誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルダルですねん
2006年04月24日 (月) | 編集 |
日曜日は雨が降るって言ってたのに降らず、ジメジメムシムシした嫌なお天気でした
フェレ’sもこの気持ち悪いお天気にヤル気をなくしてるみたい(´д`;) 
あの・・・陸君ちょっとスンマセン

何してはるんっすか?
 ※友フェレの陸君です
HAY!(σ´Д`)σクリック!!陸

いやぁ~今日はちょっとムシムシするからな

ペッタンコしたら気持ちいいねん

HAY!(σ´Д`)σクリック!!だらだら

ハッ!(`ロ´;)翔君!?男前やのに・・・




ぶっさいくな顔してはりますやん・・・

ちょっとソレはあきまへんで~
 ※友フェレの翔君です。完全に寝てます
HAY!(σ´Д`)σクリック!!きっつ・・・


え??
もう遅いで!しっかり激写させてもらったからな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔


今日は皆、寝てばっかりやなぁ~

こんな天気やもんね!お姉ちゃんもダルイわ~ε-(ーдー)
 
あくまでも*お姉ちゃん*と言い張ります!おばちゃん?え??何ソレ?
空君達のママやけど陸君達からしたら*お姉ちゃん*やからね!
って・・・聞いちゃいねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!翔&陸

ホント昨日は嫌な天気やったわ~せっかくのお休みやのに・・・
バーベキューの予定してたのに無くなるし.゜(>艸<。)゜・
それに比べて今日はメッチャいい天気・・・(゚Д゚)<お天気のバカヤロ-!!


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
床に・・・
うちの子も、夏場はフローリングにべったり張り付いてます。
まらで、座布団のように・・・。

本当は大理石の方がいいんだろうなぁ~なんて思うけど・・・。
そんな高価なものは我が家にはありません。
2006/04/24(Mon) 15:42 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
冷たくって気持ちいい!!
フロアーって夏になるとりっちーもやっていたよ!
私も気持ちがいいので夏ははだしで歩きます。
動物ってちゃんとわかっているんだね。
それにしても陸君って面白い位長い体なんだね。
2006/04/24(Mon) 21:36 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(^ー^* )フフ♪襟巻きかと思うたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
これから段々、動物にとって嫌な季節到来ヘU・x・U ワン♪
日曜はフリスビーの大会を、一家総出(レオ以外)で見に行ちょった
もぅ~ちょっと早ぅ~行ちょったら、ビギナーズに出れちょったに(〒_〒)ウウウ
サンディー出ちょったら、優勝出来ちょったに残念( ̄Д ̄;;
2006/04/25(Tue) 06:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いやなお天気の日はウダウダするんが一番やね☆
床にペッタンコは気持ちエエやろね~
。。。で、翔君!?ちょっとそのお顔ヤバイと思うんですけどぉ(^_^;)
2006/04/25(Tue) 19:11 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
ダレダレ~…
あはは、みんなダレダレだね~♪
フェレ’sの場合、天気良くてもダレダレダルダルだけどねゞ(≧ε≦o)ぶ!
賢い子供と賢いフェレ’sはきっと「お姉ちゃん!」て言ってますよ~☆
「お姉ちゃんおやつちょうだい!」ってね!!
2006/04/25(Tue) 19:17 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
やっぱり?ヒメちゃんもペッタンコしてますか
プレイリーも暑さは苦手なんですか?
フェレ’sは暑さに弱いです
日中はクーラーセットして出かけないと・・・
大理石はやっぱ気持ちいいですかね~
もちろん我が家にもナイですよ( ´艸`)ムププ
ひえひえボードで我慢してもらいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
え~!りっちーちゃんもですか?
皆分かってるんですね~
夏は仕事から帰るとフェレ’sはバテバテでゲージの中で伸びてます
クーラーは日中だけのセットなんで(' - ' *)ゞポリポリ
しかも私がクーラー苦手なんで私がいると扇風機がほとんどなんです
フェレ’sにとっては私がいないほうが快適なのかも( ´艸`)ムププ
フェレットってペッタンコしてるとタルみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
そうですね~毛で覆われてるから見るからに暑そうやもん
フリスビー大会か~いいな((´∀`*))
サンディー上手やったもんね
ウチのりゅう君はおもちゃに全く興味ナシって感じなんで
フリスビー投げても無視・゚・(つД`)・゚・。
でから結局私が走って取りに行かなアカンねん・・・
なんじゃそりゃ凹○コテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そうですよね~イヤなお天気は外に出る気がせーへんから
ついついダラダラしまう><
翔君の顔ヤバイでしょ?
起きてたら男前やのに寝顔はスゴイんです( *´艸)プププッ
かなり笑ってしまいましたよ~キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
するど~い!いつもダルダルです(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
羨ましいくらいに・・・
私の周りの子供達は賢いな~
「かなちゃん」とか「お姉ちゃん」って呼ぶもん!
決して呼ばしてるわけじゃないですよ!
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2006/04/25(Tue) 22:16 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
