誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動きなさ~い!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
こんばんわ~最近バタバタ忙しいな・・・
フェレ’sには時間があるだけ遊ばしてるけど誰かナゼかせっかくの貴重な時間をゴロゴロ~ダラダラ~っと過ごされる方がいらっしゃいます。
するどい方はもう誰かお分かりでしょうか?



この方でございます
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空くん


全く動く気配がありませんね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ぁあ~落ち着くわ


邪魔者が入ってちょっと うっとおしそうですね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

さぁこのお方は誰でしょうか???

ウチの王子こと、空君なんですけどね~
もう少し動いてほしいです・・・ゲージを開けてもハンモックの上でウダウダしてたり、出てもどこかでダラダラしてます。
なのでちょっと空君が興味を示してくれるんではないかと昨日ある物を作りました
どうでしょうね~遊んでくれるかな?

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真似したい!?
あんまりゴロゴロダラダラされると心配ですよねぇ~(>_<)
こっちまで一緒にゴロゴロダラダラしたくなるから、やめてほしいわぁ。
フェレットのダラダラぶりを見てると、どうしても力抜けちゃうし…。
2006/05/18(Thu) 15:27 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
わかるわぁ~
体調が悪くてジッとしてると心配ですが。。。違うんですよね??
ゴロゴロ、ダラダラしてるのええよね~
空君、それようわかるわぁ~
ママもダラダラするん好きです♪
でも空君、せっかくみんなで遊んでるんやから たまには一緒に遊ばなアカンよ
2006/05/18(Thu) 17:22 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ダラダラ
なんか自分の姿を見てるような気になる…ダラダラv-75
興味を引くような物って何かしらぁぁぁぁ!楽しみ!!
2006/05/18(Thu) 18:20 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あるもの??
はて?あるものってなんだろう??
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
空君の反応は如何に!?
楽しみにしてます~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/18(Thu) 19:19 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
空君、おとなしいんじゃなくて・・・。

ただの怠け者なんですね。

かなぷ-さんの作ったおもちゃ。
何だろう???。
楽しみです。
2006/05/19(Fri) 10:58 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
こんばんはー!(*´∇`)ノ
あははっ!
ちょこんとお顔を出してる空くん、カワイイじゃないですかぁー!
ところで、「ある物」って…。
気になりますー!なにー??
2006/05/19(Fri) 23:07 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
かなぷーさんの作った物が気になるなぁ~?
空君こんな季節が嫌いなのかなぁ~?
札幌は暑いくらい晴れてるよ!
気を引くの物ってなんでしょね?
遊んでくれたのかな?
でも見てるだけならこんな空君も大好きなんでけどね。
2006/05/20(Sat) 03:30 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
王子様~!!
3枚目の写真のうざそうな顔が何ともいえません~ヘ(>ロ<)ノ
空君、ああ~、もうホント可愛いわ~。

かなぷーさん何をつくったんでしょうかねえ。(_-_) ウーン空君が興味を持ちそうなもの・・・。トンネル系かなあ?
2006/05/20(Sat) 19:58 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
う~ん・・・体調が悪いんか何なんか分からんからね
フェレットってダラダラしすぎですよ・・・
りゅうの方がおっさんやのに元気に見えるし
これからの時期は特に溶けそうな位ダラダラしとりますわ~ヽ(= ´ω)ノ フッ…

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
違うんですよ・・・赤ちゃんの時からマイペースというか・・・
趣味みたいなもんですね
食べる事、寝る事で幸せ感じてはるんだと思います
家だとまだ遊ぶほうで外に出ると全く動きませんから・・・トホホ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
外ではそんな事ないんですけど家のしかも自分の部屋に
帰ってフェレ’sを見てたら何かヤル気がなくなります・・・
一緒にダラダラ~ってしちゃって(' - ' *)ゞポリポリ
そんなんじゃ私も運動不足になっちゃうわ~(焦)

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ある物ってのは空君がおもちゃの中で一番興味を示してくれる物なんです
それ以外のおもちゃはほとんど興味を示さないんで・・・
空の反応?いい感じでしたよ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
そうですよ 怠け者です
空のご先祖様はナマケモノではないでしょうか
おもちゃと言っても全然たいした物じゃないんですよ
2~3分で出来る簡単なおもちゃです

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
空くんは可愛いがとりえなんですよ(笑)
あまりにもダラダラするもんで考えもんです
ゲージから出してもすぐに寝に戻るんで何か興味を示してくれたら嬉いんですけどね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ダラダラは年中無休で行われてるんですけどね
やっぱこの時期はイヤだと思います
動かないくせに人一倍暑がりさんなんで・・・
こっちはジメジメ度がかなりキツイですから(´・ω・`)
おもちゃは遊んでくれたけど・・・うぅっ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かえるさん流石!トンネル大正解!!!
それにね、空君はウザ顔No1なんですよ
すぐにウザイ顔するしね 後、おっきな溜息をつきはります
結構大物でしょ?
でも可愛いったら~ありゃしまへん。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
2006/05/23(Tue) 11:18 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
こらっ空君、ちったぁ~運動しろ(○'ω'○)ん?
君は飼い主に似たのかもオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
2006/05/23(Tue) 15:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
飼い主・・・・って私かい コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
うぅっでも否定できん・・・くっそぉ~
でも飼い主に似て可愛い顔してるわ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
2006/05/23(Tue) 16:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
