誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わらわらと
2006年04月28日 (金) | 編集 |
昨日、会社帰りに友達の家に行ったらハムスターがいました
あまりにも小さい為、怖くて抱っこした事がなかったんですが可愛すぎなんでおもわず初抱っこしてきました~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ピーちゃん

名前はピーちゃんホワイトスノーって種類らしいんですが
友達の家で産まれたみたいでパパもママも白いのにナゼかピーちゃんだけ色がグレーになったそうです。
私の手の上に8ウン頂きました~でもそれすら可愛い~
フェレ’sの(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!とは比べ物にならんわ・・・

前置き長っ!では本題です。
今友達のフェレちゃんを2プリ預かっている為、合計6プリ
我が家のプリプリ密度がかなり上がってます
もうそこら中にわらわらと・・・足の踏み場がありません

さぁ!何プリ映ってるでしょうか?


バレバレか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
友フェレちゃんが来てからちょっとした変化があったんですよ~動画に映っていたのは5プリですよね
プリプリメンバーは・・・美羽・魁・空  友フェレ・・・翔・陸です。
あれ??美羽ビビは受付へんかったよな?前まで一緒に出したら即効で襲いかかって噛み殺す勢いやったのに・・・
ビビが来る前、美羽と一緒にしていたんですがビビをお迎えしてから美羽ビビの事を受け入れてくれなかった為に*空・ビビ*  *美羽・魁*でゲージを分けるようになりました
そしてだんだんの事も受け入れなくなっちゃって・・・今にいたります。
でも友フェレちゃんが来てからナゼか空は大丈夫になりました
ビビはやっぱり無理みたいなので可哀想なんですが・・・
ビビの何がアカンねんやろ?すごいイイ子ちゃんやのに~

空・美羽の仲直り記念
美羽は空の耳をこちょこちょペロペロ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&空

一緒にねんねもするよ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!美羽&空


この状態がずっと続けばいいんですが・・・

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビちゃんはやっぱりダメなのかぁ~!
5フェレはすぐに分かったんだけど・・・
ビビちゃんがいなかったんだね。
こんなに仲良くしているのにどうしてなんだろ??
フェレもリスもみんなこだわりがあるんだね。
難しいなぁ~?
でも5人で遊んでいる姿は本当にフェレの牧場だね。
いいなぁ~!!
2006/04/28(Fri) 11:13 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
o(≧▽≦)oワーイ♪
うわぁ~、なんじゃこりゃぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡アハハ
襟巻きがうじゃうじゃ、うにゃうにゃしてる~(笑)
プリプリ王国ですね~ヾ(>▽<)o
ビビちゃんは甘えん坊だから、美羽ちゃん魁ちゃんはママを取られると思ってるのかなー。

スノーホワイトなのにグレーのハムちゃんもかわいいです♪
2006/04/28(Fri) 13:50 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

ハムスターかわいいですよね~
昔すごく欲しかったんですけど
母がねずみ嫌いで・・・
ちなみに今欲しいペットは
リスとフェレットとももんがです~
なかなか買えないので
こうしてみて指銜えてます~
なははは・・・

応援ポチ、ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/28(Fri) 19:58 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
にぎやかぁ^^
すっごいにぎやかですね!
足の踏み場がないw
まさに こうゆう状態を言うんでしょうね
2006/04/28(Fri) 22:27 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【おじはようございます】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
お出かけ前に立ち寄りました…。
今日はお知らせ。。。
忙しさのピークも終わり、体調もよくなり
やっと平和な生活に…
そこで我が家ではゆかいな仲間たちの
新しいお仲間が増えました。。。
(色々事件等アリましたが…)
良かったら時間のあるときに見てやってください♪
ではでは。。。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/01(Mon) 07:12 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~、賑やかですねえ~。
しばらく犬が3匹になっていた我が家も賑やかだなあと思っていましたが、かなぷーさん家には負けますね~。間違えて踏んでしまいそうv-12
2006/05/01(Mon) 15:41 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
うわぁぁ~~~
ほんと、わらわらいる~~。
数えてるんやから、じっとしなさいっ!!(笑)
こういう映像を見ると、フェレの多頭飼いって大変だけど楽しそうって思えるね。
勝手に自分達でめっちゃ遊ぶもんねぇ。
2006/05/02(Tue) 00:52 | URL  | マロ #-[ 編集]
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・壮観
5匹ものフェレが動き回る光景は、そぅ~見れるもんや無いオオーw(*゜o゜*)w

ビビチャン仲間に入れて貰えんなんて可哀想(〒_〒)ウウウ
2006/05/02(Tue) 23:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ビビは怖がってゲージから出てこないんです
そんなビビを見るのは哀しい(´。っд・。)
美羽&魁だけがビビを受け付けてくれないんですよね
困った困ったε-(ーдー)
フェレ牧場か~( ´艸`)ムププ
わらわら大変ですよ~でも見てて楽しいです♪
それぞれがしたい事を自由にしてますからね

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
うじゃうじゃっすよ~
踏んでしまわないように注意しないと・・・
プリプリ王国か( ´艸`)ムププ
ほんまや~♪
美羽&魁は本当に困ったちゃんです
絶対に皆で遊んだ方が楽しいのに・・・


σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
いつもお忙しそうですね
お疲れ様です
*テト君*見ましたよ~可愛い(/▽*\)キャッ
私もシマリスちゃんいつか飼いたいんです
可愛いですよね~フェレもずっと一緒にいたいです
フェレもSarhtoさんの飼いたいリストに入ってるんですね
うれし~♪いつか実現させてくださいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
本当に足の踏み場ないですよ
すり足で歩かないと踏んじゃう・・・
足元に来ますから(→o←)ゞ
布団やカーペットにも潜ってるから
慎重にしないと(´∀`;;;)アセアセ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
踏むのはかなり注意してますよ
でもたまに蹴っちゃう(´Д`;)ヾ
すり足で歩くもんで・・・
そんなに激しく蹴っ飛ばすって事はないんですけどね
それに多すぎて人数確認が大変ですよ
あっちこっちにいますから~( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
>数えてるんやから、じっとしなさいっ!!
↑そうそう!!
毎日言ってます(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あっちこっちの隙間に入り込んでるし
落ち着きないし・・・
2匹以上になったらもう同じですね
性格がそれぞれはっきりしてるから見てて楽しすぎです
よくフェレ’sには笑わせてもらってて
1人でもヒマしませんよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうやろ?わらわら状態やし~
しっかり見ててや~(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ビビは美羽&魁が出てたらゲージから出せないけど
美羽&魁がゲージに入ってる時は他の子と一緒に出して遊んでるよ~
皆が遊んでるのを見てるビビの目はちょっと切ないけど・・・
その分私がめいいっぱい遊んであげるねん(つω`*)テヘ
2006/05/06(Sat) 01:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
