誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手伝い
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ビビです。今日はママのお掃除のお手伝いをします

女の子やからこれくらい出来へんかったらアカンやろ?

ゴミ漁りが日課やのに・・・大丈夫かいな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ビビです

ママはゆっくりしててくれていいで~ビビに任せてて!!
とっても心配なんですが・・・(´д`;) 


ヽ(= ´ω)ノ フッ 疲れたわ~後は宜しく~
(゚д゚)エッ?もう終わり?やっぱりな・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!掃除疲れたわ

何か疲れたみたいでこの後布団の中で爆睡してはりました
触っても起きない位に・・・なもんでキレイに写真が撮れました( ´艸`)ムププ
寝てる時は天使でしょ?
ゲージのお掃除用に赤ちゃんのお尻拭きを使っています
ケースが空いてたら中のお尻拭きを引っ張り出してせっせと床掃除してくれるのはいいんですが
掃除後、お尻拭きがそこら中に散乱してます・・・

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


コメント
この記事へのコメント
拭き掃除だけ?
あはは、ビビちゃんてばv-237
拭き掃除は好きでも、ゴミは散らかし派なのね~♪
フェレットてちょっと動いたらすぐ寝ちゃうんだよねー(^_^;)
わたしもちょっと仕事したらお昼寝したいわぁ(≧∀≦)
2006/04/18(Tue) 13:45 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
お手伝い
ビビちゃん、拭き掃除が得意なんですね。
さすが女の子です。

我が家の掃除もお手伝いして欲しいです。
2006/04/18(Tue) 15:46 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
バックで雑巾掛け。
なんとお掃除をしてくれるとは!!
これでは疲れて爆睡するはずだわ。
でも寝ているビビちゃんは本当に可愛いよ!!
いや、起きているときももちろん可愛いからね。
このお掃除の方法で随分きれいになったことでしょう!!v-411
2006/04/18(Tue) 23:20 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...お手伝い
たったそんだけで終わりかいな(〟-_・)ン?ビビちゃんよ
そんだけで疲れるとは、普段からの鍛練が足らん違うかえ(〟-_・)ン?
ママの甘やかしすぎゃ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2006/04/18(Tue) 23:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw


2006/04/19(Wed) 01:58 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
頑張ってるね~
拭き掃除のお手伝い(?)
画面から消えて 見えない所をフキフキ☆してくれてることだと信じています
(* ̄m ̄)プッ
2006/04/19(Wed) 09:02 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
雑巾掛け~♪
あはは・・・。

こりゃいいわ~~。
ビビちゃん可愛いっ!
(5~6回繰り返し見ちゃいました・笑)
2006/04/19(Wed) 10:31 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
えらいね~
お手伝いしたんやね えらいねぇ
バックで床ふきかぁ~すごいなぁ
でも もうちょっと拭いて欲しかったな(^_^;)
2006/04/19(Wed) 13:21 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
エライ!
ちゃんと自分の足跡が付かないようにバックしながら拭き掃除するなんてエライ!
でもお尻ふきを片付けてくれる方を探さないとね(笑)
2006/04/21(Fri) 16:39 | URL  | マロ #-[ 編集]
ウラヤマし~
ビビちゃんお手伝いお利口ですねえ~びゃははは (≧ω≦)b
ちゃんと拭いているところが何とも可愛らしいじゃないですか~。
あんまり可愛かったので、リンクさせてもらっちゃいましたよ♪
2006/04/21(Fri) 20:20 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
拭き掃除は大好きみたいですよ~
オシリ拭きのケースが開いてたら中身を引っ張りだして
床掃除してはります( *´艸)プププッ
でもちゃんと汚れが取れてるんですよ(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
まぁオシリ拭きはそのまま放置ですがね・・・
気付いたら寝てるし~。。。(o_ _)oドテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
ウチのフェレ’sの中でビビだけがお掃除してくれるんですよ
でもトイレを散らかすのも大好きで
仕事から帰ってみたら(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!付きのビビがいたりします
後の子は散らかすだけですね
どっちもどっち?(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
おかげさまで・・・床はピッカピカです
花嫁修業でしょうか?
バックでの雑巾掛けは相当な体力を使うんでしょうかね
散々拭いたあげくすぐに寝ちゃうんですよね~
最近はよく布団の中で丸くなって寝てて
本当に可愛いんです
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさん ♪☆
狭い部屋やけどフェレ’sからしたらとっても広いんでしょう・・・
甘やかしすぎなのは確かや( *´艸)プププッ
だから皆ワガママやもんな~
他のフェレ’sと一緒にしたやよう分かるわ(´д`;) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
いつもお疲れの所ありがとうございます
読んでいただいて、コメントいただいて
嬉しいですよ~頑張って下さいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
ビビは必死です( ´艸`)ムププ
お家に来た頃からよくやってくれるんですよ~
画面から消えた所は・・・(。-`ω´-)ンー
奥にオシリ拭きが詰まってたんで拭いてくれた事を願ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
頑張ってるでしょ?( *´艸)プププッ
決してキレイ好きには見えないんですけどね
できれは自分の体をキレイキレイして欲しいです
ウンチ&オシッコにまみれてますから・・・
すぐに~(>y<;)ツ クッサー!くなっちゃうんです><

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
胴長をいかして日々、拭き掃除を頑張ってはります
どうせなら部屋中拭いて( ゚д゚)ホスィ…
今の時期は毛だらけなんで・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
おぉ~!バックしながらは足跡が付かないようにやったんや~
マロさんに言われて気付いた~
ビビは天才やな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
後はお片付けですね
散らかすのは大得意ですもん>┼○ バタッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
お利口しゃんなのか・・・
確かにちゃんと汚れは取ってくれてます
そして・・・ゴミ袋を漁ってゴミを出して~
床を芸術的に汚してくれます・・・ (´゚ω゚):;*.':;パピコッ
リンクいつもありがとうございます><

2006/04/22(Sat) 15:15 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
