誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩道
2006年04月25日 (火) | 編集 |
最近はお散歩するのに気持ちいい陽気になりましたね
冬は辛かった~ りゅう君のお散歩もいつもより長めに行ってます
散歩道で偶然見つけた*れんげ* 何年ぶりやろ?
メッチャ久しぶりに見たのでかなり嬉しくって写真撮りまくりました
でもりゅう君を片手に撮ったのでちゃんと撮れたのは1枚だけ・・・
だってすごい力で引っ張るんやもん
HAY!(σ´Д`)σクリック!!れんげ

今年の10月で14歳になるお爺ちゃん犬なのにまだまだ元気いっぱいですよ
すごい力で猛ダッシュするのでよく転びそうになります
こんな感じで・・・   ※めっちゃ画面揺れます

いきなり走るんやもん(´・ω・`)
でも元気に走り回ってる姿見るのは嬉しいな
ウチの父はこれで肩にフェレ乗せて行くんねもんな・・・ようヤルわ~ フェレはしがみ付くのに必死ちゃうか??

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日体調不良でダウンです・・
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/25(Tue) 12:46 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
元気ですねー
とても14歳とは思えない走りっぷり!
一緒に走ってたら いい運動になりますね
2006/04/25(Tue) 13:23 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
私を散歩に連れてって
いいなー。
楽しそうですね。

私もりゅう君に散歩に連れて行って欲しいです。

それにしても、走るの早いですね。
見た目年齢も体力年齢もかなり若いようです。
2006/04/25(Tue) 13:26 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
元気いっぱい!
わぁ~レンゲ!久しぶりに見ましたよ!!
小さい頃は近所にレンゲ畑があってよく遊びにいきました
りゅう君元気いっぱいですね(^^)
こんな風に元気に走り回ってる様子見るとうれしいですね
で、お父さん 肩にフェレちゃん乗せてお散歩行くんですか~??
お父さんもすごいけど、フェレちゃんも大変やな~(^m^*) 
2006/04/25(Tue) 19:00 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
元気、元気!!
リュウ君、元気ですね~!!
そんなに引っ張る力あるなら、かなぷーさんがソリに乗って、ソリを引っ張ってもらったらいいかも♪
でも、お父さんもスゴイわぁ~∑( ̄ロ ̄)
フェレを肩に乗せて、わんこの散歩してる人って見たことないかも…。
2006/04/25(Tue) 19:20 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
カメラ持ってお散歩!
リュウ君元気一杯だね。
ワンちゃんて、お散歩って大好きですよね。
だんだん早くなって面白かったよ。
かなぶーさんも必死で走ってるね!
楽しかったよ。お散歩一緒にしているみたいだったよ。
2006/04/25(Tue) 20:50 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
ぁらら~ずっと忙しそうだったので体調を壊されたんですかね
お大事にして下さいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
そうでしょ?私もりゅう君が14歳だなんて思えませんもん
散歩に行ったらこっちがグッタリですよ
りゅう君元気すぎるわ~( ´艸`)ムププ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
楽しいですよ~
でもかなりのハイテンションなんで疲れますが・・・
りゅうのお散歩行きたいですか?
急ダッシュ・急停止なんで腕がはずれそうになりますよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まだまだりゅう君には元気でいてもらわないと!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ママさんもですか?私もホント久しぶりに見たんですよ
れんげって可愛いですよね
元気な姿を見るのは本当に嬉しくって(つω`*)テヘ
ウチの父は無理矢理にでもフェレ’sを連れて行きたがりますね
皆にフェレ’sを見てもらいたいんですよ(→o←)ゞ
いわゆる・・・親バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
はい!元気いっぱいです((´∀`*))
ソリいいですね~首痛くないんか?
って位すごい力で引っ張られるんですよ
肩抜けるわ~!!
フェレを肩に乗せてお散歩する人・・・
それは父∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
今度写真に撮ってやる~エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
お散歩大好きですよ~
「お散歩」って言うとメッチャ喜びます
もう本気で走られると付いて行けないんです・・・
私の必死さ伝わりましたか~( ´艸`)ムププ
りゅう君にはかなり走らされます ゼェゼェε=ε=┏(llllll;´□`)┛
元気な印なんでいい事なんですけどね( *´艸)プププッ
2006/04/25(Tue) 22:32 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
りゅう君は14歳なんですか!
バリバリ元気ですね☆
まだう~んと長生きしてもらわなくちゃネ^^

私も実家にいた頃は、飼っていた秋田犬と散歩しましたよ~♪

リード、長ッ!
2006/04/26(Wed) 07:22 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ちゅうたのジジさま ♪☆
元気だけがとりえなんですよ( ´艸`)ムププ
ジジさんは秋田犬ですか~
大きいワンコですよね 引っ張る力すごそう・・・
りゅう君は中型犬15㎏でかなりの力なんですよ
リードは伸縮自在の5mまで伸びるヤツです
りゅう君が自由に走れるようにと買ったんですよ(つω`*)テヘ
2006/04/26(Wed) 22:07 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
