誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い通りにいかず・・・
2006年05月07日 (日) | 編集 |
トラバ企画って楽しいですよね♪でも中々上手くいかない・・・
ちょっと大人しく写真撮らしてよ(´。っд・。)
なんたって落ち着きがない・・・何度撮ってもダメダメですわε-(´ー`*)

今回のトラバ企画は【俵太】さんの*ティッシュBOXで身体検査* なんですが無理ーーーーーー!!!!
このままじゃ参加出来へん il||li (っω-`。)il||li

だから無理矢理参加しようかな(つω`*)テヘ

まずは*りゅう君*です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!りゅう
ティッシュBOXの上におやつを置いて無理矢理撮影∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!しょっぱなから企画無視???

オー(o゚□゚)」ーイ!!*美羽ちゃん*
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽
彼女は女優や・・・正面からの撮影しか許してもらえませんでした
ティッシュBOXの上でセクシーポーズ決めてくれました
エビちゃん目指してはるそうです(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

*魁君*はやってくれるやんな??
HAY!(σ´Д`)σクリック!!魁
魁君はティッシュBOXになりすましてます
どっちがティッシュかわかりませんね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…っと企画って何やったっけ~?
¢(・◇・!!)ハッ!そうや!!身体検査やったな~
全然ちゃうやん・・・
撮影は出来ませんでしたが全長(尻尾含め)・尻尾・ウエスト?・体重の測定をしてみました
結果
美羽・・・全長59cm 尻尾18cm ウエスト18cm 体重850g
魁・・・全長60cm 尻尾16cm ウエスト21cm 体重990g
空・・・全長62cm 尻尾18cm ウエスト23cm 体重1120g
ビビ・・・全長58cm 尻尾21cm ウエスト21cm 体重960g

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが空君、みんなよりひと回り大きいわ~。そのウエストサイズが素敵です♪
ティッシュボックスになりすました魁君からティッシュを取り出してみたいです。可愛いわ~v-10

しかし、かなぷーさん家の8フェレ+1ワンの状況が気になって仕方が無い私。想像するだけで賑やかな・・・(笑)
2006/05/08(Mon) 00:20 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
みんな少しずつ違うんだ!
こうして見ると美羽ちゃんが一番ほっそりしているんだね。
そうかぁ~??みんなお砂糖1袋ってとこなんだね。
後でお砂糖抱えてみようっと!
魁君ティッシュに成りすましているのった楽しいよ!!しっぽの感じがまたいいなぁ~♪
2006/05/08(Mon) 13:12 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

美羽ちゃん正面からの写真しかダメなんですか~
なんとも羨ましい・・・
うちの子達なんてカメラを向けるとそっぽ向きますよ(><)
とほほ~~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/08(Mon) 18:17 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
空のお腹はタップンタップ~ン♪
空はオデブちゃんやからフィラリアのお薬も皆と量が違うんやから~!
ご飯も残さず全部食べるんやから~!
食後に動くのはよくないからた~ぷり寝るねんもーん!
だからこの体系を維持出来るねんでぇ( ´艸`)ムププ
我が家は人間よりペットが多いという異常事態がおこってますよ
友達もびっくらこいてたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
美羽は軽いですよ~
だから何するのも身軽で細い所とかにも入り込んだり
肩ノリも得意なんです(つω`*)テヘ
後、ジャンプもね~
だから一番目が離せないかも( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
正面向くのはいいけどじっとはしてくれないですよ~
でも撮れたら可愛い顔してます(親バカや・・・)
もしかしたらナルシストなんかな?( *´艸)プププッ
本性は写真には写ってないから・・・
( ノェ)コッソリ<とってもワガママちゃんで怖いんですよ
2006/05/08(Mon) 21:28 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
トラバ参加ありがとー!
やっぱり撮影大変だったんだねv-411
みんな思ったより小さいなぁ~。
うちに昔いたフェレは1.5kgくらいあったよv-356
ビビちゃん、身長は一番小さいけどシッポは一番長いね~。
魁くんより5cmも長いv-363
2006/05/09(Tue) 07:58 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
あはは、無理矢理ですね^^

お互い撮影には苦労しますね^^
フェレ,s達は、じっとしてそうも無いし、、、
でも、さすがにりゅう君はデカイ!
2006/05/09(Tue) 08:38 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
大変でしたよ~(。-`ω´-)
何が変に興奮してて動画でとっても最悪で・・・
ギリギリな感じでトラバしちゃいました
魁君とかもっと大きくなるかと思ってたんですけどね~皆そんなに大きくないかなぁ
他の子達は平均して1.5gはありますもんね
友フェレの翔君はそれくらいあります。抱っこしたら「おもっ」って感じです
ビビの尻尾長すぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
無理矢理ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
可愛い顔をもっといっぱい撮らしてほしいですよ・・・
たまに「あっ!今チャンス!!」って思って慌ててカメラ用意するんですけど時すでに遅し・・・
その点、りゅう君は結構撮らしてくれるんですよ( *´艸)プププッ
2006/05/10(Wed) 10:59 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あっはぁ~動物撮るのは高速連写やないと無理(⌒^⌒)b うん
高速連写で撮ったら(*'ー'*)ふふっ♪面白いのが一杯撮れる

空君が一番大きくて、後の子は皆1キロ足らずかぁ~
家のハッピー、体長は皆に負けちゆうけんど
ずんぐりむっくりで、5キロ近くは有るろぅ~ヘU・x・U ワン♪
2006/05/10(Wed) 11:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おっさんの所は高速連写??
ウチは動画にしてる~デジカメ古いし高速連写なんて機能あったかな~
購入して2年ちょっと・・・まだ使いこなせてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
ハッピーはそんなに小さいの?カニンヘン?
ずんぐりむっくりなん?( *´艸)プププッ
写真ではそんなふうに見えへんのにな~
2006/05/11(Thu) 10:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
