誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩行こっか~♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
りゅう君お散歩行こっか~
ワンコはお散歩大好きですよね
りゅう君もお爺ちゃん犬なのにお散歩と聞くとミラクルジャンプ&スーパーダッシュで大喜びです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!お散歩やで~


帰りたくないっていつも玄関の前で動かない・・・
しかもこっちを絶対に向きません。向いたら負けや!と言わんばかりに・・・
結局もう一周お散歩コースをまわる事がほとんどです
HAY!(σ´Д`)σクリック!!まだ行きたいな


帰ると甘えん坊のりゅう君
皆にベッタリでテーブルの下からこんな感じ( *´艸)プププッ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!また行こうね


空君お散歩行こっか~
趣味が寝る!食う!の空君なのでお散歩にはあまり興味がありません
そんなヒマあったら寝たいわ~って感じですね
HAY!(σ´Д`)σクリック!!行くで~


下に降ろしてもすぐにカバンの中に入りたがってほとんどがこの状態・・・
あまりにも家では動かないのでちょっとでも空君のダイエットにと思ったのですが・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!帰るで~


そのくせ人一倍疲れた感を見せる空君・・・
りゅう君の方が元気やん・・・もうちょっと動こうよ~(;´д`)
これは夏に向けてママとダイエットやな~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!疲れたわ


(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りゅう君、かわいい~(*^_^*)
お散歩行く前と帰ってきてからの表情の違い!!
あんな顔されたらもう一周って思ってしまうわ
この時期のお散歩は桜も咲いてるし気持ちええやろね
それに比べて空君!『お散歩』っていうわりに歩いてへんやん!歩かなあかんがな(-_-;)
2006/04/14(Fri) 20:49 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
りゅう君散歩好きなんゃ~(^ー^* )フフ♪
まぁ~犬は大概行き好き、行けるなら何処えでもって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
空君何やそのへたれた格好は(〟-_・)ン?
ちったぁ~運動せなぁ~おでぶちゃんになるぜよΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2006/04/14(Fri) 23:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
我が家にも・・・・
今私の実家のマルチーズを預かっています。
明日はもう連れて帰るのですが、これがまた大変なんです。
まず糖尿病でインシュリン注射は朝晩打ってあげなくっちゃいけなくって、
もう目は白内障で見えないんです。
10歳になるのですがおばあちゃんと二人で暮らしているので、物凄くわがまま。
でもこんな子だからこそ大切にしています。
いつまでも、りゅう君のように元気でいて欲しいと思っています。

空君も運動してね!!
2006/04/15(Sat) 00:03 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~


2006/04/15(Sat) 08:13 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
同じ顔w
りゅう君がテーブルの下から覗いてる顔って、実家で飼ってるワンコと同じ表情してるぅ
空君の「あー疲れた」の顔、最高!!
2006/04/15(Sat) 13:28 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
お散歩~♪
リュウ君ったら、目を合わさないなんて・・・ちゃ~んと主張するのですね?(笑)
ももも散歩大好きワンコですぅ。雨嵐など関係なし!(我が家の主張は座り込み~^^;)

ねぇねぇ、リュウ君って若いですね~~。可愛いし毛並みも良いし・・・。この前、お誕生日を拝見してビックリしました。 
空君の鼻がリュウ君に似ているのは気のせい?(^^)
2006/04/15(Sat) 15:29 | URL  | まっち #HfMzn2gY[ 編集]
何をしても。
あ~、空君なんでそんなに可愛いのかしら。お疲れのご様子さえ麗しい姿v-10ああー、可愛い♪

りゅうくんはお散歩好きですか。もう一周おねだりするとはなかなかやりますね。うちも毎日ハイテンションな2匹に散歩に引き回され大変な思いです。
りゅう君はおじいさんとの事ですが、見た目若いですよね。白い犬だから白髪が目立たないのかな?それともフェレ’Sに囲まれて「若い者にはまだまだ負けん~」とおもっているのかしら~?
2006/04/17(Mon) 20:10 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
行ってしまうでしょ?最終的には座り込んで動かんのですよ・・・
今の時期が一番お散歩するのにイイ時期ですね
冬は手が痛くて辛かった(ノ◇≦。)
空君は隙あらばカバンの中に無理矢理お肉を詰め込んできます
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆ワンコは皆好きですよね
空君にはもっと言ってやって~!
お腹がプリプリで持ち上げるのが大変なんかなぁ~
お腹すっちゃってるよ(´д`;) 
もう遅い・・・肥満児です凹○コテッ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
小さい身体で辛いでしょうね
インシュリン注射を毎晩ですもん
白内障はりゅうも少しその気があります
クリクリで緑色のキレイなオメメふだったんですが
だんだん濁ってきてるみたい
こうゆう時に言葉が通じないのは哀しいですね
でもきっとマルチーズちゃんは幸せだ~
ブログに遊びに来てくださる皆さんの所の子達は本当に幸せな子ばかりですよね
ウチの子も色々な病気などにかかったりしてます
でも私に出会う為に産まれてきてくれた子達を
幸せにしてあげたらといつも思ってます

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
お疲れ様です
本当に忙しそうですね(´∀`;;;)
私も会社の子が1人、一ヶ月前に辞めてから
忙しすぎる毎日です・・・
頑張って下さいね

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
実家でワンちゃん飼われてるんですね~
こういう表情って可愛いですよね
アゴを乗っけてベッタリ甘えん坊さんなんです
空君は疲れた顔よくしてます
でも何に疲れてるのか全く分かりません(゚∀゚)・∵. ガハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ まっちさま ♪☆
ももちゃんも雨嵐関係ないですか~
ビショビショになっても嬉しそうにしてるのを見たら
こっちまで嬉しいですよね~
りゅうも最終的には座り込みですよ( ´艸`)ムププ
りゅう若いですか?毛並みはいいですよ
サラツヤです(つω`*)テヘ
自分がお爺さんだという事に全く気付いてないみたいです
まだまだ元気いっぱいですよ
大きい病気も今までした事ないし
今年で14歳やもんね~もっともっと一緒にいてほしいです
空とりゅうのお鼻・・・ハッ!(`ロ´;)ホンマや~似てる!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
かえるさんには空君は何しても許されちゃうんですね( *´艸)プププッ
お散歩大好きですよ~はなりのテンションにこっちが付いていけない位・・・
1号は力強そうですもんね~
りゅうも負けてないけど(´∀`;;;)
何回もリードを足に巻きつけられて
コケそうになったもん(ノ◇≦。)
急に走ったりするし・・・腕ちぎれるわ!
りゅうは若作りなおっさん犬ですよ
本人は自覚ないけどね~
まだまだフェレ’sには負けまへん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

2006/04/17(Mon) 21:31 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
