誰がどうしてこうなったのか...わがままなフェレ’s&ワンコに親バカな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見るだけやから・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
ママ?何持ってんの~?見せて見せて~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!それ何?

何でしょ~とっても甘くって美味しい物やで

え~!なになに?見せてよ~見るだけやから~
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ちょーだい

じゃ~ん!ママのお父さんとお母さんがこの前、

イチゴ狩りに行って取って来たイチゴちゃんで~す


頂戴!ちょうだい!ちょうだ~い!! ガブッ

あっ・・・
HAY!(σ´Д`)σクリック!!ど~ぞ

ぁんま~い!!ぅんま~い!!!
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うめぇ~

本当に甘くて美味しいね~ママにも頂戴

今は魁が食べてるから無理!

1個は魁君には多いから後ちょっとだけやで

ホンマ美味しいわ~初めての味やぁ
HAY!(σ´Д`)σクリック!!うま~い

はい!もぅおしまい!!あんまり食べたらお腹壊すよ!!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ もうちょっと頂戴
HAY!(σ´Д`)σクリック!!もうダメ

両親がこの前イチゴ狩りに行ってきたお土産のイチゴちゃんが魁君はとってもお気に入りの様子です
この後もおねだり攻撃は当分続きました。
こうなれば両親が黙ってるわけありません!
「魁く~ん!お母さんがあげよ!」  「魁!こっちおいで~お父さんがあげよ」
始まりました・・・両親のバトルが・・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

(。>ω<。).。*゚+.*.。*ランキングに参加してます 
              応援よろしくお願いします+.。*゚+.*(。>ω<。)


人気ブログランキング

ヵヮィィ☆ブログランキング

ペットブログランキング

遊びに来てくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちご☆
魁君いちごおいしそ~に食べてる~♪
いつもながらキュート!!(≧∇≦)
シルビアには、野菜とか果物をあげたことないんだけど、ほんの少しなら平気かなぁ?
でも、贅沢の味を覚えさせるわけにいかないわぁ(笑)
2006/04/12(Wed) 17:31 | URL  | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]
必死ですね
魁君、おいしいイチゴを食べたくて必死ですね。
そんな姿がとてもかわいいです。

魁君を奪い合うためにバトルするご両親、お茶目ですね。
2006/04/12(Wed) 19:27 | URL  | にゃこ #-[ 編集]
魁君だけが大好きなの??
本当に気に入ったみたいだね。
イチゴってあんまり食べちゃいけないんだ!
もちろん、りっちーも大好きだったよ。
でも、お母さんとお父さんの気持ちは良く分かるわ!!
だって・・・・可愛いもんね!
2006/04/12(Wed) 20:10 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 02:55 |   |  #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございます(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
2006/04/13(Thu) 06:58 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おいしそう^^
フェレットもイチゴ食べれるんですね
うちで預かってたフェレットは フェレットのエサ(ドッグフードみたいなやつ)しか食べない子でした
2006/04/13(Thu) 15:30 | URL  | 陽子 #qNXjQhIg[ 編集]
なんという格好で・・
魁君、5枚目の写真、すごい格好で食べてますね。そんなにおいしかったのか?
このあと魁君はいった何個イチゴをもらったのでしょうか?いいな~。
春を満喫ですね♪
2006/04/13(Thu) 15:45 | URL  | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
お気に入り
めちゃお気に入りですね
あま~い香りがたまらんかったのでしょうか?
ご両親。。。どちらのイチゴに食いつきましたか??
2006/04/14(Fri) 01:46 | URL  | ステのママ #-[ 編集]
家のもイチゴ大好きやヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
フェレがイチゴって(ё。-)・・☆うふ
凄い格好で食ってる(^ー^* )フフ♪
2006/04/14(Fri) 23:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
(´∀⊂)かな(⊃∀`)ぷー(⊃∀⊂)デス
σゝ∀・)σ。+゚☆ きょんぷさま ♪☆
ホントに好きなものは美味しそうにスゴイ顔して食べるんですよ( *´艸)プププッ
基本的には肉食なんであんまりあげると
お腹壊しちゃうかもなんで少しだけあげてます
贅沢な味を覚えさせたら危険ですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ にゃこさま ♪☆
両親のバトルはしょっちゅうです(' - ' *)ゞポリポリ
魁君の必死さ伝わりましたか?
私の手が痛いくらいに力いっぱい掴んでくるんですよ・・・
よっぽどイチゴちゃんが気に入ったんですね

σゝ∀・)σ。+゚☆ ひでやん&あやこさま ♪☆
甘い匂いに誘われたのでしょう・・・
見せびらかすつもりがガブッっていかれちゃいました
肉食なんであんまりあげると消化機能が未熟の為にお腹壊しちゃうんですよ。。。
柔らかい物だったら腸に詰まる心配はないし少しだったらいと思います。
りっちーちゃんがイチゴ食べてるの見ましたよ~
魁君とはちがってとってもお上品に食べてましたね( ´艸`)

σゝ∀・)σ。+゚☆ Sarhtoさま ♪☆
読み逃げでも会いに来てくれるだけで
大歓迎ですよ
お疲れの所ありがとうごさいます

σゝ∀・)σ。+゚☆ 陽子さま ♪☆
その子によるんですけどね・・・
空君はフードしか絶対に口にしないし・・・
でもウチの女の子は食いしん坊ですよ~
そこら辺に食べ物なんて置いていたら袋に頭突っ込んじゃってます
だから気を付けないと(´д`;) 

σゝ∀・)σ。+゚☆ かえるさま ♪☆
食べたくて食べたくて仕方なかったんです・・・
すごい力でしたから(´Д`;)ヾ
イチゴはね!先っぽを食べただけですよ
お腹壊しちゃったら大変なもんで(つω`*)テヘ

σゝ∀・)σ。+゚☆ ステのママさま ♪☆
そうでしょうね~
本当に甘くて美味しいイチゴだったんです
魁君なかなかのグルメです
魁君は結局父に無理矢理抱きかかえられて
連れ去られた感じですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

σゝ∀・)σ。+゚☆ おっさんさま ♪☆
おぉ~ハッピー達もイチゴ食べるんや~
りゅうは食べた事ないな・・・
りゅうって赤ちゃんの時かたすぐお腹壊すから(´д`;) 
デ・デリケートなんかな(´∀`;;;)アセアセ
2006/04/17(Mon) 19:36 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
