誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンボプチプチ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
この前にりゅう君のお散歩道で見つけた可愛いお花は全部散ってしまってて葉っぱばっかりで残念に思ってたんですが今日よ~く見ると・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!何の花?

実を付けてました~何がなるんやろ?楽しみやなぁ
(ちょっとボケちゃった・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!何の実?


前回の記事で空君にある物を作りましたと言ってましたが
かえるさん!大正解です!!さっすが~


空君が大好きなトンネルです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!コレな~んだ
会社で宅急便の中にプチプチ発見~!しかもプチプチの粒がデカイ!直径3.3cmのジャンボプチプチです
「コレは使える!」って思って持って帰ってきました( ´艸`)ムププ
帰ってすぐに試してみましたよ

空君!楽しいでぇ ちょっと入ってみてよ

えぇ~何コレ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!入って!
入るなり猛ダッシュ!やったね大成功~(σ´∀`)σウハハーイ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!トンネルや~
来た来た~エエ感じ((´∀`*))

どう?楽しい?

めっちゃ楽しいわ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
おおっと今回のトンネルはちょっと大きめやからオデブの空君も詰まらないみたいやし
気に入ってくれたみたいでずっと行ったり来たりしてて楽しそうやし~
これでちょっとは運動になるかな?

って思ってたけど・・・・

ε-(ーдー)疲れたわ

エッ!(`ロ´;)もう?疲れるのはやっ!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
初めはイイ感じやったのに4~5回行ったり来たりしたら出口でじっとして動かなくなりました・・・
普段あんまり動かんから体力ないんちゃうん?若いのにアカンで!

もちろん空君以外の子達も大喜びでトンネル内はいつも大渋滞~
皆に喜んでもらえて嬉しいわ(人´∀`).☆.。.:*・
もっと色々作ってあげるからね 

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
空君疲れちゃったんですねぇ~
日ごろの運動不足がたたったのかしら??
あたしと一緒だわ…
ちょっと動いて、あー疲れた~~ってw
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/21(Sun) 19:40 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
プチプチは楽しいね!
その上ジャンボでトンネルってくると・・・・やっぱりね!!
空君、4,5回しか遊ばなかったんだね。
でもみんなで遊ぶ事が出来てよかった。
私も何か作ってみたくなちゃうわ!
かなぷーさんの楽しそうな顔目に浮かぶなぁ~。
(顔知らなかったわ!!)
2006/05/21(Sun) 19:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
わーい!
ヾ( `Ω´)ノ あたった~!
やっぱりトンネルだったのね~♪

今まであんなに俊敏な動きを見たのはトンネルが初めてだったからなあ。空君、ママが楽しいオモチャ作ってくれてよかったね・・・・・・って!Σ( ̄ロ ̄lll)えー!4、5回で疲れちゃったの?も~、可愛いんだから~v-10
2006/05/21(Sun) 22:56 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
トンネル型サウナ
空君、すぐに疲れて動かなくなってしまうんですね。

それならトンネルに入るだけで痩せれるように、トンネル型サウナなんかどうですか?。

フェレちゃんはサウナでは痩せないか
・・・。
2006/05/22(Mon) 11:23 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
そうかぁ~トンネルやったんかぁ
ええもの作ってもらったのに
空君ちょっと遊んでもうお疲れなん?
トンネルをただくぐるより 
ジャンボプチプチのクッションの良さに気づいたのかも?
2006/05/22(Mon) 12:40 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
遊び道具
フェレットは どこでも覗くくせがあるのかな~
預かってた時も ありとあらゆる場所に顔を突っ込んで探検してました
(*^m^*) ウフフッ
2006/05/22(Mon) 18:58 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
かわいい
いや~文句なくかわいいですね。愛情が伝わってきます。
2006/05/22(Mon) 19:02 | URL  | ガメラ #JalddpaA[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
疲れるの早いんです。。。
日頃運動なんてしませんからね
ただの運動不足じゃないですよ~
私も人の事言えないけど・・・
りゅうのお散歩位やもんな・・・運動?って(笑)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
前にプチプチトンネル作ったのが遊びすぎでもうプチプチじゃなくなってるんです・・・
全部つぶれちゃって(' - ' *)ゞポリポリ
でも皆トンネル大好きやから捨てるに捨てられへんし
空もトンネルだけは遊ぶからいいかな~
あやこさんは器用ですもんね
スゴイの作っちゃいそう~(*´ー`*)
私は簡単な物ばっかりですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
顔知らなかった・・・だからコッソリ載せちゃった(ナイショ)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
空=トンネルって思いついちゃうかえるさんスゴイわ
トンネル内の空は別フェレやから
まぁ高速で遊ぶ分疲れるのも超特急ですわ(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
とってもイイ考えですね(笑)
でも体力ナイからすぐバテバテでしょうね
抵抗して今までに見た事のない空が見れるかもしれません
ちょっと興味アリや・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
たいした物じゃないけど・・・ウチの子は安上がりやわ~
高級おもちゃなんてなくても喜んでくれて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャンボプチプチのクッションも後数日の命だと思います
プチプチを潰す快感をおぼえた方がいらっしゃいますので。。。
プチプチがデカイから潰れた時の音もデカイんですよ
私がボーーーっとしてたらいきなり「パァァァァァーーン」って・・・びっくりしますよ(゚Д゚;)!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
そうですね 狭いところとか大好きやし
メッチャ狭い所に無理矢理入って行ったりしちゃいますもん
姿が消えたと思ったら部屋の隅っこや隙間を探したらいますしね( *´艸)プププッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ガメラさま ♪☆
ありがとうございます(*´ー`*)
親バカがたっぷり詰っております。
また遊びに来てくださいね~(*゚∀゚)
2006/05/23(Tue) 11:45 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪俺もトンネルと思うた(⌒^⌒)b うん
空君疲れたってか、飽きたんと違うかえ4,5回で(〟-_・)ン?
今度はもっと、空君の喜ぶ物をオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2006/05/23(Tue) 15:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆思った?運動不足でバテたんじゃなくって飽きたんかぁ
そうかも~なんてったって空君は王子様やもんね
何か他にいいおもちゃ考えなアカンわ~
2006/05/23(Tue) 16:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
