誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい贈り物♪
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今年の運を使い果たしたんちゃうか??

なんと私・・・あの【イワリス俵太さん】のお誕生日企画【俵太クイズ】で優勝してしまったんです(w>ω<w)

ご覧下さい世紀の一瞬です【かなぷー優勝の決定的瞬間!】
記事中の動画で見れます!ハンカチご用意下さい! (´。っд・。) ポロッ

プレゼントはというと・・・まずTVチャンピオン3連覇のケーキ屋さんの*ふわふわロールケーキ*今日の夜食べます(つω`*)テヘ
そして*フェレ’s用ハンモック*と*おもちゃ*と*本場千葉の落花生*千葉が本場って知らんかった~
そしてそして~*マロさんと俵太さんからのメッセージカード*と*俵太さんの生写真*
もぅ(* ̄ii ̄)ハナヂ吹くわ~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!じゃ~ん!!!


ウチの両親も大喜びでケーキを狙ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フェレ’sもハンモックとおもちゃ大喜びですよ
私も大興奮でございます~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お気に入り♪


おもちゃなんてね!フェレ’sの大好きなキュッキュなんで取り合いしてます( ´艸`)ムププ


陸君が取ったと思ったら魁君が横取りして取って行っちゃいました(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(☆´□`)<マロさん俵太さんホンマにありがとうございます♪♪

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やった~!
記事にしてくださってありがとー。
私の手作りハンモック、大きさ大丈夫だったかしら?(ドキドキ)
動画見たよ~~。
みんなすごく気に入ってくれてるみたいで嬉しい!興奮してシューシュー言ってるね。
陸くんがゲット~と思ったら、魁くんが奪い取って隠してるのに大笑いしました。さらにそれをみんなが追いかけてるし(笑)
また企画したら参加してね~!
2006/04/16(Sun) 22:32 | URL  | マロ #cgvptp6U[ 編集]
おめでとうございま~す!
わ~い!マロさんと俵太君からプレゼントが届いたんですね!
動画みましたよ!
めっちゃお気に入りなんですね~
素晴らしいタックル!!ええラグビー選手になれますわ(^m^*) 
2006/04/17(Mon) 01:42 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
お~凄い!
沢山の賞品が届いたんですね。
うらやましぃ~~~
自分なんか、結局一問の当たらずでしたよ~(ToT)/~~~
2006/04/17(Mon) 09:12 | URL  | ちゅうたのジジ #-[ 編集]
おめでとうございます
かなぷ-さん、おめでとう!。

あなたは強運の持ち主です、きっと。

俵太さんの生写真いいなぁ。
うらやましいぞぉ。
2006/04/17(Mon) 10:17 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
俵太君からの豪華賞品!!
本当にたくさんの賞品が届いたんですね。
どれもこれも美味しそうだね!
でもなったって!おもちゃが一番みたいだね。
皆で取り合ってるのとっても楽しかったよ。
こんな風にいつも遊んでいるんだなぁ~、って羨ましくなってしまいました。
楽しそうだなぁ~v-314
2006/04/17(Mon) 12:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃かわいいぃ
おもちゃの取り合い 笑いながら見ましたぁ
ヾ(≧∇≦)〃かわいすぎ~~
あぁぁ 早くペット飼いたいぃ
2006/04/17(Mon) 14:11 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
優勝おめでとうございますー!
こんにちはー!(*´∀`*)ノ
ここのトコロ、
バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗
なんと!優勝なんですね!
おめでとうございますー!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
車のおもちゃを取り合いして
てんやわんやのフェレちゃんたち、
超可愛いですー♪
特にぶらーんとなっちゃてるところなんか…
悶絶モノっすー。
2006/04/17(Mon) 14:51 | URL  | にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE[ 編集]
ヤッター!!!
かなぷーさん、ロールケーキゲット優勝おめでとうございます。ロールケーキ優勝って嬉しいですよね♪
俵太先生が抽選するシーン見に行きました!可愛かったです~♪あんな抽選方法があるとは。楽しいですね。
2006/04/17(Mon) 20:13 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ マロさま ♪☆
こちらこそありがとうございます♪
ハンモックバッチリですよ~
マロさん器用ですよね!すごいです!
1回出してみて袋にしまってあったんですけど
今日ビビちゃんが袋の中に潜ってその中のハンモにくるまって寝てました~
寝心地いいんですね((´∀`*))
おもちゃもかなり気に入っちゃって
毎回取り合いしてますよ( ´艸`)ムププ
さすがマロさん!よく分かっていらっしゃるわ~
キュッキュは本当に大好きなんです
次回も楽しみにしてますよ♪

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
ありがとうございます~(σ´∀`)σウハハーイ
フェレ’sが大好きなおもちゃだったんで皆大喜びです
すごいタックルかましてますね( *´艸)プププッ
おもちゃを見る目が皆本気なんでここに手を入れたら確実に血がでますよ・・・

σゝ∀・)σ。+゚☆ チュウタのジジさま ♪☆
そうなんです~豪華商品に開けて見てビックリでした
私は2問目の*音*で躓いたんです・・・
くっそぉ~(゚д゚)
でも俵太クイズ毎回楽しかったですよね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
にゃこさんありがと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まさかまさかでこの私が優勝をしてしまったんです(ノ◇≦。)
今年一年この幸運が続けばいいのですが・・・(欲深い???)
俵太さんの生写真めっちゃ嬉しかったです><
ヒメちゃんのも下さい( ´艸`)ムププ
皆可愛いから皆の写真集をつくりたいな~

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪本当にどれもこれも嬉しい物ばっかりだったんですよ
私もフェレ’sも大喜びな商品ばっかりだったんです
おもちゃ取り合いはいつもです
でもヒートアップしてきた時のバトルが怖かったりして(´д`;) 
でもご機嫌さんに遊んでるのを見たら嬉しいです(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
私も毎回おもちゃの取り合いで笑っちゃいます
皆本気ですからね
陽子さんはお家が建ったらペット飼われるんですか?
ペットがいるとウチの雰囲気も変わりますもんね
ウチでは家族がより仲良くなりましたよ~
新しいお家がいいお家になるといいですね((´∀`*))

σゝ∀・)σ。+゚☆ にわけんさま ♪☆
ありがとうございます><
優勝ですよ~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
ブランブランでしょ( ´艸`)ムププ
いつもなんですけどかなりアゴが強いですよ~
執念ですかね~
でも毎日見てても微笑ましい光景です

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
ロールケーキゲットありがとうございま~す
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン うれしいよ~
俵太さんかなりのナイスなガイでしょ?
カッコいいですよ♪
抽選も本当に楽しくって~
仲良しのクマ吉とのやり取りも毎回楽しいんです
かえるさんも虜になっちゃいますよ( ´艸`)ムププ
2006/04/17(Mon) 22:09 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/04/17(Mon) 22:10 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
花柄♪
おぉ~~~っ!!
素敵なプレゼントですねぇv-25
優勝おめでとうございまーす(ノ⌒∇)ノ∠※PAN!
(1問も当たらなかったよぉ…_| ̄|○|||)
ハンモックの花柄がめっちゃかわいー♪
ビビちゃん勝手に潜り込んじゃうなんて、すごく気に入ったのね☆
2006/04/18(Tue) 13:48 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
かなぶーさん優勝オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
自分も喜べフェレも喜べ、最高のプレゼントやねぇ~(^ー^* )フフ♪
フェレでもワンコでも、1つのおもちゃを取り合うのは一緒や
りゅうには何ちゃ~無いがかえ(; ̄ー ̄)...ン?可哀想オオーw(*゜o゜*)w
2006/04/18(Tue) 23:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ありがとうございま~す
ハンモック本当に可愛くってお気に入りです(つω`*)テヘ
使うのがもったいない・・・
大切にしまってます(意味ナイ?)
でもビビがせっかく直してるのにいつの間にか引っ張り出してました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ビビは見る目がありますね~

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ そうそう!
皆が嬉しいプレゼントでしたよ
おもちゃは大人気やし((´∀`*))
りゅうにはケーキがあるよ
喜んで食べてました~
だから全員が嬉しかったのだε= \_○ノ ヒャッホーウ
2006/04/22(Sat) 14:49 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
