誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いんやから~!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
最近私・・・肩コリがヒドイんです(ノ◇≦。)
先週末から背中、肩から首筋にかけてが顔を歪める程に・・・
マッサージに行きたいよ~

あんた達はいいなぁ~寝たいだけ寝れて羨ましいわ~


ビビちゃん&空君、遊び疲れて爆睡です。
何があっても起きへんねんから・・・
騒音、雷、地震の時もフェレ’sは皆寝てましたから(' - ' *)ゞポリポリ
動物って地震とか予知するんちゃうの?
それに比べて▽・ェ・▽ノ""りゅう君は地震、雷、火事、オヤジ女性には敏感や
さすがやな~私達に聞こえへん雷でもスゴイ吠えるもんね(怖がってるだけやけど・・・)
でもフェレ’sよりは頼りになるわぁ~( ´艸`)ムププ
フェレ’sはママを守る気ナシやな(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本当に起きないですねぇ・・・
すごい熟睡…

安心しきってるんですねぇ~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/21(Fri) 08:00 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あくび連発
すごいですね、あくび・・・。

何回連続するのか数えようかと思ったら、私まであくびしてしまいました。

あくびってうつるんですか???。
2006/04/21(Fri) 08:54 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
空くん夢の中で・・・?
美味しいものでも食べているように
おくちペロペロしていたね。
何を食べてる夢だったんだろう?
夢の中でも美味しいもの食べれるなんていいなぁ~。
ビビちゃんはいくらいたずらせれても起きないなんて!
バイバイさせられてるよぉー!!

かなぷーさんの幸せを分けてもらったよ。v-352
本当にこうしているときが一番幸せかもね!v-398
2006/04/21(Fri) 09:14 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あくび、あくび、あくびっ!!
空君てば何回あくびしてるのぉ~(笑)
手も足も顔もごっちゃになって寝てるし(≧∀≦)
かわいい寝顔だけどキバ見えてるしゞ(≧ε≦o)ぶ!
やっぱりフェレ’sはいいわぁ~♪
2006/04/21(Fri) 13:01 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
ふわぁ~~~
私もあくびうつったわ。
体寄せ合って寝てるのが可愛いなぁ。
寝顔v-75っていいよねv-344
2006/04/21(Fri) 16:43 | URL  | マロ #-[ 編集]
爆睡ですね~気持ち良さそう♪
何しても起きないんやね 
実家にいたワンコは阪神大震災の時家族の中で一番最後まで
布団の上で爆睡してました(笑)
人間に「地震やで!起きや!!」って起こされる犬って。。。どやねん(-_-;)
でも雷は怖がってましたね~ステは雷、平気です
2006/04/21(Fri) 17:13 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
大丈夫かな?
地震が来ても寝てるなんて、フェレ’s心配ですね。彼氏のイビキで毎晩起される私にしたら、羨ましくもありますが・・・(T_T)
うちの犬達は雷はぜんぜん平気ですよ~。でも夜中に地震があった時、いつもなら絶対に入ってこない寝室に入ってきたので、怖かったのか私を守ろうとしたのか・・・?
守ろうとしたということにしておきます。やっぱ頼りになるわε=(>ε<) プッー!
2006/04/21(Fri) 20:26 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ヨガヨガ!
ワタシも肩こり~頭痛がひどいのですが、
ヨガ(の「肩こりに効く!」てやつ)をやったら、
暫く痛みが軽減しましたよ!

…ただ如何せん忍耐が足りなくて…
継続できずにまた元の木阿弥状態です(涙)

先生が言うには「支える筋肉が足りない!」んだそうでございます。
ぼーっと寝てるだけで筋肉が育つ運動、ないですかねぇ…

【追伸】
イタチツアーズのホームアドレスが変わります。
お手数ですが、ツール・リンク先のアドレス変更をお願いいたします。
http://65works.com/itours/
PAL・FFLのアドレスも変わりますので、
リンクしてくださってる方は変更をお願いします。
『PAL』
http://65works.com/pal/
『FFL』
http://65works.com/ffl/
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2006/04/21(Fri) 22:02 | URL  | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
起きないです
安心して寝てくれてるのは嬉しいんですけどね
目が腐るんちゃうか?ってくらい寝るんですよ・・・
寝たいだけ寝れて羨ましいです

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
うつりますよ~!!
フェレ’s見てたらこっちまで眠たくなりますもん
1人寝だしたら次々に寝だしますし
つられるんですかね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
寝ても起きても食いしん坊さんですね
空君は寝るのが趣味なんで一行に起きないですよ
ビビちゃんは・・・たぶんよっぽど遊び疲れてたんだと思います
頭持ち上げてもバイバイしても起きないんですもん><
可愛い瞬間です((´∀`*))
幸せがおすそ分けできたなんて・・・
嬉しい~(///∇//)
本当に幸せ物です(ノ◇≦。)

σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
アゴが外れるんちゃうか?ってくらいの大あくび・・・
空君はそんなに疲れてないハズなんですが・・・
人一倍疲れてるみたいですよ
皆で固まって寝てたらどれが誰の手足なのか分からない位です
キバはあるけど全然怖くないんですけど~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…っとたしか肉食のハズ・・・
全く野生的じゃないですね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
マロさんも?うつりますよね~
寝顔はいつ見ても飽きないですよね
可愛いです!ついつい手が伸びてナデナデしちゃいます(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
起きないですね~
危機感がないのでしょうか・・・
阪神大震災の時はウチのりゅう君はかなり怯えてました
ママさんの所のワンちゃんすごいですね(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
あんなに揺れたのに・・・
人間に起こされるなんで( ´艸`)ムププ
フェレ’sもやけど・・・
ステ君は強いんやね~男前や~

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
野生本能って物はナイんですかね~
動物は予知するって言うのに・・・
メガネさんのイビキで起こされるんですか?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ大変ですね
私は1回寝たら起きないんですがさすがに地震の時は
飛び起きましたよ~
1号と2号も地震の時はビックリしたんでしょうね
必死でご主人様を守ろうとするなんて・・・
泣ける(´。っд・。) ポロッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ろっこさま ♪☆
ヨガかぁ~気にはなっていたんですよ
やってみたいな~三日坊主の私に続くかが問題ですね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! でも会社で毎日ずっとPCしてるんで
最近本当にヤバイ・・・
筋肉かぁ・・・筋肉なんて物は私にナイですね
あるのはぜい肉・・・。。。(o_ _)oドテッ
ホント寝るだけで筋肉が育つものがあればですね
肩コリは辛いもん(ノ◇≦。)
アド(≧∇≦)b OKです
確認しに行きま~す
★*゚*★*゚*♪(ノ ̄口 ̄)ノワー--プ!…*パッ*



2006/04/22(Sat) 15:48 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
あくび凄いΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
普通あんだけいらわれたら、起きるもんやに(^ー^* )フフ♪
あいつらぁ~意地でも起きんつもりか(; ̄ー ̄)...ン?
そのてん犬は敏感やき、何にでも直ぐ反応する(⌒^⌒)b うん
2006/04/22(Sat) 21:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
あくび5連発でしたw
あんなに触っても起きないんですね~
いやぁ 大物だわw
2006/04/23(Sun) 22:01 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(Sun) 22:06 |   |  #[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
起きなへんな~ヽ(= ´ω)ノ
動物的本能ってもんはナイんか??って思うもん・・・
りゅうは敏感やけどな~
フェレ’sはかなりの大物やわε-(´ー`*)

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
あくびそんなにしたらアゴ外れそうですね
ずっと寝てるのに何でそんなにも眠いの?
安心しきって寝てるのは嬉しいけど
大丈夫なんか~?
2006/04/25(Tue) 21:52 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
