誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェレット前線上陸!!!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
こんばんわ*かなぞう*です

昨日からかなぷー家に2プリが加わった模様・・・

HAY!(σ´Д`)σクリック!!かなぞう
※公園の水道がかわいかってん(つω`*)テヘ

友フェレの*翔&陸*に引き続きまして*楓花(ふうか)&龍(りゅう)*が我が家で当分の間暮らす事になしました~
我が家のフェレット密度はかなり濃くなってま~す。
つまりですね・・・現在8フェレとなっております(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ふぇれふぇれ
(右・・・楓花♀ 左・・・龍♂)

ふうかです。よろしくお願いします(ノ´∀`*)テヘ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!楓花
身体はとっても小さい子なんですが元気いっぱいです

りゅうです。魁君によく間違われます( ´艸`)ムププ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!龍
おっとりマイペースで後姿が魁君にソックリで両親間違えてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もぅフェレがそこら辺にワラワラですわ~ε-(´ー`*)
イタズラ放題で大変やけど賑やかで楽しいで~す
当分我が家にいるので宜しくお願いしますね

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレわらわら・・・・すごーい!!
8人(?)とはわらわらは超えていますよね。
羨ましいやら、恐ろしいら・・・。
でも本当にペットショップのような感じですね。
シマリスの子どもを捜しに行くとたくさんフェレもいました。
どの子も可愛くって全部連れて帰りたくなってしまう気持ちを抑えて帰ってきました。
本当にみんな可愛いね!!
しばらくこちらに遊びに来るのが楽しみです。
でももう見分けが付かないなぁ~?
2006/05/06(Sat) 09:34 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
すごい光景ですよ・・・
人数確認も大変(' - ' *)ゞポリポリ
ご飯もトイレもすごいです・・・
フェレット気になります?可愛いですよ~(☆Д☆)ケッケッケッ
私なんで虜になっちゃってますもん
見分けつかないですよね・・・
何か考えないと~
分かってもらえる様に出来る限りしますね~
多分何ヶ月かは8プリを予定してますので(つω`*)テヘ
2006/05/06(Sat) 15:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
すごーーーー
8フェレですかぁぁぁぁぁぁぁ
もう遊園地状態ですね!
しかも数ヶ月間も・・・
お掃除大変ですけど頑張って下さいね
(^_^;)
2006/05/06(Sat) 17:01 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

8フェレですか…
すごい数ですねぇ・・・
お世話も大変ですねぇ~~
でも楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/06(Sat) 17:35 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
8フェレってすごいですね!!
にぎやかですな~(@_@)
かなぷーさんにとってパラダイスやね
いや~もう、リボンつけて色分けしてくれんと わからんようになってきました~(>_<)
みんな喧嘩しないんですか??
2006/05/07(Sun) 00:57 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
目指せ10フェレ
すごいですねぇ、8フェレちゃんもワラワラしてるんですね。

この際、キリのいいところで10フェレちゃんを目指しましょう!。
2006/05/07(Sun) 09:10 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
すごい事に!
かなぷーさん、フェレパラダイスですね(笑)8フェレとはびっくりしましたよ!Σ( ̄□ ̄;)すごいな~。一度でいいからその中に寝転がってみたいv-10
りゅうちゃんはどう思っているのかしら~。りゅうちゃんが犬仲間をほしそうにしていたら、いつでもうちの2号を預けさせていただきますので、ぷりぷり仲間に加えさせてやってください(笑)
2006/05/07(Sun) 09:46 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
掃除が大変(→o←)ゞ
それに最近暑くって匂いが・・・
何ヶ月いるかってのはまだ未定なんですが
楽しいですよ~プリプリ度がかなり増しました(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
大変やけど皆可愛いから(ノ´∀`*)テヘヘ♪
遊んでてもこっちが先に疲れる位なんですよ
皆元気いっぱいなんで♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ホント・・・パラダイスや~(人´∀`).☆.。.:*・
全員が仲良くしてくれたらもっと楽しいんやけど
美羽と魁はダメダメですわ~ε-(ーдー)
一緒にしたら噛むもん(ノ◇≦。)
一緒に遊べたらその分いっぱい遊べるのに(。-`ω´-)

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
10フェレ・・・そりゃすごい・・・
ってこの際後2プリ増えた所であんまり変りないか~
( ´艸`)ムププ でもトイレたすごい大変~
フェレットって消化早いからトイレすごいするんですよ(´д`;)

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
寝転がったら踏まれまくりますよ( *´艸)プププッ
りゅうは・・・元気ですよ~
フェレ’sの密度が濃くなったけど・・・
最近行くお散歩道にお友達ワンコが2匹出来て楽しそう~♪
すごい仲良しさんで帰るのイヤイヤするから引き離すのが大変
ちょっと可哀想になっちゃうけど
2号お家くるかい?もれなくかなぷーの父に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(´・ノω・`)コッソリ <ウチの父はキス魔だぞっ


2006/05/08(Mon) 21:08 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
きゃぁ~やったぁ~!!
とうとう8プリなんですねーっv-237
この際、あと2プリ追加して、10プリに!!
そしたら、うちと同じ10匹仲間ですよ~(^^)
8プリも10プリもたいして変わらないし。
でも、トイレのお掃除が大変(>_<)
フェレットのがンコが大きいしね~…。
2006/05/09(Tue) 12:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...動物園かえ(〟-_・)ン?
8匹も居って見分けが付くかえ、考えられん(〒_〒)ウウウ
家も去年の今頃は、色んな犬種の子犬が8頭、親犬が1頭居った
兎に角○ンチが臭くってオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
中には病気する奴も居るし、大変やった( ̄Д ̄;;
それでも可愛いかった、多頭は苦労も有るけんど
喜びも比例する、頑張れ(*'ー'*)ふふっ♪

2006/05/10(Wed) 11:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
わらわら10プリ・・・(*´ー`*)ポワ~ン
この際後2プリ増えてもたいした変わりは無い様な気もしますが
トイレが・・・仕事から帰ったらもうテンコ盛りですよ(。-`ω´-)
しかも暖かくなってきてからは臭いが結構・・・ぷぅ~ん。o○

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
プチ動物園状態になっとりますぅ
見分けは付きますよ~ 
この時期はくちゃ~い(>ω<)!!
おっさんの所もワンコが9??
すっげぇーーーーーー!!!
ホント、苦労もあるけど毎日楽しいですよ
応援ありがと~(*´ー`*)
2006/05/11(Thu) 10:41 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
