誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一口だけやで!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
私の父はたまにビックリするお土産を持って帰ってきます。
って言ってもパチンコの景品です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
冬はタラバガニ、そしてフルーツです。今回は1個2000円前後するマンゴー(人´∀`).☆.。.:*・
そしてさくらんぼでした。マンゴー大好き~!
これは1人で贅沢食いやな(☆Д☆)ケッケッケッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!マンゴー&さくらんぼ


マンゴーかぁ・・・それはきっと美味しいんやろうなぁ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ
ビビちゃんそんな目で見ないでちょーだい(´∀`;;;)アセアセ
きっと一口食べたら幸せな気持ちになるんやろ~なぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビ

ぁあもう!反則やわ~そんな顔されたら負けるに決まってるやん

じゃぁ一口だけやで!
 しぶしぶ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぅんま~い!

ビビちゃん?一口・・・って意味分かるよな?

それって一口じゃないと思うで!
無視かい(o_ _)o彡☆
HAY!(σ´Д`)σクリック!!聞こえません

分かるよな?そして聞こえてるよな?
私のマンゴーが~。゚(゚´Д`゚)゜。 取ろうとしたら噛むし・・・返してよ~!
私1人で贅沢食いをしようと思ってたのに~ 結局一番贅沢食いしたのはビビちゃんじゃない?
最終的には私がビビちゃんの食べ残しを美味しく頂いたんですけどね
あまあまで美味しかった~
さくらんぼは明日のお楽しみやな~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの猫山さんはイチゴが好きみたいです。
不思議なもので畑では食べずに収穫したものだけを食べるのです。
2006/05/24(Wed) 12:25 | URL  | BF4 #-[ 編集]
ひゃ~ビビちゃんマンゴーも食べるんですね!?
それにしても贅沢やわ~(@_@)
お!あとサクランボもあるんですね!?
ステがうらやましそうに見ていました
ステは毎日ブルーベリーです(-_-;)
2006/05/24(Wed) 14:02 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
パチンコの景品で、こんなのが有るの?
タラバガニ~、、、え~っ!!!
パチンコの景品って凄いんですね☆

これが例のマンゴーの贅沢食いですね^^
ふふふ、凄い!^^
2006/05/24(Wed) 16:39 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
我が家にもいただきたい!!
ビビちゃん日本語分からなくって良かったね!
分かったら一口しか食べられなかったよね。
それにしてもお父さん、パチンコで勝つとこんな素敵なプレゼントをお持ち帰りになるんですか!!
素晴らしいお父さんです事。
ひでやんも大昔、まだ結婚する前パチンコしていましたが、
こんな素敵な景品はなかったようです。
(いつも負けてばかりだったからかもしれませんけどね!)
2006/05/24(Wed) 21:45 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
すごぉぉぉい!
そんなお土産を持って帰ってきてくれるなんて!!><
マンゴの美味しさを一番に味わうのがビビちゃんだったなんて!
('-'*)羨ましい~♪
2006/05/24(Wed) 22:27 | URL  | トモ #-[ 編集]
これって!
高級アップルマンゴー&高級佐藤錦じゃないですか!
すごーーーーい。
食べたことないぞぉーーーっ。
君たち、値段と価値をわかっているのかぁぁぁぁv-19
2006/05/25(Thu) 09:20 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
美食家~♪
ビビちゃん、美味しそうに食べてる! で、目が妙に真剣?(笑)
「食い」の事になったら譲れましぇ~~んて感じ? 
うちのぎんじろうも、取り上げようものなら大変! 食べ物を前にすると性格が変わります。トホホ・・・。

お父様のお土産、良いわ~~~♪(^^)v
2006/05/25(Thu) 16:28 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うぉ~~~~~~!!!!
なんておぴしそうなフルーツ~~
さくらんぼ食べたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そしてマンゴーは猿が大好物♪
いいないいな~~~
それにしてもパチンコの景品
こういうのあるんですねぇ~~
初めて知りました
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/25(Thu) 19:07 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ BF4さま ♪☆
猫山さん?にゃんこちゃん飼われてるんですか~?
覗きに行ったんですけど分からなかった・・・ごめんなさい(´・ω・`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
まさか食べるとは・・・ビビにとって初マンゴーですよ
ステ君もさんらんぼとか好きやもんね
近かったら持っていくよ~
かなぷーのパパにお願いしとくね♪
ブルーベリーも美味しいですよね
冷凍ブルーベリーをよく買って一人でたべますよ( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
ね~今ではパチンコの景品は色々あるみたいですよ
この前父が商品の載ったカタログ持ってて
「何のカタログ?」って聞いたら「パチンコの景品や!」って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マンゴー贅沢食いに味を占めたビビちゃんです

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
日本語分かってるはず・・・
じゃあ何で呼んだら来るのさーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
パチンコの景品は何でもアリですよ
母にプレゼントって電子レンジなどの電化製品も持って帰ってきたりします
私はたまにCDおねだりしちゃいま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
父はフェレ’sに溺愛してますからね
喜ぶ所が見たいんですよ
ビビちゃんに贅沢してしまった・・・
口がこえちゃったらどうしよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
マロさん詳しい・・・さすがですねー
私もあんまり値段分かってないけど美味しかったですo(>▽<)o
俵太さんもいつも美味しそうな物ばっかり食されて・・・
お皿の中には色々な物が入ってフェレ’sも羨ましがってますよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
真剣ですよ~ 食べ物の恨みは怖いですもんね
いつマンゴーから引き離すべきかに悩まされましたねー
ぎんちゃんもですか?( *´艸)プププッ
でもそういう所も一生懸命で可愛いですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
そうですよね~ アーシャちゃんはマンゴーが大好物でしたよね
今回初めてマンゴー食べたビビちゃんも大好きになったみたいですよ
パチンコの景品で何でも揃うんちゃうか?って位色々ありますよ
2006/05/26(Fri) 16:46 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...大阪のパチンコホールって(;^。^A アセアセ・・
こんな景品も置いちぅ~がかえ(○'ω'○)ん?羨ましい
高知もタラバカニとか肉は有るけんど(*'ー'*)ふふっ♪
一個2000円もするマンゴーを(〒_〒)ウウウ ビビちゃんが羨ましい
俺も食いてぇ~~~~~
2006/05/27(Sat) 06:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
v-16久しぶりにちら見しにきたら、めちゃかわっててd(´ε`●)グッ!!わんちゃんのおめんの画像見てフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!
野菜であいましょ~1・2・3・フォ----!ヽ(●Д●)ノ
2006/05/31(Wed) 23:47 | URL  | あねご #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
え~!どこのパチンコ屋もって事じゃないんやね・・・
パチンコしないからあんまり私も分からんけど・・・
ウチの父が行くパチンコ屋は結構フルーツが置いてるみたいよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ あねごさま ♪☆
誰だ~?って思ったらとーも???
遊びに来てくれてんね
ありがとう~♪また野菜でね(*´ー`*)
2006/06/01(Thu) 13:29 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
