向いてね
(o>д<)ノ゛ぁぃ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!こっち向いて~

ョチヽ[・ω・`●]ョチいい子ちゃんやね~可愛く撮れたよー
えへへ~(つω`*)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ョチヽ[・ω・`●]ョチイイコイイコ

ほら~陸 かちこいやろ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちかっ

ちかっ!うん でも賢いね
もっと出来るで~だからもっとイイ子イイ子して~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちかっ!


最近フェレ’sが写真馴れしてきてアップのブレブレ写真ばっかりになっちゃう~(→o←)ゞ
我先に!って感じでわらわらと寄って来るのでもう大変・・・
レンズに鼻水付くし(ノ◇≦。)
新しいデジカメ( ゚д゚)ホスィ… 夏のボーナスで買っちゃおっかな~って計画中です( ´艸`)ムププ
ブレに強いデジカメが欲しいな~でも機械音痴の私に扱えるんやろか?
ちなみに今のデジカメは購入して2年!やっとまとも?に扱える様になりました・・・

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家、デジカメ購入。
と言ってもどうなの?って感じですが。
カメラ慣れってしますね。(きっぱり!)
りっちーもそうでしたが、Babyりっちーもしっかり近寄ってきます。
ここまでは近づいてはきませんが、「なんだろう?」って近寄ってこられると撮りづらくって、困ってしまいます。
すべて、「ね、お母さん!」ばかりになってしまうからです。
でも逃げられるよりはいいのかもね?
かなぷーさんデジカメどうするのかなぁ~??
ちょっぴり、気になりますv-212v-392
2006/05/29(Mon) 02:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かわいい^^
陸めっちゃかわいいーヾ(≧∇≦)〃
いい子 いい子♪したくなりますねー
デジカメ私も欲しいです(ペットいないけど・・・)
2006/05/29(Mon) 10:20 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
しますよね~!Bebyりっちーちゃんもすでに寄って来るんですか?
今から期待できますね
そうそう!あまり近づいてくると撮りづらいんですよ
皆鼻つけてきちゃうから・・・
デジカメ欲しいんですよ~
今使ってるデジカメはウチの両親が狙ってます( *´艸)プププッ
だから「もっと皆がキレイに写るいいデジカメ買ったら?」ってうまい事言ってきます
夏のボーナスで多分買う・・・でも何がいいかまだ全然分からんから色々と調べないと・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
可愛いでしょ~おめめクリクリちゃんなんです(*´ー`*)
いつも膝に乗ってくるでイイ子イイ子してます
デジカメ欲しいですよね
ペットいなくってもお子さんの写真とかね♪
2006/05/29(Mon) 16:59 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
うらやましい
フェレちゃん達、カメラ慣れしてきたんですね。
たくさんわかいい写真が撮れますね。

うちのヒメはカメラが嫌い・・・。
隠しカメラでも備え付けようかと思う今日この頃です。
2006/05/29(Mon) 17:18 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんにちはー!ヾ(*'▽'*)ノ
>レンズに鼻水付くし(ノ◇≦。)

あはは!
もう全然カメラ馴れしちゃってるんですねー!
ケドこんなにアップで可愛い写真が
撮れるんならイイじゃないですかー!
2006/05/29(Mon) 17:26 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
カメラ慣れってしますよね!
うちも赤ちゃんの頃から写真撮りまくってたので平気です
最近はカメラ向けるとクルッとこっち向いて首かしげてカメラ目線しますから(爆)
うわぁ!ステ、ポーズとってるで!!って大笑いです
レンズに近づくし ポーズとるし カメラ目線得意やし(^_^;)
かなりのカメラ好きリスです
2006/05/29(Mon) 17:56 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですね~初めに比べたら断然よく撮れるようにはなりましたが
なんせ気まぐれな子達なもんで・・・
ヒメちゃんはカメラ嫌いなんですかー
でもいつもキレイに撮れてますよね
羨ましいです。私いつも手がプルプルしちゃうから
フェレがじっとしててチャンスやのにブレます・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
カメラ馴れはいいんですけどね
最近の写真はアップばっかりですよ
しかもド!アップ
鼻のアップとかね・・・微妙・・・でしょ?
自分が写るために皆必死ですから~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
します!します!
ステ君もですか~?首かしげてカメラ目線なんてスゴイな~
ウチは気付いたらとりあえずカメラに向って来て
レンズに鼻つけて・・・うぅっ
ステ君は只者じゃないな~
カメラ目線でポーズなんて親孝行やわ~
2006/05/30(Tue) 09:55 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
陸君、かわいぃぃぃ~っq(≧∇≦*)p
ちゃんとカメラ目線でポーズとって、お利口さん☆
うちのコたちもすんごい近寄ってくるけど、カメラというかカメラを持っている私の手に最接近してくるので、撮りにくいです~(>_<)
(ベリーちゃんはカメラ嫌いだからそっぽ向くけど…)
2006/05/30(Tue) 14:53 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
う~んデジカメかぁ~σ(`ε´) オレ最近4台目を購入した(*'ー'*)ふふっ♪
色々用途に応じて、まぁ~一番重宝するのは、高速連写(⌒^⌒)b うん
あいつらぁ~の走る姿が写せるき、迫力有る写真が撮れる
一眼にしいやこれ最高、今は安ぅ~なっちゆう
2006/05/31(Wed) 07:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
すんごい近寄ってくるんですか( *´艸)プププッ
フェレ’sもですけど・・・
ビビちゃんなんて他の子の写真を撮ってる時に手噛んできたりしちゃいます><
痛すぎて撮影所じゃありませんよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
4台目???羨ましすぎや~!!!!
そうやな高速連写出来るのっていいな・・・
でもめっちゃ高そうや・・・
私に手は届くんかな?でも安くなってるって・・・?
ちょっと電気屋行って色々下調べしなアカンな~

2006/05/31(Wed) 16:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
