誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何してんの~?
2006年05月09日 (火) | 編集 |
最近暖かいと言うより暑い・・・しかもジメジメ~髪の毛うねうね~
いきなりですよね~
まぁゴールデンウィークはいい天気やったのはよかったぁヾ(〃^∇^)ノ
でも絶対に日焼けしたわ・・・(´д`;)

話は変わって・・・最近沖縄ソバやシークワーサー味のお菓子とか見かけません?
コンビニにもコーナーがあったんですけど・・・何?何??ブームってやつ???
今だけ限定やと思うけど・・・私、限定って言葉に弱いんですよね~今はコレ↓
HAY!(σ´Д`)σクリック!!限定商品
ぶっちゃけ・・・アメリカンチェリーの味は普通のチェリー味と何ら変りはございません
シークワーサー味はウマイ!!!他にも写真にはありませんが*かむかむ*シリーズをご存知でしょうか?
ソフトキャンディーなんですがメッチャ美味しいんです!味は
レモン・梅・ピンクグレープフルーツ・グレープ・ヨーグルト・そしてそして新発売!シークワサー!!美味しいっす!!よかったら一度ご賞味あれ~

ここまでは私の独り言です(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
本題まいりま~す


空く~ん!何してんの?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!空
ちょっと暑いからな 床にお腹つけて冷やしてんねん
(ぼそっ)って言うかお腹重たいから休憩してるんちゃうん?

最近暑いからそこら中でフェレ’sが床にペッタンコしてます。すごい光景ですよ
またUPしますね~

そこにいるのは龍君と楓花ちゃんやん!何してんの~?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍&楓花

暑いから泳いでるねん

僕は静かな所でゆっくりしたくって
(ぼそぼそっ)友フェレちゃんは皆おっとりしてるなぁ~ それに比べてウチの子は落ち着きがナイと言うか何と言うか・・・
見てて楽しいけど相手するの疲れるわ~ヽ(= ´ω)ノ フッ…



何か文句あるん? (美羽)

( ;゚д)えっ?
HAY!(σ´Д`)σクリック!!BANG!(゚皿゚)r┏┳--*ガブッ
(ぼそっ)ヤバイ聞かれてた・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沖縄ブーム?
メントスは、昔大好きで、いつもカバンの中に入れてました~。メントス少女とか呼ばれたりして…。
よそのプリちゃんたちはおとなしいんですね~。
でも、わたしもTV見るといつも思う。よそのワンちゃんたちはおとなしいなぁ~、って…。
2006/05/09(Tue) 12:50 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
空くん
お腹が重たいから一休みしている空くん、かわいいです。

我が家のプレも同じような格好しますよ。

きっと、その体勢が楽なんですね。
2006/05/09(Tue) 17:50 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

シークワーサー味今度見つけたら食べてみなくっちゃ~
でもねでもね・・・
この系のお菓子すごく好きなんですけど
いっつも金歯が取れるの…
くすん・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/09(Tue) 17:51 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
Σ(T□T) いてっ!!!
がぶりとやられてますねえ~、かなぷーさん。さすが姐さん、地獄耳っすね。
空ク~ン♪カエルおばちゃんが、空君の為に、専用のひんやりマット買ってあげます!貢がせて~v-10
2006/05/09(Tue) 22:11 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
噛みっぷり、激しいなぁ~♪
お久しぶりです('-'*)♪
皆元気そうで何より♪
我が家は暑さ対策の一つとして、
大理石マット?買いました。
トイレ代わりにされないといいな(*'-';;
2006/05/10(Wed) 00:08 | URL  | トモ #-[ 編集]
よそ子は、やっぱり遠慮がち??
自分のうちはやっぱりいいんですよ!
なんたっていつもと同じだしね。
それにしても本当に誰が誰だか解らなくなってきていますね。(って私だけ?)
最後に「何か文句あるん?」って言ってるのはビビちゃんでいいのかな?
しばらく8フレッツって言うのも想像したら楽しそうな、チョットやばそうな・・・・??
でも羨ましいなぁ~v-411
2006/05/10(Wed) 01:11 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
こぅ~暑いとフェレもワンコも可哀想(* ̄□ ̄*;
けんどあいつらぁ~は賢い、自分なりの暑さ対策をちゃんと心得ちゆう
絨毯を剥がして、フローリングに腹を着けるとか(*'ー'*)ふふっ♪
2006/05/10(Wed) 11:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
メントス美味しいですよね
かむかむシリーズ知ってます?めっちゃ美味しいですよ~
友フェレちゃんが来てからどんなけウチの子がワガママなのかが目に見えてわかりました(´・ω・`)
甘やかしすぎなのでしょうかね~
我が家は揃いも揃って親バカやから・・・(爆)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ヒメちゃんもですか~
楽なんでしょうね!空は床にペッタンコばっかりしてますよ
出来ればもっと動いて欲しいです(*´д`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
たしかに・・・金歯が取れますね~
私はアメ・ソフトキャンディー・ガムが大好きなんで
すぐに虫歯になっちゃいます(。-`ω´-)
歯医者さんでもひかえる様に言われちゃいましたよ・・・
でも止められないんですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
地獄耳って怖いですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
空君の為にひんやりマットを!?
もっと動かなくなっちゃいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ トモさま ♪☆
お久しぶりで~す♪
ウチの女の子は気が強いったら・・・
噛み子ちゃんですよ(つ∀-)トホホ
これから暑さ対策しないとですね~
フェレは暑さに弱いから・・・
それにちょっと臭いが気になってきません?

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
遠慮してるんですかね~?
そうは見えない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
写真に名前入れ忘れちゃいました・・・
カミカミしてるのは美羽ですよ~
8フェレね~楽しいですよ~
ゲージから出して遊ばせてて時間たって大人しくなったな~
って思って部屋を見渡すとそこら辺に転がってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お皆好きな所で寝ちゃってるんですよ~
しかもスゴイ格好でね~
2006/05/10(Wed) 11:56 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ぅんぅん!バテてる・・・
毛が見てるだけで暑そうやもんね~
ウチの子も皆それぞれ暑さ対策してるよ
フローリングでそこらじゅうに転がってるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/11(Thu) 10:51 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
