誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*さくらんぼ*にかける執念
2006年05月25日 (木) | 編集 |
いつも仲良くさせてもらってる*かえるさん*の所で【可愛いわが子コンテスト~】がありました。そこで我が家の王子様こと空王子とりゅう君が出場しましたよ
他にも可愛い子達が沢山でてて本当に可愛いんです((´∀`*))
是非覗いて見て下さいね~可愛いんやから~♪
私は*パグのはなちゃん*に悩殺されちゃったんですよ( ´艸`)ムププ
見たくなってきたでしょ?じゃぁコンテスト会場へいっちゃう?
★*゚*★*゚*♪(ノ ̄口 ̄)ノワー--プ!…*パッ*→【可愛いわが子コンテスト会場へはこちら】

今日はさくらんぼ~あま~くてイイ匂いがする~
今回は美羽ちゃんと魁君に匂いだけおすそ分けしてあげるねあくまでも匂いだけやからね

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ほれほれ~

どう?あまーい匂いがするやろ?美味しそうやろ?
って魁君その手なに?

HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぐわしっ

ちょちょっと~!?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁にも~

すごい力やなぁ・・・そんなに欲しいん?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ほしい?

しゃーなしやで!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まいう~

ぶっちゃいくな顔して・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!おいちぃ~

美羽ちゃんはあんまり興味がなかったみたい。。。でも魁君はすごい食いつきでした。
ちょっと以外やな どっちかと言うと美羽ちゃんの方が食いしん坊で何でも食べようとする危険児のはず・・・
確かに甘くっておいしかったもんね~((´∀`*)) 
こんなに喜んでくれたら父も大喜びです 
すごい目尻を下げまくった父が魁君を見てました( *´艸)プププッ
そして父は魁君向かって

「魁!そんなにおいちぃの?またお父さん魁の為に持って帰ってきたるからな!」
って言ってました。決して私の為ではないんですね・・・
(ぼそっ)お父さんマンゴー美味しかったよ・・・また食べたいな・・・
この思い父へ届け・・・

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンテスト見に来てくれたんですね~、みんな可愛い子ばかり揃いました。もちろん空君もりゅうくんもぷりぷなのですv-10
フェレに興味なしだっためがねも、空君は「可愛い顔しとるなあ」と言ってましたよ~、やっぱ王子は特別やわv-398
魁くんの「欲しいであります」大ウケでしたよ(笑)いいもん食べてますな~、かなぷーさん家の子達は・・・。お父さん、私にもマンゴーとさくらんぼをクダサイ。
2006/05/26(Fri) 01:19 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
魁君、入れ食いですね。
物凄く食いついてます・・・。

そんな美味しいものを食べさせたら、普通のご飯を食べなくなりませんか?。

うちのヒメはどんどんわがまま&贅沢になってます・・・。
2006/05/26(Fri) 11:07 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
マンゴーの次はさくらんぼ!!
本当にいいお父さんだわ!
私にも一つくださいな。・・・・
鬼ヶ島(どこ?)には、お供はしませんが!ね。
魁君のさくらんぼの食べっぷり凄いね!
どれもいいショットばかりです。

カエルさんの所のコンテスト行って来ました。
みんな可愛くって!!・・・でも、空君が1番でした。
しっかり投票もしてきました。もちろん空君にねv-295
2006/05/26(Fri) 12:55 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おいしそう☆
さくらんぼおいしそぉ~o(≧▽≦)o
魁君てばそんなスゴイ顔して…。
そんなにおいしいのね~!!
お父さ~ん!わたしにもさくらんぼとマンゴーくださーい!!
2006/05/26(Fri) 12:57 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
こんにちはー!(*≧∇≦)/
コンテスト、拝見しましたよー!
確かにどのコもカワイイですが
(サボテン?みたいなものもありましたが。爆)
断然空王子とりゅう君です!
で、早速王子に投票させていただきましたぁー!
続けてりゅう君も…って思ったら
「1日1回」って言われちゃいました…。
りゅう君スイマセン。汗
また明日以降に投票させていただきますねっ♪
2006/05/26(Fri) 15:15 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
もうね~皆かわいすぎ!!!
私は*はなちゃん*に投票しましたよ~
そうですか②メガネさんもフェレに関心を・・・嬉しいな~♪
魁君は気に入った食べ物に対してはスゴイんですよ
どんな事しても絶対に食べる~!って必死でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
すごい力なんですよ 私の手を掴んではなしません
今の所はちゃんと自分達のご飯も食べてくれてますが・・・
ウチの父が危険人物なもんで(*ノω<*)
何でもあげようとするから目が離せないんです><
ヒメちゃんも美味しいものばっかり食べてるんですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
きびだんごの変わりにさんらんぼだったら皆集まってくれるかな~(笑)
魁君の食へのこだわり?好きな物に対する執念がヒシヒシと感じますよ

かえるさんのコンテスト出場してる皆可愛いでしょ?
投票してくださったんですか?ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
顔が物語ってますよね~
美味しいものを食べてる時の魁君っていつもこんな
クチャってした顔なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラブリー♪

2006/05/26(Fri) 17:00 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
コンテスト見てくれたんですね~可愛かったでしょ~
サボテンもありましたね~何でもアリ?可愛ければOK?
楽しいコンテストですよね
王子に投票してくれたなんて・・・ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
( ノェ)コッソリ<私は8番のメイドのコズプレはなちゃんに投票しちゃいました~(爆)
2006/05/26(Fri) 17:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
魁君すごい食いつきですねぇ~~
よほど美味しかったんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしも食べたいです~~~
お父様また貰ってきてくれると良いですねぇ♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/26(Fri) 17:53 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...父上に言うちゃり
パチンコで取って来るより(~_~;)買って来る方が安いんちゃう(○'ω'○)ん?
魁君の恍惚顔(´;ェ;`)ウゥ・・・あんなん見たら(⌒^⌒)b うん
σ(▼▼;)おれだって趣味と実益兼ねて・・・・・行くかも(*'ー'*)ふふっ♪
2006/05/27(Sat) 06:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
美味しいって言うのが見てるだけで
伝わってきますよね
甘くってホント美味しかったです
フェレ’sも大喜びで食べてましたよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうなのか・・・?知らんかった~
普通に買ったほうが安いんやー
でも父はいつも嬉しそうに、そして自慢げに
持って帰ってくるんですよ
フェレ’sの喜ぶ姿を見るのが一番の幸せみたい(*´ー`*)
2006/05/29(Mon) 16:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
