誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした出来心
2006年05月01日 (月) | 編集 |
いつも遊びに来てくれるママのお友達
ちょっとした出来心やねん

おばちゃんと遊ぶのが楽しくって噛んじゃった~

※ボリューム下げたほうがいいと思います・・・友達の声デカイから・・・

ちょっと噛んだだけやのに・・・

おばちゃんに反撃されちゃった



そんなんしたら余計にビビが興奮するのに・・・
ビビはおばちゃんによってクッションで巻かれてました。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャァ~痛そう!!
ビビちゃん、おばちゃん。。。いや、お姉ちゃんにそんなことしたらアカンやん!
ママもおとついステに噛まれたからその痛みを思い出してもたわ~
反撃したくなるお姉ちゃんの気持ちもわかるわぁ
でもまた噛まれるんちゃうか!?って見ててドキドキしたわ
2006/05/01(Mon) 12:15 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
楽しそう!!
なんたって齧られた事が無いから怖い物知らず。
私もそうやって遊びたい~~!!
昨日ペットショップに行ったらいたよ、いたよ。
ビビちゃんみたいな子も可愛かったなぁ~。
血が出たってヘッチャラ!!
(怖くないもん!)
クッションで巻かれているビビちゃんおもしろ~いv-411v-424
2006/05/01(Mon) 15:38 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ビビちゃんっ!!
ビビちゃん、噛んじゃダメだよぉ~(>_<)
いったいんだからぁ~!!
私はフェレットに歯を当てられただけで、コラ!て首根っこを押さえますよ~(^_^;)
だって、痛いんだもん…。
それに、ビビちゃん、おばちゃんぢゃなくて「お姉ちゃん」だよ?
「お姉ちゃ~ん、ペロペロ」ってしとけば、おやつ買ってきてくれると思うよ☆
2006/05/01(Mon) 17:41 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ぷぷぷ^^
やられましたね、ガブッと、、^^
フェレにしてみたら遊び感覚なんでしょうね。
やられる方は痛いけどね^^;

チュウタもこれ位遊び好きなら面白いんだけどなぁ…
2006/05/01(Mon) 20:29 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
噛まれちゃったね
( ̄m ̄*)ぷぷぷっ、ウツボと格闘してるみたい(笑)
ああいう噛まれ方って痛いんだよね~~。
でもお姉ちゃんは動物好きだね。反撃の仕方に愛情があるもんね♪
2006/05/02(Tue) 00:49 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

だはははは・・・
クッションまきにされたのね~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
ビビチャンも悪気はないんでしょうけど
噛まれると痛いですよねぇ``s(・゛・;)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/02(Tue) 16:29 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あっはぁ~あの歯で噛まれたら、そりゃ~痛いわぁ~(^ー^* )フフ♪
オバチャン負けずに反撃しゆうかえ(〟-_・)ン?
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんな事したら( ̄Д ̄;;
ビビちゃんが可哀想(^ー^* )フフ♪
ビビチャンそんだけ遊んで貰ったら、ストレス解消出来るわヾ(ーー )ォィ
2006/05/02(Tue) 23:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ビビは噛むのが遊びやから友達も必死でした( ´艸`)ムププ
ママさんもステくんに噛まれちゃったんですか?
ウチでは日常茶飯事なんで生傷が耐えないんですよ
ビビの仕返しはかなり激しいし・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ビビも友達も必死やからもう爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
こんなに毎日噛まれてたらもう馴れっこになっちゃう
噛まれるのが普通ですよ
元気な証拠ですもんね!噛まれなかったら不安になりますよ・・・
是非遊んであげてくださいな~
皆大喜びしますよ~

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
歯がかなり尖ってるから痛いんですよね
ここまできたら馴れましたよ・・・
でもね~フェレ’sはよく分かってるんです
痛い所を・・・二の腕、ふくらはぎなどを狙ってカミカミされた時にゃぁ涙でます(´。っд・。)

σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
初めは遊びなんですがね・・・だんだん興奮がマックスになってきたら
もう大変(´∀`;;;)アセアセ
飛び掛っていきますからね・・・
構わないと怒るので構ってあげるといつもこんな感じ
手は傷だらけですよ(→o←)ゞ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
( ´艸`)ムププ そうなんですよ~
ナンだカンだ言って友達は可愛がってくれてます
皆大好きなトンネル遊びしてる時は本当にウツボみたいで面白いですよ
でもジャンプ噛み&噛みながらぶら下りの攻撃は涙物ですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
おはちゃんはクッションで噛まれるのを必死でガードしてるんですよ
ビビはそれを楽しんでるみたいでより一層興奮してるし~( *´艸)プププッ
友達すごい声で吠えてて見てるのはすごい面白かったですよ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
フェレットの遊びって結構激しいからな~
私もいつも反撃してるよ
じゃないとやられるばっかりじゃね!
いっぱい遊んで満足してビビは寝てるけどこっちは手がミミズ腫れ・・・
まっ、いいか~♪
楽しんでくれたら嬉しいからね

2006/05/06(Sat) 15:28 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
