誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気付けばロング
2006年05月15日 (月) | 編集 |
土曜日に旭山動物園のドラマやってましたね~見ましたか?
すごいよかった~!いつか絶対に行きたいな~(*´ー`*)

こんにちわ美羽です。美羽はママの肩の上が大好きで

ママが座ってたらすぐに肩まで登って行くねん♪

HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽

いててててぇ~!美羽ちょっと爪のびてるんちゃうん?見せてや!

イヤン
HAY!(σ´Д`)σクリック!!爪ながっ

イヤンちゃうわ!って爪ながっ!こりゃすぐに切るらなアカンわ!!
って事で8フェレの爪きりをいたしました・・・
指5本×4手足×8フェレ=160本?? 結構疲れるんですよ・・・
暴れるし重いし・・・手痛いっちゅーねん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!キレイキレイ

はいじぁもう好きなだけ乗ってエエで

やっぱここが一番やな
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ここがいいわ


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
旭日山動物園のみましたよぉ~~
最初見逃したんですが、
後半はしっかり・・
ちょっと残念…
あたしもいつかこの動物園に行ってみたいです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/15(Mon) 15:57 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
160本の爪切り!
考えただけで気が遠くなりますよ。
普段の2倍、普通1匹で飼っていれば8倍、我が家から見てもりっちーは切った事が無いので・・・
もっと大変です。
タローの爪は時々切る事がありますが,死にそうな声を上げます。
絞め殺してでもいるかのようです。
フェレッツはどの子もおリこうなんですね。
羨ましいです。

旭山動物園はGWに来てリス仲間のご夫婦のとっても良かったと喜んでお帰りになりました。
是非、お越し下さい。
美味しい物もたくさんある北海道へ!!
お待ちしています。
2006/05/15(Mon) 17:40 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
8フェレのつめ切り・・・
大変でしたね~
1匹でも大変なのに^^;
2006/05/15(Mon) 17:52 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
160本!!!
爪切り160本っ!!!
大変ですねぇ(>_<)
でも、爪長いと痛いですもんねぇ。
リスもそうだけど、爪たてて登ってくるから…。

そうそう!かむかむシリーズ買いました(^^)
シークヮーサーはなかったので、グレープフルーツ!
食べだすととまりません~(>_<)
(噛むのがストレス解消になるのかな)
2006/05/16(Tue) 16:26 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
お久しぶりですー!(*≧∇≦)/
うはー!
爪切り160本ですかぁー!
可愛いフェレちゃん達のためとはいえ、
かなりの重労働ですよねー!
お疲れ様でしたー!
2006/05/16(Tue) 16:56 | URL  | にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
σ(▼▼;)おれも見た、旭山動物園のドラマ(⌒^⌒)b うん
爪きり160本たぁ~これまた凄いΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
とても真似は出来まへん、負けました<(_ _)>
2006/05/17(Wed) 22:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
旭山動物園行ってみたいですよね~
動物の事を考えて作られてるなんて本当にステキ♪
いつか絶対に行きたい!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
そうですよね~初めは何とも思ってなかったんですよ
でね、ふと全部で何本や?って考えたら160本も・・・
計算後、いっきに疲れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
タロー君は爪きりするんですね
恐ろしい声をだすんや~
ウチのリュウもですよ・・・
爪なんて切らしてくれへんもん
手を丸めて隠すしスゴイ鳴くし・・しまいにはウゥ~!!って怒り出しちゃったりします
フェレ’sはおりこうさんじゃないですよ
ネコつかみ(首根っこをつかんで)したら動けないんで・・・
北海道は食べ物も美味しいし、旭山動物園もあるし、あやこさん達もいるし!行きたいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
大変ですよ・・・大人しくさせる為に左手で首根っこつかんでるんで疲れます
大人しくしてくれる子はいいけどちょっと暴れる子もいるし
首にあまりお肉がついてない子はつかみにくいし・・・
次は耳掃除がまってるんですよ~
2006/05/18(Thu) 14:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
大変>< 気付いたら伸びてるんですよね
ウチの子は肩に乗りたがるんで痛いんですよ・・・
首にミミズ腫れが出来てしまってます
手も引っかき傷だらけですよ
かむかむシリーズ食べちゃいましたか~
美味しいですよね!レモン味も美味しいですよ
ちょっとすっぱいけど・・・食べだすと止まらないんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
おひさしぶりんこ~♪
重労働ですよ・・・か弱い私の細腕が~!!(ウソ)
160本何かスゴイ事をしたような感じになりましたよ
でもでも爪きりはまだマシ!
耳掃除の方がいイヤがるから大変なんですよね

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
見た?見た~?よかったですよね♪
160本の爪きり勝ちました??∩(´∀`∩) ワチョーイ
小さい爪やからね慎重にしなアカンし暴れられて深爪したらアカンからね~
ママは大変よーε-(´ー`*)
2006/05/18(Thu) 14:58 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
