誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いはカワイイ
2006年06月15日 (木) | 編集 |
いつも仲良くしていただいてます【かえるさん】が楓花のお誕生日に絵を描いてくれました~
かえるさんありがとうございます(*´ー`*)

楓花

とっても可愛い~そして今、かえるさんはテンプレを絵本仕立てにしてて今りゅう君の絵が~!メッチャ嬉しいです♪
とっても男前に書いてもらちゃって(o′▽`o)エヘヘ
【かえるさんの元へワ~プ!】

そしてそして。。。もう一つ嬉しい事がありました。
昨日PCちゃんが無事に退院しました~ データも無事でピッカピカに磨き上げられて私の元に戻ってましりました~
皆様ありがとうございました


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚

暑いと人間もダラ~ッとするように動物もダラダラ~ッとしちゃってますよね

こんな風に  (写真 魁君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁

こんな感じで  (写真 陸君&龍君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸・龍

こーんな事になっちゃったり  (写真 翔君&龍君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍・翔

しますよね~ほら!こっちでも  (写真 りゅう君)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう


でもナゼか動物がダラ~ッってしてるのって可愛いなぁ~
見てたら癒されると言うか…
人間だとこうはいきませんもんね


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!ヾ(*'▽'*)ノ
うはっ!ホントだー!
みんな、だらりーんになっちゃってますねー!笑
しかしPC、無事帰ってきて良かったですね!
それにしても先日の記事を拝見して驚いたのですが…。
フェレちゃんもフィラリアってなるんですねー!
僕は幼い時に飼っていたワンコをフィラリアで亡くしているので…。(つд⊂)エーン
しっかり予防ですね!
しかし8プリ+リュウ君…
かなぷーさん、大変ですねー!
2006/06/15(Thu) 15:07 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
見に行ってきたら・・・
いました、りゅう君とサーブ君。
二人並んでお話していたね。
とっても可愛い絵でした。

PC退院おめでとうv-424これからは綺麗になったPCと、綺麗なかなぷーさんまたいつものように出来ますね。
2006/06/15(Thu) 16:20 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
PC治って来てオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

夏は動物にとっては地獄のようなものオオーw(*゜o゜*)w
フェレもワンコも一緒やねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
サンディー2重毛やき暑さには弱い、けんど食欲は旺盛ヾ(--;)ぉぃぉぃ
1日中大理石のマットで( ̄Д ̄;;ゴロゴロしゆう(⌒^⌒)b うん
2006/06/15(Thu) 16:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャー
ご紹介いただいてありがとうございま~す♪恥ずかしいけどうれしいわ~。

みんなほんとダラリダラリとしていますね~。うちの1号もダラダラしていますが、2号は暑さ関係なく暴れまわっています・・・やっぱり性格的な問題もアリ?

PCちゃん無事退院できてよかったですね~。これで心置きなく更新できる!?
2006/06/15(Thu) 16:38 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
祝☆退院!
大事なPCちゃんの無事退院おめでとうございます!
データも無事でよかったよかった(o^-')b グッ!
みんな毛皮着てるんやもんね暑いわなぁ
でも確かにこのダラ~ッな様子って癒されるねぇ(^^)
2006/06/16(Fri) 02:22 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
PCちゃん(o^∇^o)ノ オカエリ~
PCちゃん退院おめでとうございます(*´∇`*)元気になって良かったですね。うちのフェレ達もダラ~っとしてます。昨日、買い物に出かけるため冷房をタイマーセットして出かけました。買い物はすぐ終わるから短め(←節約のため)にセットして行ったんですけど帰りの渋滞にハマってしまいました。約1時間オーバーで家に着いてドアを開けるとフェレ達の視線を痛い程浴びましたσ(・ω・`;;)ァセァセ 早く付けろよと言わんばかりに・・・。フェレ達のご機嫌取りにおやつのリンゴをあげました。
2006/06/17(Sat) 13:31 | URL  | kokoron #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
PC帰ってきてホッっとしてます
ありがとうございます♪
ワンコちゃんをフィラリアで亡くされてるんですか
フィラリアは怖いです
フェレットはワンコと同じなんですよ
ジステンバーの注射もするし
たまにお外も連れて行くしちゃんと予防しないと!
毎月大変やけど命にはかえられませんもんね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
見に行ってくれたんですか~
とってもほんわかする絵ですよね
サーブ君はりゅうと同じ紀州犬の血が入った雑種なんですよ
だからそっくりなんです
とっても可愛く書いてもらって嬉しいです
PCは思ったより早く退院したのでよかった~
ありがとうございます
でもまだ弟のPC使ってます
何かインターネットの調子が…
無線LANを使ってるので電波の調子がイマイチなんですよね
早く原因を突き止めないと!頑張ります

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
夏はね…快適に過ごせるようにしてあげないと
私の部屋2階やから特に暑いんですよ…
もう限界みたい…クーラーの毎日が始まりましたよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
本当にありがとうございます
私も楓花ママもメッチャ喜んでます
今日楓花ママにプリントした絵を持って行くんですよ
ちゃんとケースに入れてプレゼントしてきます
りゅうの絵もありがとうございます
かえるさんの絵大好き♪ほんわかしてるし優しい
これからも楽しみにしてますね!
2号は暑さよりもハイテンションなんですねヾ(≧▽≦)ノアハハ
何か2号らしいな~お姉ちゃんが遊んであげるよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございます♪
本当ですよ~!データが無事でよかった~
ワンコは散髪したりするじゃないですか
フェレがしたらどうなるやろ?
クーラーもしてるし頑張ってこの夏も乗り切ってもらわないと
動物のだらりんってしてるのはかなりの癒しですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ kokoronさま ♪☆
ありがとうございます☆
皆長い体をいっぱいいっぱいに伸ばしてだらり~んですよね
私も節約の為にクーラーはタイマーセットしてるんですけど
タイマーがきれて時間が経つとヒステリーにトイレくちゃくちゃにしたり
訴えてきますよね…
「こんなに暑かったら寝られはんわ!」
って怒ってるみたい 
リンゴ食べるんですか?あげた事ないな~
今度あげてみよっかな~ウチは今フェレット用のおやつが皆お気に入りなんですよ
でもフェレット専用のおやつって似たのばっかりであまり無いですよね
2006/06/18(Sun) 13:53 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
暑いから?いつも?
PCちゃん、退院おめでとうございまーす!
フェレ’sは暑いからダラーンとしてるんですか!?
いつもじゃなくて?(笑)
知人のフェレットはいつもダラーンとしてますよー☆
ちなみに、ピンクのスプーン、うちもサーティー○ンです。
お揃いですね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2006/06/20(Tue) 17:40 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございま~す♪
ダラダラは基本的にいつもですね・・・
でもやっぱり暑いといつも以上な所はありますよ( ´艸`)ムププ
寒い時は結構丸くなって寝てるんですけど暑い時は
ビロ~ンって伸びてます。それがまた可愛いんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
スプーンお揃いだったんですね~
アレ結構使えますよね!大活躍してますよ
2006/06/23(Fri) 09:44 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
