誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らんかった~
2006年04月27日 (木) | 編集 |
最近りゅう君のお散歩が楽しくて仕方ありません
お散歩道には色々なお花が咲いています。何のお花かわかりませんでしたが
可愛かったので思わず (ピントがあってない・・・)
HAY!(σ´Д`)σクリック!!何の花?



友フェレちゃんが来てから空君、変にテンションが高いんです

一人でピョンピョン跳ねてるんです。


今まで知りませんでした・・・まさか空君がパンクな子だったとは・・・


空君に何がおこったのでしょうか?動きがかなり早いです
自己アピールを習得したのでしょうか・・・
私の手と影が映ってますがお気になさらず・・・


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダ、ダ、ダ、ダイエット?
きれいなお花ですねぇ。
秋には実をつけそうな感じがする・・。

空君、ダイエットを始めたんですか?。
さすがに腹がつっかえるのはマズいと思ったんでしょうか?。

これだけ激しく動けば、きっと痩せますよ。
2006/04/27(Thu) 10:46 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
ほんま綺麗な花や(⌒^⌒)b うん

空君攻撃をしゆうように見えるけんど( ̄Д ̄;;
友フェレが来て、焼き餅を焼いちゅうがでは(^ー^* )フフ♪
ママが友フェレを可愛がるのがお気に召さないとか(〟-_・)ン?
2006/04/27(Thu) 11:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぴょんぴょんしてるー
お花、場面を上手に切り取ってますねー(これでピントがあってれば!!)。

空君は、お友だちが増えてうれしいのか、ママを取られそうでやきもちやいてるのか???
でも、ぴょんぴょんかわいいです~♪
2006/04/27(Thu) 18:01 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ぷちご無沙汰です
空君ぴょんぴょんかわいいね
今の季節は一年でもとてもいい季節です。花たくさん撮ってね
今年は遅くまで寒いし黄砂は降るし。
花粉症もようやく治まりました^^;
2006/04/27(Thu) 23:04 | URL  | Tony #-[ 編集]
キレイなお花ですね~何のお花やろ??
空君、飛んで転がって激しいですね(^m^*) 
体がよじれておなか痛くなりそう。。。
2006/04/28(Fri) 21:20 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
可愛い花ですね。いちごのような桜のような。何の花でしょうか~?
ところで空君、何が起きたのでしょうか?あのおっとりの空君が・・・・。うーん。ダイエット?もしや夏に向けてのダイエットでしょうか!?空君のお腹をオデコに乗せるのがゆめなのに~!
2006/05/01(Mon) 15:45 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
お花キレイでしょ?
ほんのりピンクで可愛い~♪
空君は気まぐれなんでこのダイエット?も続くのでしょうかねぇ
最近よく踊り狂ってるんですが何があったんでしょう・・・
体が重いからなかなか動くまでに時間がかかるんですよ
すぐ疲れて寝ちゃうし・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ヤキモチかぁ~空より美羽のヤキモチがすごい・・・
空は結構何でも無関心な子やしね
でもちょっと危機感感じてたりして( *´艸)プププッ
一生懸命アピールしてるんかな?

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
そうなんです~りゅうが引っ張るからブレブレ写真ばっかりなんですよ・・・
この写真が一番マシだったんです(ノ◇≦。)
空君も友達が来てくれて嬉しいっぽいですよ
得に陸は兄弟みたいな感じなんで嬉しさも倍!
本当に仲良くっていつも一緒にいます( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ Tonyさま ♪☆
お花の写真沢山撮りたいと思ってますよ
本当にいい季節(人´∀`).☆.。.:*・
黄砂最悪でした・・・
車は汚れるしね~1週間で2回も洗いましたよ
空君はお肉をタップンタップンして飛び跳ねてるでしょ(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
可愛い子やわぁ~
Tonyさんは花粉症なんですね~
お疲れ様でした(´д`;) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
何のお花か分からんけど可愛かったから(つω`*)テヘ
空君はお肉が邪魔して思うよりよじれませんキャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
いつもこう激しく動いてくれたらちょっとは痩せるのに・・・
ステ君を見習わせなアカンわぁ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
桜やイチゴにしては大きな花でしたよ
ダイエットなのか暑さでちょっと・・・(´д`;) 
大丈夫ですよ!人一倍に食べて寝てますから
一向に痩せません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
空の辞書に「ダイエット」って言葉はナイみたいですから
あるのは「食う!」「寝る!」ですね
間違いない!!!(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/05/06(Sat) 01:12 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
