誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振りかえれば
2006年05月22日 (月) | 編集 |
りゅう君のお散歩道でまたまた発見!ミノムシさんです
めっちゃ久しぶりに見た~♪昔はよく見たのにな・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ミノムシ



あらっまぁ~キレイな毛艶だこと!

きっといい所のお嬢さんなんでしょうね~

HAY!(σ´Д`)σクリック!!誰?


あら?わたくしの事かしら? (ナゾの美女登場)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!かな

えっ?え━━Σ(-`Д´-;)━━っ!!美羽の事ちゃうんかい☆(ノ・⊿・)ノ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽


1人ノリ突っ込みしてしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近暑さで私もちょっとバテてまっさ~
手を傷めてしまってシップ~(>y<;)ツ クッサー!な毎日を送ってます・・・
右手激イタです(ノ◇≦。)  仕事のしすぎやな( ´艸`)ムププ

今回登場したナゾの美女は誰なんでしょうか?
( ノェ)コッソリ<写真をデジカメで撮ったパチもんやでキャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だから最近・・・・。
右手激イタです(ノ◇≦。)
って大丈夫ですか?
コメントなどを打つのが辛いのでは?
まして8人も子持ちでは、大変でしょね。
我が家もおチビちゃんが来てから大忙しです。
今こうしている時も私のエプロンのポッケで寝ています。
まるでカンガルーお母さん状態です。
毎日ポチ凸しに来てますのでお返事は調子が良くなってからで・・・・。ね!!
2006/05/23(Tue) 09:52 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
激イタっす。。。ちょっと今月に入って仕事も忙しくって・・・
毎日約200~300枚伝票入力をするんで(。-`ω´-)
文字入力も痛いから一揆にやってしまって一揆に休んでます
りっちーちゃん見ましたよ~♪
これからが楽しみですね エプロンのポッケで寝ちゃうなんて(*´ー`*)
もうお母さんっ子ですね((´∀`*))
ご心配ありがとうございます。
この記事にこっそり私も出演してますので・・・
こんなオバカさんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/05/23(Tue) 11:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こっそり出演!?
え~!美羽ちゃんのことちゃうんかいっ(°°)\(-。-;)
(と一応ツッコミ)
それで謎の美女は誰?
お姫様みたいだけど?
「こっそり出演」(↑)てもしかして、かなぷーさんなのっ!?
あぁぁ気になるぅ~~~!!
2006/05/23(Tue) 14:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
かなぶーさん仕事のし過ぎで右手が激痛って(〟-_・)ン?
そりゃ~いかんねぇ~、右手がダメなら左手が有るじや~ない(*'ー'*)ふふっ♪
ってかそんな問題や無いわねぇ~<(_ _)>
σ(▼▼;)おれ も仕事のし過ぎで腰痛再発(〒_〒)ウウウ

謎の美女かなぶーさんってかえ(; ̄ー ̄)...ン?いけてるでかオオーw(*゜o゜*)w
2006/05/23(Tue) 15:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
突っ込みありがとう~(○・`д・)ノ
謎の美女?自分で美女って言うところからして怪しいでしょ?
そうなのそうなの私なの~(/▽*\)キャッ
コッソリじゃなく堂々と出てますね~ きゃははヾ(≧∪≦*)ノ〃

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
利き手が右手やから大変よ・・・
仕事人間やから(←ウソ だって仕事中にコメントしたりしてるもん)
腰痛も辛いね・・・2回程ギックリ腰したけど泣きそうやったもん><
謎の美女また出演するかもよ~♪
2006/05/23(Tue) 16:50 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ミノムシ懐かしいです~~
昔はよく見たのに
最近は全然見ないですよねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/23(Tue) 19:25 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(Tue) 20:37 |   |  #[ 編集]
よかったぁ☆
やっぱりかなぷーさんだったのねぇ♪
かわいぃわぁ☆彡
でも、全然こっそりちゃうよぉ~!
こっそりって言うから、もしかして一番上のミノムシかしらん、て思ったけど(笑)
ミノムシぢゃなくて良かったぁ( ̄m ̄〃)
2006/05/24(Wed) 10:38 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
かわいい^^
美羽ちゃんかわい~ね~v-238
くしゅくしゅ~~って触りたいですぅ
で、2枚目の写真ってかなぷーさんなんですか?!
2006/05/24(Wed) 11:20 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
懐かしいですよね!私も昔はよく見たんですけど
最近はみないな・・・
でもミノムシって何なんやろ?中身ってどうなってるんか気になります

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
私でちた(*´ェ`*)ポッ
ミノムシに隠れたらよかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとおめかしした私です。
いつも変顔ばっかりなんでちょっとマシなの載せてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
大人しくしてくれたらとっても可愛いのにね~
顔とはウラハラ・・・気は強い女の子なんで
2枚目の写真は私ですよ( *´艸)プププッ
初公開です(/▽*\)キャッ

2006/05/24(Wed) 11:42 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
ええっ!!
この写真の美女v-352って、ほんまにかなぷーさん?
なんかウェディングドレス着てない?
結婚v-259?結婚v-256?結婚v-23v-308
2006/05/25(Thu) 09:16 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
自分で調子にのって美女って書いた事がお恥ずかしい・・・
まぁ私なんですけどね~
ウエディングドレスは着てるけど結婚は残念ながら・・・(笑)

2006/05/26(Fri) 16:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
