誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられない!止まらない~♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |
この前の日曜日に【笑いの金メダル】という番組で面白いアザラシが出てました
もう大爆笑だったんですけど皆さん見ました??
その子は【上越市立水族博物館】のジョー君です。彼はちょっと変わってるんですよ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ジョー君

そう!いつも立ってるみたいで一緒にいるアザラシやペンギンにぶつかられても動じずに立ってるんです。お腹痛くなるくらい笑いました~是非本物にお会いしたいです。


さぁ本題です。前にのご紹介したんですがウチの子、私に似てカルピスが大好きです。
過去記事です→【美味しい♪おくち】 

何が何でもコップを離さへんでぇ~! 魁君



ビビも大好きやねん♪ママもっと頂戴


どんなけ好きやねん・・・すごい力でコップを引っ張るんですよ。

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も大好き、カルピス!!
魁君もビビちゃんも本当に大好きなんだね。
過去記事も、見てきたけど・・・
あげた方レベルアップしていませんか??
それにしてもなんと楽しいv-411
私もやりたいよぉ~んv-292
大好きなものをもらうのはみんな大変なんだよねv-415

2006/04/26(Wed) 12:48 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
そのうち・・・
ビビちゃん、そのうちストローでカルピスを飲むようになりますよ!。

テレビ出演決定です!。

ビビちゃんの後ろで、お腹つっかえてるのは空君ですか??。
気になって仕方ないです。
2006/04/26(Wed) 13:03 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
カルピス~♪
キャッ♪
グラスがヘルメット状態になってる~~。(大笑) 空君ですか~?

ビビちゃんはお手手を添えて女の子らしい~、可愛い。(^^)

我が家も今度カルピスを差し出してみようかなぁ?
2006/04/26(Wed) 13:11 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
(*≧▽≦)ギャハハハ!
魁くん、笑わせすぎ!v-411おなか痛いわ。何回も見てしまった。
あ~面白いわぁ。そんな体勢でも飲み続けるのー?!っていうのばっかりで。
うちに昔いたフェレットはコーラが大好きだったよ。
炭酸でちょっとピリッとするたびに首振ってたけど、ずーっと欲しがってたわ。
2006/04/26(Wed) 16:06 | URL  | マロ #-[ 編集]
カルピス~♪
あはは、どんな体勢になっても飲み続けるんだぁ~♪
おもしろいです☆
魁君立ち上がったときの中途半端な位置のお手々がかわいい。
ビビちゃんはしっかりコップ持ってますね(^^)
かわいぃ~わぁ(≧∇≦)
2006/04/26(Wed) 16:14 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
あやこさんもカルピス好きなんですか~美味しいですよね
確かに・・・レベル上がってますね( ´艸`)ムププ
何してもコップを離さないんですもん
だから楽しいですよ~
大阪に来る時は是非カルピスを飲ませてあげてくださいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ストローで飲むようになったら天才児ですね
この前美羽ちゃんにストローあげたら見るも無残な形で戻ってまいりました
でもテレビ出演・・・夢のようや~
コレは仕込まなあかんなo(-`д´- 。)
にゃこさんのご指摘・・・間違いない!
空君でございます。
腹をつっかえる子は我が家に空君と私以外考えられませんよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
魁君ですよ~ すっぽりかぶちゃってます(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ビビちゃんはお上品でしょ?
くぅちゃんギンちゃんもカルピス飲むかなぁ?
ウチの子は空君以外皆だ~い好きですよ(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
魁君すごいですよね
頭突っ込んだまま歩いたり引っくり返って飲んだり
よっぽど飲みたかったみたいです
爪を立ててすごい力でコップを持ってましたから
マロさんの所のフェレちゃんはコーラですか(*゚□゚*)
炭酸飲むんですね ウチの子も飲むかな???

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
もうイジですね!
飲みたくて飲みたくて仕方ないんですってのが伝わってきますよ
魁君の動き面白いですよね
必死に笑いを堪えてたんですよ~
ビビちゃんは私の仕付けがよかったのでしょうか?
コップを上手に持って可愛いんですぅもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
2006/04/26(Wed) 22:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
へぇ~カルピスなんか飲むんですね^^
そう言えば最近カルピスって見ないなぁ~

ビビちゃんの後ろでウダウダしてるのは誰だ~ププッ^^
2006/04/27(Thu) 09:00 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
コップの中に頭がすっぽり納まるってのが又凄いΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
その癖ビビちゃんが飲ゆう時に、後ろでトンネルに腹がぁ~(^ー^* )フフ♪
その差がーん…llllll(-_-;)llllll
2006/04/27(Thu) 11:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
カルピス大好きなんですよ
私が好きで毎日のように飲んでるんですね
それで放置してたコップに気付いたら潜ってたんですよ( ´艸`)ムププ
最近のカルピスは紙パックになってますよ
ビンもあるけど・・・昔のより美味しい様な気がします
後ろで詰まってるのは空くんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
程長い身体そ上手く使ってるでしょ( *´艸)プププッ
手で必死にコップを掴んで離さないんやもん
空君はちょっとダイエットしなアカンな~
コップも詰まってしまうんちゃうか??
2006/05/06(Sat) 00:54 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
